スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二月健診

2012.02.07.Tue.19:21
008_20120207154112.jpg

マ:はいっ たー確保てこずらせて、今日は健診、歯が心配だし爪切りも何も全部みてもらうの
やーでしたーはけんこうでし

DSCN0183.jpg

DSCN0187.jpg

とーちゃんかえるでしよー じどうしゃうごかしたらだめでしも~

DSCN0189.jpg

DSCN0191.jpg

かーちゃん!たーひとりでいまのうちにあるいてかえるでし!
マ:無理

021_20120207154223.jpg

マ:たーお疲れ様又来月宜しくね❤

011_20120207154232.jpg

マ:そんな隅っこにドロボー顔で拗ねていると...たーお前太ったって!
かんもうだからしょうがないでし みたらだめでし!


本当に太ってました 40グラムも
野菜の減量を言われちゃいました
野菜を減らして その分牧草を食べて貰う
歯の為にもね 次回は3月末に通院です
スポンサーサイト
コメント
No title
たーくんひとりで歩いてたら
連れて帰っちゃうぞ(^^)
病院はいやだよね。でもがんばったんだね。
No title
たーちゃん、ママ様、病院お疲れさまでしたm(__)m
おうちに帰ろうと頑張るたーちゃん、切ないけどかわゆい♡
たーちゃんはダイエットですか~。
でも、病院頑張ったご褒美はもらおうね^m^

ダイエット、わたしも耳が痛いです(-_-メ)
No title
たーちゃんの魅力は、泥棒さん顔^m^
そのお顔がメッチャ大好きだゾィ(^O^)/
冬はチョッピリ太るものだよねぇ~
40gなんて可愛い物よ♪ピョンはね。。。チィ~ン(^^ゞ
でも頑張って病院へ行って偉いぞぃ♪
かぁちゃんにご褒美を強請っちゃいましょう~!(^^)!

No title
お~い。
ドロボウ顔のた~ちゃ~ん。
まだ 拗ねてますか?

なんだかみんな太った~って言ってますね。
うちもですが・・・
冬はふとるのでしょうか?
私たちの40グラムなんてたいしたことないけれどこの子達には
たいしたことあるわよね。
お野菜 減らされちゃうってさ。
どうする?た~ちゃん。
やっぱり病院から歩いて帰ってくれば良かったね~。
ダイエットになったかも・・・
No title
たろさくん、ママさん、病院お疲れ様でした。
ちょっと太っちゃってましたか?
でも健康でよかったね(^^)
病院はいやだよね。
きゃろも病院嫌い。
ユズも病院嫌いだよ。
でも来月も頑張ってね。
No title
たろさくん、検診だったんですね♪
「ドロボー顔で歩いて帰る」とおもったけど、
ちゃんと最後まで検診受けたのね、偉いぞ、たろさくん!!
というか、ドロボー顔、かわいすぎるんですけどー(笑)
その顔で拗ねて怒ってても、見てるこちらはつい笑っちゃいますね~。
かわいすぎです(^^)
No title
たーちゃん、そしてママさんパパさん、病院お疲れさまでした。
健診の結果はどうだったかな?
太ってたくらいだから、健康だよね(^_-)
冬は寒いからちょっとくらい脂肪つけて乗り切らないとね、たーちゃん。

でも、そのドロボー顔はどうしたのぉ!?
No title
たろさくんは、毎月健診に通っているんですね。
うちも行かなければと思いながら、
何か調子のおかしい時にしか連れて行っていません。
(反省・・・)

いつまでも健康で長生きしてほしいですね。
No title
可愛いウサギさんが歩いて帰ったら、途中でさらわれちゃうぞーっ!
そっかぁ。たろさくんもちょっと太っちゃった?
うちも換毛が終わったので、そろそろゴハン減らさなくちゃ。
乾燥野菜もやっぱり太るのかな。
気をつけないとですね。

たろさくん、ドロボー顔でも可愛いよ♪
No title
ママさんパパさんたーちゃんお疲れ様でした^^

たーちゃんも太っちゃたのか~
ぴいもだよ…><
寒くて運動不足もあるよねぇ。
たーちゃん ぴいも好きなモノ制限されちゃったんだよ~
一緒に頑張ろうね^^

換毛でドロボーさん模様が浮き出ちゃった?
ますます可愛いよん♪

No title
たろさくん、検診お疲れ様~。
ウチもそろそろ連れて行かないといけないなぁ^^;
病院は、いつ行っても憂鬱になっちゃいますね。
でも、たろさくんみたいな可愛い子がトコトコ歩いてたら、
連れ去られちゃうよ~☆

体重が増えちゃったのね。
これからダイエット頑張らないといけないね^^;
…私もたろさくんと一緒に頑張るよー^^;←太った人(苦笑)
No title
たーくん、検診お疲れさん
お医者さん嫌やろうけど
立派な頭上り隊員なら我慢せんとねv-410

ドロボー顔のたーくんが怒っても
可愛く見えるなぁ
No title
やーだけど、行って来れたね
たーくん、偉いぞ~^^v

ふふ、どろぼー顔で帰るって(笑)
可愛いお顔だもん、おばちゃんなら抱っこしちゃう^^
うさぎの一人歩きは危ないぞ~
パソコン立ち上げる時間がないので、ケータイから投稿です。

健診お疲れさま
たろさくんにとっては、車に乗る=病院かな

どろぼーがおで、病院を抜け出したら、ねぇねのところにくる

たろさくんのおうちみたいに、広々とは歩けないけど、ねえねがごはん食べさせてあげるよ

管理者のみに表示
