そーじゃないでし

2012.02.11.Sat.13:18
049_20120211124934.jpg

かーちゃんさっきのしゃしんとっとっとー
マ:いい歳して捻りジャンプして!

022_20120211124958.jpg

004_20120211125021.jpg

マ:うん..とーちゃん喜ぶかも、でも今は金髪じゃないし薄くなってるし..
でも有難とーね御褒美に逆さ抱っこしてあげるね~

015_20120211125032.jpg

019_20120211125107.jpg

017_20120211125041.jpg

コラ!たーのだいっきらいなことしてとーするでしかも~
そーじゃなくごほーびのおやつでし!

DSCN0241.jpg

もーなんにもしてあげないでし
マ:たーお耳でっかいなー...

逆さ抱っこの写真は とーちゃんがとっとっとーよ
捻りジャンプは久しぶりだね
とーちゃんの後頭部が薄くなったのは ナイショでしよ
しかし たーの耳でっかいね~

スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、捻りジャンプしてカッコイイね~^^
まだまだ、若いってことですよ♪

ふふ♪
逆さ抱っこされてるたろさくん、可愛い^^
ウチじゃ、こういう抱っこはさせてくれないから羨ましいなぁ。
大きなお耳を広げてるたろさくんもまた可愛い☆
No title
初めまして。ayamamaと申します。
お友達のブログから・・御訪問させて頂いております。
いつも・・読み逃げばかりでした・・済みません。アハハ
たろさくん・・・仰向け抱っこ・・大笑いしちゃいました!(笑)
お耳大きいですね!驚き!(@@)!!
これからも・・遊びに来させて頂きます。
よろしくお願いいたします。m(--)m
No title
たーちゃんったら、まだまだお若いんですね~
ミッフィーは、この捻りジャンプ、子供の頃はしょっちゅうやってたけど、大人になったら殆どやらなくなって、淋しいです(;_;)
たろさママさんはちゃんと貴重な瞬間を「とっとっとね~」。
私も「とっとけばよかった~」。

仰向けになったたーちゃんの鼻の穴、カピバラさんみたいでオモローイ^m^

No title
うひょ~~!!
た~ちゃん ひねりジャンプ。
カッコイイね~!!
すごいよ~!!いいないいな~。
ママさん写真 とっとっと~よね。

まだまだた~ちゃんは若いね。
ひゃっほ~だもんね~。

フフフ逆さ抱っこのおまけ付きは迷惑かしら?
No title
たろさ君、ひねりジャンプカッコエエで~!!若いな~!
オレなんか、腰いわしてもうてるから、
トイレ行くんも一苦労や!!

逆さ抱っこのたろさ君、可愛いな~!!
お口の辺りが最高や!
でも、逆さ抱っこ、イヤやんな・・・。
No title
たろさくん、捻りジャンプだ、カッコいー!!
「とっとっとー」て、たろさくんは九州男児なのかしら?(^^)

逆さ抱っこもできるんですね~。
うちは絶対ムリ!!
普通の抱っこも、日によっては拒否されます(泣)
それにしてもこのお顔、ウサギさんに見えないんですけどww
No title
たーちゃん、若いね~♪
頭ふりふりの捻りじゃ~んぷ!!!
かっこいいよ~(^◇^)

逆さ抱っこのたーちゃん、ふわふわでかわゆいですね~♡
お口が何ともいえずキュートですわ♪
大きなお耳は、ママさんとパパさんの声をよ~く聞くためだものね^m^
No title
おおっ!ナイスな捻りジャンプっ!
まだまだ若いね♪
あのジャンプ見ると、こっちまで楽しくなっちゃいますよねw
仰向け抱っこも嫌いといいながら、ちゃんとさせてあげる
たろさくんはエライなー♪♪
No title
楽しいときはひねりジャンプだよね(^^)
うれしいね。

あおむけにできてうらやましいです。
うちは2秒で限界。
No title
たーくんのご機嫌の良さ、楽しさが伝わってきますよ~^^
ジャンプ、ジャン~プ!!
カッコイイよっ!!

ちょこっぺは回転技で身を翻し数秒
テリトリー外に連れ出せば、ぷりんの方が長く仰向けできるかな
No title
たーちゃん 捻りジャンプかっこいいね~♪
楽しいんだもんね~^^
コレ見るとこちらも嬉しいですよね♪
こういうところもうさちゃんって可愛いんだよなぁ(≧∇≦)

逆さダッコのお手々もあんよも可愛い♪
あら? たーちゃんビキニタイプのおパンツ穿いてるー?
や~んセクシー(≧m≦)
No title
ママさんナイス!←って、かなり古いな^^;;
でもいい写真です^^

ぴいままさんも言ってるけど、うさちゃんも嬉しいのかもしれないけど
こっちも嬉しくなりますよね~

↓たろさくんも太っちゃいましたか・・・太っちゃった子多いですね。
うちもびっくりするくらい増えてました。最大値更新です。
金時人参食べすぎかな~
でも今若干食欲落ちてるので、元気になってからダイエットです。
No title
アハハ たーちゃんの嗅覚と背筋力はすごいですわぁ!プププ
一緒に食べたほうが美味しいよねぇ!ウンウン
さすけにこのやり方をすると?
物凄い勢いで奪い取り背中を向けて食べます・・トホホ
この食い時の悪さ・・誰に似たのかしらぁ??アハハ

管理者のみに表示