スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナゼコおねがいでし

2012.01.21.Sat.23:50
DSCN0015.jpg



DSCN0011.jpg

ごはんたべたしお水ものんだし...さてと..

001_20120121224000.jpg

かーちゃんカシャカシャやってないでナゼコするでしよ~

007_20120121225041.jpg

マ:ハイハイじゃ二足歩行遊びしようかね♪
ち、ちがうでしナゼコあそびでし!

004_20120121224038.jpg

003_20120121224051.jpg

マ:もーたくさんナゼコしたから終り忙しいの、又あとでね
まだまだでしよ~

DSCN0024.jpg

もーもっとしてほしいのにーケチでしねー


今日も食べてる写真だね 食べたらナデコ 
「もういいよ」は 何時になのかな
かーちゃんだって 忙しいんだよ
今日はこれで終了です また明日ね



スポンサーサイト
コメント
No title
ご無沙汰しておりましたm(__)m

たーちゃん、牧草入れにお手手入れてかわゆい♡
白いお腹もふわふわでステキよ~♪

ナデナデって、いつまでも要求しますよね(^-^)
うちは大抵尿漏れして終了します(笑)。
No title
そうなのよね~。
エンドレスでナデナデさせられるのよ。
もう終わりだよって言ってもずっと頭を下げて待ってるのよ。
可愛いけれど仕事がおわりませ~ん。

あ~ら たーちゃん
ついに2足歩行の練習を始めたの?フフフ
No title
今年初めて、お邪魔します。毎日寒いですが、お変わりないでしょうか?
こちらは、まだ雪も降らずなんですよ~

たろさ君も元気そうで良かったです。
私も来夢も元気に過ごしてます。
体調崩されないよう気を付けて下さいね。
No title
多分、うさぎさんがナデコを「もういいよ~」って言う時は来ないと思いますよ^m^
ミッフィーとか、ご飯食べてる時もンコしてる時だって、ナデナデは別腹~みたいに楽しんでますからね。

たーちゃん、2足歩行も上手だね。
ミッフィーは、こんな風にお手手を取ろうとしただけで、速攻で逃げてしまいますよ。
No title
たろさくん、アンヨの間からちょおんと顔を覗かせてますね~(^^)
そしてアンヨにアゴのせてナゼコしてもらって...
甘えん坊さんですね~♪♪
オデコのとこにチュッチュしたくなります(^^;
No title
うさぎさんのナデれ要求はエンドレスですからね。
付き合ってると大変ですよね~
でも、なるべく「もういい」と逃げ出すまでやってあげてますけど・・・
たろさくんもホントはずーっと撫でててほしいだよね。
気持ちいいもんね♪
No title
ナデナデはどれだけでもいいんでしょうね・・・
ウチは(DVD見ながら)最長2時間撫でた(撫でさせられた?)ことがありますよ・・

たろさ君もた~~くさん撫でてほしいんでしょうね。
でもママさんも忙しいのだから
ナデナデはパパさんにお願いして欲しいですよね

No title
ナデナデいっぱいして欲しいんですよね~。
ウチもやりだすと、なかなか止められない^^;
いくらでもナデナデして欲しいんでしょうね。
ふふ♪たろさくんの二足歩行の様子、可愛い♪
お腹をもふもふしたくなっちゃう☆
No title
たろさくん寒いけど元気そうですね(^^)
鎌倉はかなり冷え込むんじゃないですか?(@@;;
たろさママも風邪ひかないように(^^;;

たろさくんはもりもり食べて、ナデコされて
元気に冬を乗り切ってね(^^)
No title
撫でこはキリがないですね。
家の事なーんにもしなくていいなら
いくらでも撫で撫でしてあげるのにね^^
指紋が無くなっちゃうくらいにね(笑

二足歩行ごっこのたーちゃん
されるがままが可愛くてたまりませんわ(≧∇≦)

管理者のみに表示
