
--.--.--.--.--:--

極寒ウマウマ~

2012.01.27.Fri.19:34
006_20120127144037.jpg

009_20120127144049.jpg

マ:なに勝手にやってるの~今片付けるのに~
おいしーものをおいておくほーがわるいでし

008_20120127144136.jpg

007_20120127144116.jpg

010_20120127144153.jpg

マ:これはね~玄関の靴と床が凍りついちゃう極寒干し!雪国の味でしょ
お~カムチャッカでしか?もっとくれるでし!

021_20120127144200.jpg

かーたゃんのゆびはくいたくもないでし!ひとにゆびをさしたらだめでし012_20120127144217.jpg

も~でかいずうたいして くれるのはちょびっと....あぁ~あ

乾燥リンゴに乾燥人参を貰いました たーはもうガツガツです
おやつはチョットがいいんですよね

寒いし 空気は乾燥してるし
空気清浄機に加湿器にエアコン 請求書が怖いよ~





コメント
No title
美味しいおやつがいっぱいですね^^
乾燥野菜(果物)の方が味が凝縮されていて美味しいのかな
ふふふ、そりゃ指よりニンジンでしよね~
おやつはちょっとが丁度良いんだよね^^
No title
うひょ~v-15
スゴイ量のおやつ達!!
これはたーちゃん、迷っちゃいますよね^m^
でも、食べ過ぎはダメでしよ。
毎日、ちょっとずつが美味しいだからv-274
No title
おやつがいっぱいだね~。
寒いからたくさん食べて脂肪を蓄えちゃいますか?たーちゃん。

電気料金・・・
恐ろしいわ~。
うちはそれに灯油代もですから・・・
でも寒いのは我慢できないしね・・・
早く春にならないかしら・・・
No title
あら、おやつがいっぱいでうらやましいです!!
これだけあれば、一冬越せますね~(^^)
でもちょびっとずつしかもらえないからつまんないね(^^;

我が家も請求書、見たくありません!!
No title
美味しそうなオヤツがいっぱいですね~。
たろさくん、迷っちゃうね^^
少しずつ色んな種類が楽しめていいですね☆
寒いから乾燥オヤツもいっぱい作れますよね~。

電気料金、請求書がくるのが恐ろしい~^^;
今の季節が一番寒いですもんね。
ホットカーペットとストーブが消せませ~ん^^;
No title
またまたご無沙汰しましてすみませんm(__)m
わたしの体調が悪い間、ご心配頂きましてありがとうございます♪

美味しそうなおやつがた~くさんですね♪
これはたーちゃんも我慢できないですよ(^-^)
うちだったら咥えて逃げてます(笑)。
たーちゃん、毎日のお楽しみが増えてよかったね~^m^

電気料金・・・。
恐ろしいですよね(;一_一)
うちはオール電化なので昼間の電気代が高いんですよ・・・。
節電はしてますけど寒さを耐えるのにも限度がありますものね。
早く夏がこないかな~♪
No title
嬉しい贈り物ですね~♪
食いしん坊のぴいなら
確実に舞い踊りますわ(≧∇≦)
指のくだりが面白過ぎますっ!
たーちゃんはいい味出しますわねぇ♪

電気代…
ほんとねぇ 恐ろしいわ><
No title
たろさ君いいわね~大量のオヤツを前にして
選り取りみどりじゃないですか・・・

乾燥させたほうが、味や甘さが濃くなりますから
ウチも大喜びで食べてます。


電気代・・まったく夏・冬大変です。
冬は灯油代もあるので、ホント困っちゃいます。
No title
おやつがいっぱ~い♪
1年分以上ありそうです(^^;;
ちょびっとずつ貰うんだよ!
「ゆびはいらない」と言ってるたろさくんがなんとなく好きです^^
冬の方が夏よりも電気代かかりますよね。
すでに先月の電気代は前月の倍ありました・・・
ちょっと我慢したけど最近の寒さには耐えられません(><)
No title
あらぁ~美味しそうなおやつがいっぱい♪
これを全部食べれたら幸せだろうけど
体のこと考えたら、ちょっとづつがいいのよ。
たろさくんとずーっといっしょにいたいんだから。かーちゃんは。
だからおやつの代わりに、かーちゃんの指をペロペロして我慢しよーw

電気代。この時期は寒さと一緒ぐらい厳しいです・・・( ̄∇ ̄;)・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
