スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お年玉きたー

2012.01.04.Wed.12:39
008_20120104121525.jpg

022_20120104121539.jpg

今年もいつもどうりでし..牧草たべて..

007 (2)

002_20120104121606.jpg

ゴロンチョするだけでし..とっそんな時!!

013_20120104121622.jpg

014_20120104121632.jpg

こうさんからお年玉が届いたでし!♪
たーは 金時人参初体験でし!ウマウマでしよ~

009 (2)

こうさんありがとうございましたでし


たーにお年玉が届きました 私のもありました
こうさん お心づかいありがとうございます
メロンパンはとーちゃんが 人参パンはかーちゃんが
美味しくいただきました
ダラダラ過ごしたお休みも今日までです
明日から出勤です 3連休まで頑張ろう


スポンサーサイト
コメント
No title
メロンパン おいしかったね~v-411
うちもあぽろが人参にいきなりかじりつきました
取り上げるのに苦労しましたわ。

うちのおやじは今日から仕事です。
まだ息子2人は休み~。
私の休みはいつになったら来るのでしょうか~。
No title
ウチも明日から会社です・・
やっと食事の支度から開放されます。

でも2日行けば、また3連休だから困っちゃいますよ。
(たまにはのんびりしたいわ~)
No title
たろさママさん、たろさくん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ

素敵なお年玉ですね!!
たろさくん、よかったね☆

たろさママさん、明日からお仕事ですか。
休み明けはしんどいですよね。
頑張ってくださいね。
No title
お年玉いいな~*^^*
お年始早々、幸先いいな~たろさ家は♪

また仕事始まりますね~。
多少の連休ですぐ体がなまる今日この頃です^^;
頑張りすぎないよう頑張ります(笑)

今年もよろしくお願いします^^
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

すごーい、金時人参だ。
たーくん、よかったねえ。
たくさん食べて出してよく寝る、がいちばん。
たーくん、健康に過ごしてね\(^o^)/

No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たろさくん、いいなーお年玉。
ちょっとづつ食べないとすぐなくなっちゃうよ~w
わたしも今日から仕事です。
重い体を引きずって、早く心も体も元に戻さないと( ̄∇ ̄;)・・・
No title
こうさんから美味しいお年玉が届きましたね♪
たろさくん、金時人参は美味しかったでしょう^^?
みーまんもすごく美味しそうに食べてたよ☆

もうお正月気分もおしまいですね~。
でも、なかなか体が思うように動かない^^;
早く3連休来ないかな~^^;
No title
たーちゃん、たろさママ様、お年玉よかったですね~♪
金時人参さんは、なかなか食べられないですものね^m^

今日からお仕事ですか~!!!
張り切って行ってらっしゃいませ(^◇^)
No title
たーちゃん、おいしいお年玉嬉しいね~♪
金時人参は、やっぱりおいしいでしか?

なんだか早くも5日になっちゃいましたね。
お正月モードから切り換えなくちゃダメですね~。
今年も宜しくお願いしますね(^.^)
No title
にんじん美味しかったかな?^^
そんなご丁寧にお礼を言われると照れちゃうな~
生が終わったら乾燥したの食べてね♪
仕事してると次の3連休は救いの神って感じですよね^^;;
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

たーくん
お年玉もらったんだ。良いねぇ~
とってもおいしそうなニンジンだね。
手作りパンもおいしそー。良いなぁ~
牧草もしっかり食べて健康に過ごそうね~
No title
おやっ、こうさんからのお年玉きましたねv-238
たーちゃん、初めての金時ニンジンに大興奮の様ですね^m^
ぱんちゃんのお母さん手作りのパンも美味しそうですねv-273
こんな手作りが出来る人って羨ましいなぁ。。。
No title
あけましておめでどんございます!
たろさ君、ママさん。新年もどうぞ宜しくね(^O^)

「金時ニンジン」って☆
わたしもまだ食べたことありましぇーん!
たろさ君、豪華なお年玉で今年は幸先がいいねっ♪
No title
牧草食べてゴロンチョするのがたろさくんのお仕事。
だからいいんだよね~(笑)
ステキなお年玉もいただいて、ご機嫌ですね~♪
って、幸せな時間はずっと続かないのも世の常。
年が明けて既に一週間も経ってしまいました。。(汗)
No title
今年もよろしくお願いいたします。

たろさくん、ありがとうができてえらいね~。
本当に感謝の気持ちを表している姿ですね!
No title
ママさん 今日はお休みかな?
スカートきつきつは大丈夫でしたか?(≧∇≦)

お年玉嬉しかったですね♪
たーちゃん 金時人参美味しかったね~^^
ぴいも大興奮でしたわ。

たーちゃん 今年もいっぱい癒してね。
癒し効果抜群なんだなぁ~ たーちゃん(≧∇≦)
No title
たろさくんの牧草は、緑色が濃いのですね。
うめきちくんは枯れ葉色のを、むしゃむしゃやっています。
ウチも昼間は牧草だけ、同じです。

管理者のみに表示
