スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだかな~

2011.12.21.Wed.19:49
006_20111221192021.jpg

おみやげありでしかー?

015_20111221192040.jpg

ありゃ!ない?! マ:たーのカイロ買ってきたよ

016_20111221192056.jpg

カイロはたべられないでし!

026_20111221192120.jpg

027_20111221192129.jpg

我儘言ってる子は抱っこの刑にするよ!

021_20111221192141.jpg

わかったから~ナゼコでしよ~


買い物チェックが大好きです 食べ物探しかな~
エコバックは興味無しですね
ガジガジされる前に片付けないと
うさぎさん柄で可愛いでしょ



スポンサーサイト
コメント
No title
買い物チェック、うちもするようになってきました。
たーくん、いいもの入ってるかもしれないって思うんだね(^^)

だいぶ冷えてきましたね。
カイロ、よかったね、たーくん。
No title
何を買ってきたか、たーちゃんの厳しいチェックが入るんですね^^;
「無駄遣いはダメでし」とか、言われそう^m^
でも、多分自分のおやつならOKなんでしょうねv-218
No title
うさぎさん柄、可愛いのに「ださいふくろ」って…(笑)
そう、大事なものは早く片付けないとターゲットにされちゃいますものね(^^;
たろさちゃんも「ナゼコ」大好きなんですね☆
うっとり顔が可愛らしい♪
私にもナゼコさせて~!!
No title
うちもチェックは厳しいわよ。
食べ物じゃなかったら袋を振り回します。
躾が出来ていなくて~(>_<)

やっぱりうさぎ柄よね~。
なんだか持ち物はうさぎ柄が多くて・・・

抱っこの刑。
私もしたいわ~~。
No title
買い物チェックしますよ~^^
あと宅急便チェックもね^^;;
何ででしょうね?いつになく速攻寄ってきますよね。
もともとうさぎ柄は好きでしたが、うさぎと暮らし始めてからは
いっそう増えました。
まーずさんに同感!私も抱っこの刑したい~!!
No title
ぱんちゃん用のミニパネルヒーターが届きました♪
早速チェックにやってきましたよ^^;;
No title
外の匂いがするのかな。
宅配便なんかもすごい興味示しますよね。
ダンボールにww
うさぎ柄のバッグとか見つけちゃうと、ついつい手が出ちゃう。
そんなにいくつもいらないんだけどね~( ̄ω ̄;)
No title
うちにもうさぎ柄のモノ
いっぱいありますわ♪
恥ずかしくて使えないくらい可愛いモノまで(≧∇≦)
いいんだいいんだ♪

何でもチェックはどこのうさちゃんもですのね^^
たーちゃん抱っこ可愛い~☆
可愛いお手々、握手したいな(^o^)
No title
たろさくん、お買い物チェックですね~。
色んな匂いがして、気になるのかなぁ?
うさぎ柄のものって、どんどん増えていきますよね~。
我が家もたくさんありますよ~^^
これは、うさ飼いさんの宿命ですね☆

たろさくん、みーままにも抱っこさせてー^^
No title
ちょっぴりご無沙汰でしたー。

そのウサギ柄のエコバック、おんなじのもってるかもー!
おそろ♪おそろ♪たろさママとおそろヽ(*´v`*)ノ

チェックしますよね。
うちは宅配の段ボールすごいです。
でもユズのものじゃないってわかるとすぐプイッて感じです。
ユズのものだと、見せるまで大騒ぎして
無視すると足ダンしますよー(^_^;)
まぁ、そんなとこもかわいいんですけどね。うふ
No title
買い物チェックもたーくんのお仕事なのね
そっか、今回は美味しいもの発見!!には至らなかったんだぁ
次は見つけられるかな^^

抱っこの刑、喜んでお手伝いしますよ~
たーくんには迷惑な話かな^^;
No title
たーちゃんたら「ださい」連発ですね~(笑)。
ださくないですよ~♪
かわいいうさぎさん柄なんですよ~♪

お買い物袋チェックはしますよね~^m^
何かお土産でも入ってると思うのでしょうか♪
それもまたかわゆい♡

たーちゃんを抱っこしてみた~い(^-^)
No title
買い物袋をチェックチェックなのね!(^^)!
美味しい物が入っているかチェックするのね♪
今日は、たーちゃんの好きな物が入って無かったけど
クリスマスには食べきれないぐらい入っているカモカモです^m^
抱っこの刑。。。たーちゃんはイマイチだけど
かぁ~ちゃんは何か嬉しいよね【笑】

管理者のみに表示
