スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだ沢山あるのに?

2012.01.31.Tue.18:36
DSCN0111.jpg

かーちゃんピ~ンポ~ンでしよ~

DSCN0113.jpg

DSCN0117.jpg

まだまえのがあるのに?

DSCN0079.jpg

かーちゃん..あたらしいのたべてみるでし

DSCN0112.jpg

おーおんなじでしね~うまうまでし♪

DSCN0105.jpg

たべたらとしよりはざぶとんでおちゃでし! コリャかーちゃんどこいくでしか
マ:洗濯畳むの お前は100均座布団で遊んでで

DSCN0100.jpg

100均お座布は.....たーはいつでもどこでもついていくでし!ここでせんたくみてるでし

たーの好きな牧草が来ました 数はお財布と相談しました
他のを食べないからね~ 困った子です
かーちゃんについて来て 洗濯物をたたむのを手伝って
とーちゃんのシャツを ホリホリしてました
100均でウサギ柄の座布団を買って来ました
ペッタンコの座布団は たーの専用です



スポンサーサイト
コメント
No title
うわ~、贅沢なご飯だねv-271
ウチはこんな高級牧草は普通のチモシー山盛りの上に軽ーくふりかけ程度にトッピングするだけですよ^^;
たーちゃん、他のは食べないんですか?
きっと舌が肥えちゃったんだね^m^

たーちゃんも座布団はペッタンコがお好きなんですね。
ミッフィーもフワフワしてるのは苦手です。

No title
ご馳走だ~!!
うさぎさんは、美味しいものを覚えちゃうとね
賢いものです^^
たーくん、新しいのも味は同じだったかな^^

フワフワ座布団、穴だらけになりました><
可愛いうさぎ柄ですね
私も探してこようっと!
No title
たろさくんはグルメなんですね?
だから好きな牧草しか食べないんだ。。。
うちの子は何でもいけますよ、食い意地がはってるのかな?ww

洗濯物も手伝ってくれるんですね!
ピンポーンも教えてくれるし♪
たろさくんはいい子ですね~。
No title
すっごい沢山のイタリアンライグラス(笑)
たろさくん、贅沢だわ~残さず食べるんだよ!
ぱんちゃんが今シーズンのイタリアンライグラスを食べるようになりました!!
1年半ぶりくらいです。
春刈りは好きだった時もありますが秋狩りは初めて食べてくれました。そんなに違うのかな~?
100均でうさぎ柄見つけると「ラッキ~♪」って思います(^^;;
No title
スゴイスゴイ!!
たーちゃん 贅沢だよ。
あぽろは食べたことないも~ん!byあぽろ

100均でうさぎ柄座布団・・・
ママさん 良い買い物しましたわね。
私も見つけに行こう~っと。
No title
たろさくんの好きなライグラスがいっぱい届きましたね~。
甘くて美味しいものね~^^
モリモリいっぱい食べるんだよ♪

うさぎさん柄の座布団、可愛い♪
サイズもたろさくんにちょうどいい感じだし^^
ウチも探しに行こうかな♪
No title
ライグラスも座布団もきれいな緑色!
たーくん、お茶いれてあげるよ(^^)

かーちゃんについていくのか。
かわいいな(^^)
No title
今日もたーちゃんに癒された~♪
「おーい おちゃ」なんていううさちゃんは
たーちゃんだけでしよ(≧∇≦)
「こりゃ かーちゃん どこいくでしか」もツボー☆

その座布団 今日、某銀行の椅子にあったような…
可愛い~と思って座ったんだけど
たーちゃんとお揃いでしたか~(≧∇≦)
No title
わあ~!!たろさ君、ソレがめいんでぃっしゅ!?
オレんトコ、それ、時々しか買ってくれんへんし、
オヤツ扱いやで~!!
うらやましいな~!!

ちゃんとかーちゃんに、お礼に
洗濯畳むお手伝いせなアカンでぇ~!
No title
その青々とした緑の牧草は、あの高級牧草ですね。
うちでは、お財布と相談してもそんなに買えない~( ̄∇ ̄;)・・・
なのでちょっと買って、普通の安い牧草に混ぜてあげてます。
それだけでも食いつきいいのw
たろさくんのお口はすっかりグルメになっちゃったのねww
かーちゃんに感謝だよ~



管理者のみに表示
