かーちゃんをいやすでし

2012.02.03.Fri.20:30
033_20120203184806.jpg

034_20120203184814.jpg

さいきんあたまがよくなったせいかのーみそがおもいでしとくにきょうは.....

068_20120203184834.jpg



006_20120203184821.jpg

マ:やっぱ伊予柑は重かったか、大丈夫たーの脳ミソはそこまでだから!

DSCN0129.jpg

えっ!やっぱかーちゃんのしわざでしかもーぎゃくたいでし
 ってわかってるでしよーたーにあそんでほしくって、もーオチャメなかーちゃん

DSCN0127.jpg

ふ~~たまにはかーちゃんによろこんでもらうことも....

DSCN0133.jpg

かーちゃんこれはどーでしか


かーちゃんと遊んでくれるなら ネタを提供してくださいな
頭に伊予柑乗せただけじゃね~ 無理かもね
たーのブログだからOKかな
なんちゃってロップは可愛いかもね~



コメント
No title
あはは~、脳ミソが~ヾ(@>▽<@)ノ
伊予柑は重かったね
せめてミカンくらいに・・・(笑)

Yのアップと言い、たーくん、イイお仕事してるわ~
しっかりネタを提供できるよ^^v
No title
きゃ~
たろさくん、イヨカン乗せちゃったのね~^^
そんなに大きくて重いの乗せても平気なんだね~^^
たろさくんの頭とおんなじくらい大きくて重いイヨカン!
どっちも中身が詰まってる証拠だね♪
No title
ホッとする~
癒されたのはかーちゃんだけじゃないよ!
たろさくんありがとね^^
ロップさんの真似、上手だね~
なんか・・・お耳の上におててがない?(^^;;
No title
そりゃ~重いわ。
たーちゃん
ママさんが喜んでくれると思って我慢してたの~?
ううううう~っ(涙)
なんてけなげな・・・
可愛すぎるわ!!

うふっ!!
なんちゃってロップか・・・
うんうん 可愛いぞ!!
でもそのままのたーちゃんが一番可愛い!!チュッv-415
No title
うわ~、よくこんな思い物載せて大人しくしてるね。
たーちゃん、ママのためにがんばったんだね。
偉いよv-218

なんちゃってロップまでやってくれるなんて、もう孝行息子の鑑だわv-238
お疲れ、たーちゃん(*^^)v
No title
たろさくん、のーみそ重くなったの?(*´艸`*)
ふふふ、伊予柑だったねw

なんちゃってロップちゃん、
たろさくん、自分の手で耳押さえてる~((・´∀`・))
かわいいーかわいいー
No title
あら、たろさくん伊予柑乗っけてたんだ~(^^)
そりゃノーミソも重くなった感じがするよねww
でもおかーちゃん、遊びたかっただけだから許してあげてね~♪
今日もたろさくんに癒されました、ありがとう~☆

No title
たーちゃん かーちゃんはオチャメでしね~
でもたーちゃんのがもっとオチャメでしよ(≧∇≦)
最後のロップちゃん サイコ~☆
お耳自分で押さえてるの?
やるなぁ~♪
うちのロップちゃんもそんな顔して寝てるわよ~/(≧m≦)\
No title
たろさくん、伊予柑乗せちゃったの~^^*
じっとしてくれるなんて、エライ子だなぁ。
うん、これじゃノーミソが重くなったと思っちゃうよね。

なんちゃってロップちゃんのたろさくんも可愛いよ~♪
No title
こんばんは。

たろさくん、脳みそが重いんじゃ大変だね~。
伊予柑は頭に乗せるんじゃなくて
食べるんだよね~。
やっぱりロップちゃんは表情豊かですよね。
うちもです。
No title
伊予柑のせても、全然平気なんだね~ww
けっこう重いでしょうに。
うちのには絶対できないねぇ。
何せ、見ただけで逃げてくからね( ̄ω ̄;)
ロップちゃんになって、かーちゃんを癒すなんて
なんてできたウサギさんなの、たろさくんは♪
No title
大きなミカンを乗せても微動だにしないのねぇ~!(^^)!
たーちゃんは、かーちゃんを癒してあげてるのねぇ♪
それにしても、なんちゃってロップちゃんが出来るなんて良いなぁ^m^
一瞬でも一緒に暮らしてる幻が見れるもんね【笑】
No title
たーくんv-379ナイスv-218
ミソが伊予柑にならん様に気を付けてちょ

ママが遊ばれてるのか
たーくんが遊ばれてるのか
どっちだろう

たーくんのY字に秒殺です。

管理者のみに表示