
--.--.--.--.--:--

今年最後の通院

2011.12.24.Sat.13:27
003_20111224125501.jpg

006_20111224125521.jpg

マ:今年も無理やり着せてみました、パツンパツンのツンツルてん 大きくなったな~
一瞬で脱がせました

019_20111224125529.jpg

マ:たー落ち着いたら病院行くよー
えっ!だめでし!今日はつごうがわるいでし

035_20111224125555.jpg

036_20111224125606.jpg

かーちゃん..かえろーよー

032_20111224125617.jpg

マ:たー今日はどーしたの暴れて 先生流血したよ悪い子
むしのいどころがわるかったでし、女医にキックしたでし

021_20111224125631.jpg

しばらく一人にしておくでし!食べ物以外話しかけたらだめでし


今年最後の歯切りに行って来ました
奥歯を切る時大暴れしました
うさキックで 先生の手が流血しました
かーちゃんもミミズバレだよ
お疲れさまでしたね たー
来年も頑張って通院ですよ


コメント
No title
あら♪可愛いサンタさん見つけた♪
たろさくん、とってもよく似合ってて可愛いですね~。
一瞬とはいえ、ちゃんと着てくれてエライなぁ♪

そして、病院お疲れさまでした^^
たろさくん、先生を流血させちゃったの?
先生には悪いけど、元気いっぱいで言うことなしですね☆
歯もスッキリしたし、これで楽しくお正月が迎えられますね^^
ウチは、来週病院です~。
No title
たーちゃんサンタさん、可愛いv-10
よく着れましたね。
ハーネスもつけさせてくれないミッフィーとは大違い!!
たーちゃんは本当に偉いねぇ。

それなのに、着せ替え人形の後は病院なんて、たーちゃんにとっては最悪な1日でしたね^^;
でも、これで今年は無事オシマイ。
しばらく嫌な歯切りの事も忘れて、のんびり新年を迎えてね(^_-)
No title
たーちゃんサンタさん、かわいいですね♡
よくお似合いですよ~♪

そしてそして、病院お疲れさまでしたm(__)m
これで安心して年越しですね♪
先生は流血しても、たーちゃんが健康でいられればそれで嬉しいと思いますよ(^-^)
うさキックは、たーちゃんの元気の証です!!!

もうご機嫌治ったかしら???
たーちゃんもたろさママ様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆
No title
たろさくん、ステキすぎます!!
似合う似合う、パツンパツンのツンツルてんだろうが、
ぜったいかわいい O(≧∇≦)O
「ぬがせ!」がツボ(笑)

先生流血しちゃったんですね・・・
気分が乗らなかったんだよね、そっかそっか、そういうときもあるさ。
でも頑張ったねー、お疲れさまでした~。
No title
メリークリスマス♪
ホント、ちょっときつそうね^^;
でも、可愛いサンタさんだ!!

病院お疲れ様でした
そんなに強烈なうさキックだったんだぁ
元気に暴れた証拠だね^^
No title
たろさ君、たろさママさん、めりくりー!!
たろさサンタさん、か~わいいでえ~!!

たろさ君、通院、お疲れ様やでぇ~!!
先生に勝ったんかぁ~!すごいで!!
オレも今度戦ってみるで!!
No title
通院お疲れ様~^^
今年最後は、たろさ君の勝利で終わりましたね♪
終わりよければすべてよし!!

たろサンタさんは、私の家に来ましたよ♪
まー、べぃが大喜びしています。

まーサンタとべぃサンタは、クリスマス寒波で行けなくてごめんなさい・・・
No title
メリークリスマスv-255
たーちゃん ママさん
寒い中病院お疲れ様でした~。
あれ~。
今回は大暴れしちゃったの。
ブフフ
先生流血しちゃったんだ。
たーちゃん いつもの仕返ししたのかな。
ママさんもみみず腫れ?
相当暴れたのね。
ご苦労様でした。
No title
あらぁ、可愛いサンタさん♪
クリスマスに病院とは、たろさくんには嫌だろうけど大事なことだからね。
相変わらず女医さんとは仲良しってわけにはいかないみたいねww
いい子にしてたご褒美にサンタさん、プレゼント奮発しちゃうかもよ♪
No title
あらぁ~
すっごく可愛いサンタさん。
パッツンのツンツルてんなのは、たろさ君が成長した証ですよ~

病院お疲れ様でした~
たろさ君のキックすごんだね。
いおりも負けてないけどね。
ただし、病院では女医さんなのでデレデレです(笑)
No title
きゃぁ~
もう1枚目のたーちゃんサンタが可愛すぎ~(≧∇≦)
つんつんるてんのぱっつんぱっつんっぷりが
おでこの辺りとお手々の辺りに表れてて
和ませていただきましたわ♪

病院、お疲れ様☆
たーちゃん頑張ったね♪
ママさんもお疲れ様~

管理者のみに表示
