たーにはみえたでし

2012.02.15.Wed.20:10
DSCN0257.jpg

ゆっくりしてるのにぃだれかいるでしか~?

DSCN0260.jpg

ありゃりゃ!かーちゃんあっちにいるのに...だれかのかたあしが。。こわいでしね~006_20120215192620.jpg

お~いかーちゃん かたあしおばけでしよーこわいでしよーかーちゃんたいじするでしも~

027_20120215192640.jpg

ここにいるあいだにかえってもらうでしよ

023_20120215192652.jpg

マ:たー夢見たんじゃないの、かーちゃんが洗濯干してる間に、寒い所に寝て!
かーちゃんには見えないよ!。
んっだってでもあしが

019_20120215192702.jpg

でも..ほんとうに.....


変な写真でしね~ かーちゃんの足でしかね~
たーおばけがいても とーちゃんがやっつけてくれますよ
きっと 多分ね 家族を守るのは父親の仕事だよね





スポンサーサイト
コメント
No title
私にも見えたよ、片足お化けe-236
たーちゃんもビックリしたよね^m^
でも、ちゃんとパパさんが守ってくれるから、安心してね~
No title
きゃぁぁぁ、出たぁぁぁ!!
片足おばけ!!!
いつもうさぎが見入ってる方を見ても何も見えないけど、
たーくん、これはおばちゃんにもしっかりと見えたよ~
強いパパさんに守ってもらえるから怖くないね^^
No title
かたあしおばけ出たーー!!
たろさくん、きっとそれはね、正直者にしか見えないんだよー。
たろさくんは正直者だから見えたんだね♪
でもとーちゃんがやっつけてくれるって!
だから安心して寝てていいんだよ(^^)
No title
1枚目のお尻とちっぽに「きゃぁぁ~v-238
かたあしオバケも怖いけれど、「どすどす」と逃げるたろさくんの
体とアンヨの向きにオバさんは焦りました^^;;
No title
あらら本当に難しおばけ見えるね~怖かったね・・
でもパパさんが退治してくれるから、きっともう
大丈夫だよ。慌てて逃げるたろさくんとっても
可愛いなぁ
No title
うひゃ~、でた~~!!!
わたしにも片足おばけが見えたよ~(/_;)

たーちゃん、大丈夫!!!
きっと優しいパパさんが守ってくれるよ(^-^)

の~んびりしてるたーちゃんのしっぽに、ニンマリしちゃいましたよ^m^
No title
うひゃぁぁっ!
これは何とも恐い写真が撮れちゃったね~
たろさくん、大丈夫だった?
わたし、あんなの見たら気絶しちゃうわぁ( ̄ω ̄;)
とーちゃん、追い払ってくれたかな?
No title
ひぇ~~!!
出たぁ~~!!
たーちゃんち 出ちゃったじゃないの(>_<)
こわっ!!

たーちゃん速く逃げて~~!!
そして
とーちゃん早く退治して~!!

No title
わぁ∑(*´◯`ノ)ノ
片足おばけだ!!
たろさくんの「でも、ほんとうに・・・」のお顔に
きゅぅぅぅんってなっちゃいました。
きゃろは信じるよ、たろさくん!!
パパさんに守ってもらってね☆
No title
ホントだ~。
片足だけ歩いてる~!
たろさくん、ビックリしたねぇ^^;
でも、何か怖いことがあれば、
パパさんが守ってくれるから大丈夫だよ~。
けーたいから。。
おばけなんてなーいさ
おばけなんてウソさ
ねーぼけーたひーとが
みまちがーえたーのさ
だけどちょっと
だけどちょっと
ぼくだってこわいな



私の近所にも、おばけがいます…
人を感知してつく電球のはずが、無人でもつくことがよくあります。

たろさくんのところのおばけは、ママさんパパさんが退治してくれるから大丈夫だよ(*^-^*)
No title
で、でたぁ~!!!
片足お化けだぁ~(>_<)
どうするどうする、たろさちゃん!!
一緒に退治しちゃおうか(^O^)/
あっ、そうだ!北の大地には
雪兎お化けが出るんだよ!!!
お化けは出て来て欲しくないよね(^^)v
No title
かわいいですね><
訪問ありがとうございます^^/
これからウサギのコトも載せていくので
また遊びに来てください☆
No title
こんばんは
面白い写真が撮れましたね

でもうさちゃんって たまぁに
じっと一点を見つめてる時ありますよね
そんな時って人には見えない
何かがいるのかな?
なんて思う事ありませんか?(笑)

管理者のみに表示