スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

も~いくつねると...

2011.12.27.Tue.20:03
030_20111227193244.jpg

かーちゃんあといくつねるとお正月でしか?
マ:あと5回だよ!!

022_20111227193303.jpg

お正月はおいしいものいっぱいでしかね~
マ:でも、たーは寝てばっかりだからね~あと何回だか...

027_20111227193319.jpg

019_20111227193330.jpg

かーちゃん。。たーもあと5回しかねないでし

026_20111227193414.jpg

大丈夫でし!背も肩も腰もウィーンて伸ばしてがんばるでし!
マ:たーは寝るのもお仕事だから無理しなくていいの、年取るだけだよ!



4回でも5回でもいいですよ いっぱい寝てください
寝るのも仕事でしょ 食べて寝て出す
たーの健康が第一ですよ 
ガジガジ カクカクは冬休みにしてね
スポンサーサイト
コメント
No title
1枚目、いい顔してますねえ(^^)

そうですよね、食べて寝て出す。
とっても大事な仕事です。
寒いから気をつけてね、たーくん。
No title
そうですね!お昼寝も仕事の一つ!!
私もそうでありたいっ!!!

斜めって、傾いて・・・
相当オネムのようね、たーくん^^
いっぱい寝てね~^^
No title
た~ちゃん、無理しないで、眠い時はちゃんと寝ないとダメだよ^m^
寝ても寝なくても、お正月って来るんだから^^;

たーちゃんのお正月はどんな予定かな?
ウチは母娘共々寝正月でーすv-75
No title
たーちゃん、かわいい寝顔をママさんとパパさんに見せるのも、お仕事のひとつですよ♪
あとは元気に食べて出してね(^-^)

もう年末カウントダウンですよ♪
たろさママ様は今日までお仕事ですよね。
元気にいってらっしゃいませ~(^◇^)
No title
たろさくんは、食べて寝て遊ぶことが大切なお仕事だものね^^
眠いときは、我慢しないでいっぱい寝てね♪
可愛い寝顔をママさんにいっぱい見せてあげてね^^

今年もあと少しですね。
毎年思うけど、1年はホントに早いです^^;
来年もママさんに沢山お会いできる年になったらいいなぁ♪
No title
何回寝ても、正月は来ますよ^^
卯年は飛躍の年でありながら、災害だらけでわけのわからないまま1年が終わろうとしています。
来年の辰年は“立つ年”、立ち上がれる歳であってほしいものです。

東北は年末年始に寒波再来の予感です…
やんだやんだ>< (訳:いやだいやだ)
No title
たーちゃん
あと3回寝るとお正月だよ~!!

お正月はどんなごちそうかしら?
寝て食べて出して・・・時々カクカク・・・
そんな穏やかなお正月になりますように。ねっ!たーちゃん。

いつ見てもたーちゃんのお顔ってホッとできるわ。
何でだろう?
No title
たーちゃん
いっぱい寝ましたか?
何回寝てもいいんだよ♪
お正月は来てくれるからね^^v

ほんとにたーちゃんは癒し系だね~
たーちゃんの周りで優しい時間が流れてるからだね♪
これからも癒しを頼むよ~(^o^)
No title
たろさくん、お正月までいっぱい寝るつもりなんですね。
と言ってるそばからおネンネして・・・
もう、おかしすぎる~(笑)

そ、寝るのもお仕事♪
いっぱい寝ていっぱい食べて出す!
きっとお正月も忙しいね~☆
No title
今年も沢山の、どろぼぉ~さん顔!?基!!
たろさちゃんの良い顔を見れたよ(^O^)/
寝てるだけでも元気で居てくれるだけで良いよ!(^^)!
今年は沢山、癒してくれて有難うさん♪
来年も沢山癒してくれるよね【期待している刹那である(笑)】

追伸
年明けに成りそうですだぁ~もう少しお待ち下さいな(^^ゞ
No title
たーくん、来年もまたヨロシクネ♪
暖かくして、いっぱい寝るんだよ~
良いお年をお迎えくださいね!!
No title
たろさくん、お正月まであと何日なんて気にせず
がっつり寝るですよ~~(^∇^)

今年、うさフェスでたろさママと楽しい時間を過ごしたことが
最高に幸せな時間でしたw

来年は、もっと沢山沢山お話したいなぁ~と思う
さくらママなのでありますw( ´艸`)

良いお年を迎えてくださいねw

No title
いい味だしてるな~^^
うさぎさんは沢山寝ていいんだよ。
気持ち良さそうな寝顔見れたらママも幸せなんだから。
いっぱいかわいい寝顔見せてください。
たろさくんにもお正月の食材を送りましたよ♪
お正月を味わって下さいね^^
No title
お久しぶりになってしまいました・・・


寝て、食べて、出すのがたろさ君の大切なお仕事だもの、
ゆっくり寝てくださいね。


今年も沢山お世話になりました。
本当にありがとうございます。
No title
たろさくん、うめきちくんは3つしか数えられません。
それより先はわからなくても問題ないみたいですよ。

たろさママさん、ご無沙汰です。
体もココロも柔らかくして、暖かくお過ごしください。
私は、お正月の間に、脳みそゆるゆるを目指します。
No title
たろさ君、たろさママさん

来年もよろしくです^^

ちょっと真面目に更新しないと忘れられちゃうね
頑張りますね^^;

管理者のみに表示
