
--.--.--.--.--:--

究極のイチゴ

2012.01.16.Mon.23:28
025_20120116225144.jpg

かーちゃんピィ~ンポ~ンでしよー

037_20120116225223.jpg

051_20120116225310.jpg

こっ!こりはきゅうきょくのいちご...まーずさんんありがとでし

049_20120116225255.jpg

056_20120116230842.jpg

064_20120116225328.jpg

067_20120116225342.jpg

もーひとつたべるでし♪ マ:また明日(とーちゃんがどれだけ食べるか?)あげるから今日は終り

001_20120116225351.jpg

とーちゃんぜんぶたべたらだめでしよ~
まーずさんありがとうございましたでし

夕飯後クロネコさんがやって来ました
真っ赤ないちごが届きました
大きくて 甘くて いい香
初めての味 何てお名前なのかな
たーは半分だけ 明日またね
とーちゃんと二人で食べました
いちご好きのとーちゃんでも 食べきれない
とーちゃんも また明日ね

コメント
No title
まぁ可愛いいちご!(^^)!
とっても美味しそう~~♪
たろさちゃんがたっちで食べてるところが
とっても可愛いです★★
美味しさが伝わってきます。笑。
No title
まだ市場にはそれほど出回っていない<弥生姫>です。
果肉がしっかりしていて輸送に強い、それなのに甘い!
特産(だと思う)ですからね~~

何年かしたら出回るかもしれませんが
まだ作付け面積が少ないので貴重なイチゴだと思います。
まるでイチゴ狩りのハウスで食べてるように新鮮ですよね!

たろさ君がフタを咥えている写真に思わずクスッとしました。
大きいから1個はちょっと多いですものね。

思わず卯立っちしちゃう美味しいイチゴ・・
たろさ君は、明日が楽しみですね。
美味しそうないちごですね
こちらは大雪だから、まだみかんかな

たくさんあるから、たろさくんのぶんもあるから、心配いらないよ

どうしても心配だったら、パパさんママさんが寝てるあいだに食べる
それがダメなら、名前書いたり、予約表を貼っておけば、たろさくんのぶんが確保できるかも

ママさんにバレたときは、私になすりつけてね
No title
まー!おいしそうないちご!!
いちごがたくさんあるってしあわせになります。
たーくんよかったねえ(^^)
4枚目の写真、たーくんが箱のふたを持ってるのがかわいい(笑
No title
たろさ君は果物が大好きですね。
とっても素敵ないちごが食べられて幸せだね~。
No title
おぉ~たろさくんのトコにも来ましたか♪
大きくて甘くてツヤッツヤのイチゴですよね~
思わずフタを咥えて開けちゃうくらい、いい香りです(笑)
たろさくんの「もっと食べたい」が伝わってきますよ~
そのままでもとっても美味しかったですが、イチゴ狩りをまねて
練乳をほんのちょびっとつけてみたら甘さが増しました!
牡蠣&うしくんツアーも行ってみたいし、イチゴ&あぽろくんツアーも
行ってみたいですね^^
No title
たろさくんのところにも美味しいイチゴさんが届いたんですね^^
ふふ♪甘い香りにたろさくん、大興奮ですね♪
ウチも大変でした☆
大きくてとっても甘いイチゴですよね~。
一個が大きいから、半分にして食べましたよ^^
嬉しい美味しいプレゼントでしたよね♪

管理者のみに表示
