スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪ひいちまったよー

2012.02.20.Mon.15:19
001_20120220111031.jpg

かーちゃん..げほげほでてるでしね~こえもおかしーでしね~

089_20120220111045.jpg

025_20120220111106.jpg

かぜでしか?

034_20120220111141.jpg

そんなときは..なんにもしないでよこになるでし

037_20120220111241.jpg

きょうは たーもなんにもしないでそばにいるでしよ

066_20120220111257.jpg

070_20120220111305.jpg

かーちゃん...,ねてる?たーがずっとみてるでしからね(ごはんだいじょうぶかな~)



咳が出るなって思ったら 風邪でした
声がオカマ声どころか 出無くなっちゃいました
たーがイタズラしても 怒れないよ
イタズラしないで添い寝してくれました
心配してくれてると思ったら ご飯が心配なんですか





スポンサーサイト
コメント
No title
あら~、ママさん風邪ひいちゃいましたか~。
今年の風邪は、しつこいからしっかり治して下さいね。
たろさくんも心配そうなお顔してますよ~。
イタズラしないで添い寝してくれるなんて、なんて優しいんだ☆
たろさくん、ママさんの看病を頼むよ^^
ママさん、お大事にして下さいね。
No title
こんばんは
体調はいかがですか?
風邪は万病のもと
無理しないでゆっくり休んで
ご飯を心配しているたろさくんの為にも
早く治してくださいね~
No title
あら、あら、風邪ですか?
今流行ってるみたいですからね、大事にして下さい。
安静第一v-74
寝るのが一番ですよね。
たーちゃんが添い寝してくれたら嬉しくってそれだけで治っちゃいそうな気がするなぁ。。。
No title
ママさん、大丈夫ですか?
熱は出てないんですか??
ゆっくり休んで早く治しちゃってください!!
たろさくんも心配してそばにいてくれるんですね。
やさしいなぁ…(^^)
と思ったら・・・ご飯の心配?(笑)

どうぞお大事に☆
No title
私もこの週末は風邪で寝込んでいました(^^;
今もまだちょっと喉が痛くて声が出ない感じ・・・
風邪が流行ってると分かっていたけど、まさかほんとにかかってしまうとは・・・
不覚!!

たろさママさん、温かくしてお大事になさってくださいね。
No title
流行ってますものね~
風邪は万病のモト・・・しっかり休んでくださいね。
たろさ君も心配そうな顔してますよ。

体調が悪い時って、不思議と大人しくしていてくれますね。
うさぎって・・・賢い。
No title
たろさママ様、お風邪ですか(;一_一)
家事もな~んにもしないで、たーちゃんとゆっくり寝てましょ♪
たーちゃんがしっかり看病してくれますよ~。
側にいてくれると、安心して眠れますね♡
お大事にしてくださいませね♪
No title
ママさん
風邪ひいちゃいましたか~(>_<)

流行っていますからね。
こんな時はそう!!ねるっ!!ですよ。
たーちゃんのごはんはパパさんにおまかせして
お布団へGO!!

たーちゃんは優しいね~。
ママさんの側についていてあげるのね。
フフフ ごはんが心配?
No title
いやいや、ホントはご飯の心配よりママさんの心配してるんですよ。
照れ隠ししてるだけです^^
のりさんの言っているように、具合の悪い時はおとなしくしててくれますよね。
程よい近さにそっといてくれます。
そんなたろさくんに癒してもらって早く治して下さいね。
来月楽しみにしてますよ!
1枚目の写真がかわいくって、あんな風にうちもしてみたいです・・・
No title
たろさママさん、大丈夫~!!
声出ぇへんって、けっこうひどいんちゃう??
ゆっくり休んでな~!!
たろさ君、なんやかんや言うて心配なんやろ~!!
たろさ君が横で一緒に寝てあげたら
きっとママさん、早く良くなるで~!!
No title
あらら、声が出ないなんて、相当じゃありませんか?
暖かくして、早く良くなって下さいね^^

たーくんはママの心配・・・えっ?ご飯の心配だった(笑)
大丈夫だよ、それだけは何があっても忘れないって
時間までそばで一緒にごろんちょだね^^

お大事にして下さいね~^^/
No title
体調はいかがですか?
インフルじゃなかったのが不幸中の幸かな( ̄ω ̄;)
お大事になさってくださいね。
たろさくんも、かーちゃんに叱られないと
いまいち元気でないよね~
しばらくかーちゃんのそばで風邪を追っ払ってあげてね。
No title
たろさママさん、風邪よくなってきましたか?
そろそろ暖かくなったり、寒くなったり繰り返す季節ですもんね。
よくなってきてても、無理しないでね。

たろさくん、いいこだな~。
ママを見守ってるんだね☆
ごはんはちゃんともらえたかな?(笑)
No title
大丈夫かい!?
暖かい物を食べてユックリして下さいよ(^_-)-☆
声が出無いって事は、喉が荒れているのね。。。
ネギを焼いてガーゼに包んで首に巻くのだよ!
【今時、しないよね(^^ゞ】
ま、とにかく無理をしないように
栄養の有る物を沢山摂取してね(^O^)/

管理者のみに表示
