スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナゼコだけでしよ~

2012.01.24.Tue.19:59
059_20120124193754.jpg

047_20120124193813.jpg

013_20120124193830.jpg

かーちゃんにナゼコ&けづくろい、してもらったあとはじぶんでやりなをすでし

060_20120124193842.jpg

063_20120124193912.jpg

065_20120124193941.jpg

かーちゃん毛もぬいたでしね~わかるでしよ~

064_20120124193953.jpg

かーちゃんはも~だめでしね~ナゼコだけにしとくでし!

007_20120124194004.jpg

ちかれたから..ねるけど..毛ぬいたらだめでしよ...


ナゼコの後って 念入りに毛づくろいしてます
換毛してるから 毛抜きもしたけど
そんなに丁寧にお手入れですか~



スポンサーサイト
コメント
No title
うちもナデコした後は、念入りに毛づくろいしてますよー(^_^;)
においを消したいんでしょうね(^_^;)
本能でやってるってわかってても、
ちょっぴり悲しいですよね。

ティモテのたろさくん、かわいいわぁ(w´ω`w)
No title
うちのうさぎたちも同じく、自分で『し直し』してますよ^^;
何か気に入らないのか?
毎回やってますねぇ
たーくんも換毛してるのね
このまま禿げちゃうんじゃないかと思うくらい抜けてます
ま、そんな心配は無用なんだけどね^^
No title
たろさ君もナデコされながら毛ぇ抜かれるんや~!!
オレもやで!!
ナデコしてもろてる、って思ってウットリしてたらな、
毛ぇいっぱいむしられるんやで~!!

おかん、抜いたぇ毛ぇ集めて喜んでるけど
かーちゃんも集めてはる??
No title
たまらないですよね・・
撫でてあげたり、入念にマッサージしたら
すごく長い時間グルーミングします。

そんなに舐めたらお腹に毛が~~!
って毎回思います。

たろさ君も換毛中なのですね・・
ウチも激しく抜けてます。
・・・・寒いのに、何でわざわざ毛を生え変わらせるんでしょうね。
No title
そうなんですよね。なでたあとってどうして毛づくろいするんだろ。

たーくん、お耳を前に持ってきているところも毛づくろいもかわいいけど
1枚目の耳が見えない写真が!すごくかわいい!!
No title
一緒よ~~!!
せっかくナデナデしたのに~
綺麗に毛も抜いたのに~
気に入らないとばかりにベロンベロン舐めてますわ。
匂いがついていやなのかな~?

換毛中はそのベロンベロンってやめて欲しいわよね。
No title
たろさくんも寝てる間にキレイにしてもらうんですね~。
でも、ナデナデや毛を抜いた後って、
自分で毛づくろいしますもんね^^;
キレイにしたのに~。って思っちゃう☆

毛づくろいして、お腹に入っちゃうのは困っちゃうけど、
たろさくん、立っちして可愛いね~^^
No title
たーちゃん、すごく念入りにキレイキレイしてるね(^_-)
ママが一生懸命マッサージしてくれたのに、こんなにガッツリやられるとなんだかな~って気になりますよね^^;

「も~だめでしね~」って言ってるたーちゃんが、すっごくカワイイv-10
No title
そうそう
撫でて~ってうっとりしてたやんっ!
って突っ込みたくなるわよね。
どんだけペロペロするんでしょ(T_T)
換毛中のペロペロは気が気じゃありませんよね…
やめれ~って何度も邪魔(≧∇≦)

最後の寝落ち寸前のたーちゃん 可愛いよ~♪
No title
自分から「撫でて~」って来るくせに、
終わったら匂いトリしてるなんて
結構失礼な話ですよね~
しかも「ママが手伝ってあげようか?」と
ブラシを持つとお尻向けるんですよ~
たーくんおはようさぎ!
毛を抜かれるのは嫌でしねぇ
ハゲになったときは、ママさんに毎日おやつ食べ放題を要求するでしよ
No title
あっはー!!(笑)
ナゼコしたあと毛づくろいされると、悲しいですよね(^^;
うさぎさんの宿命、仕方ないんですね~...
うちの子は、ナゼコ中に手をペロペロしてから毛づくろいしてます。
きっと「もうナゼコ飽きたからやめて!」って言ってるのかな
悲しい・・・(;o;)
ペッタンしてるたろさくん、めちゃかわいい♪♪
No title
たろちゃん、ママさん お久しぶりです!
ようやく巡回できるゆとりが出来まして・・・
コメントを頂きまして、有難うございました_(._.)_

いきなりお耳を収納してるプレーリーたろちゃんでカワイイ♪
そーですよね、なでなでするとベロベロ拭い去るというか・・・
ニンゲンのニホヒが付くの、イヤなのは分かっているんだけど
カワイイんだも~ん\(^o^)/
ベロベロやった後にもナデナデナデナデ延々と(^^)v
巳年だからね、ごんちゃんシツコイよ☆
No title
せっかくナデコしてブラシしても
必ずお直しのように念入りにグルーミング・・・
気に入らないんですかね~( ̄∇ ̄;)・・・
換毛期はなるべく自分で舐めるの止めてほしいんだけど。
たろさくん、おまかせしてくれないかな~w
No title
そうなの、かかとは特別だよね!
うめきちくんも、かかとはごきげん念入りにお手入れしてます。
No title
うさぎさんは耳をなめなめするのが
非常にかわいいですよね~。

耳を手でしごいてごしごしごしって。
ラブリー!
No title
今晩は!(^^)!
一枚目のお写真、とってもかわいいです。
お耳がなくなってるうさちゃんの姿って
キュートで思わず笑っちゃいます。
7枚目のお写真もうさちゃんじゃないみたいになってますね!(^^)!
たろさちゃんかわいいです。

私もふみにブラッシングしたりしたら、
その後自分で手直しします。苦笑。

管理者のみに表示
