スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あ~かんちがいでし

2012.02.24.Fri.19:02
021_20120224135547.jpg

068_20120224135601.jpg

かーちゃん そのてのひらに何もってるでしか

060_20120224135636.jpg

たーにもくれるでし!
マ:何にも持ってないよ?

065_20120224135647.jpg

だって!そのては...どれどれ...

064_20120224135831.jpg

ないでしか~
マ:だってさっき食べたばっかりでしょ....それより逆さ抱っこでお話ししようよ

066_20120224135846.jpg

やーでし!またをみるな!

062_20120224135859.jpg

また..あそばれた,,やさしいおとこのさが... たーのおなかは∞そこなしなのに..



何にも持って無いのに たーが確認に来ます
さっき食べたのにね~ 食いしん坊だね~
たーのお腹は底なし 食欲は∞で~す
仰向け抱っこは 好きじゃないかな

熱は出ませんでしたが 声がで無くなった風邪
ほぼ全快治りました お見舞いコメありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
No title
「優しい男の性・・・」笑!!
そうだよね、たろさくん、やさしいと遊ばれちゃうんだよね…
でもたろさくんのおなかがあまりにもかわいいから
仕方ないと思うよ~(^^;

ママさん、風邪は治ったんですね、よかった(^^)
今日は暖かかったけど、また寒くなるようですから
お気をつけてくださいね♪
No title
ふふふ、遊ばれちゃったね^^
優しいたーくんだからこそ出来る事だよぉ
うちなんか、逃げる事に精一杯でさ^^;

熱は出なかったんですね
職場でも、声がガラガラで困ってる人がいますよ
なかなか長引いているみたいで
大事にして下さいね~^^/
No title
ママさん、風邪治ったみたいでよかったでし(*^^)v
声が出ないのって、すごくもどかしいですよね。
治りかけはオカマバーのママみたいな声になるし^^;
でも、そんな時は無理して喋らない方がいいそうですよ。
完全に治るまでは、無口な女でいて下さい。

たーちゃん、ダイエットしてるから、却って食欲が抑えられないのかもね^m^
ダメって言われると、却ってダメな事やりたくなるのは、人間もうさぎも同じ。。。
哀しい性ですねv-8
No title
たろさ君も仰向け抱っこはキライなんですね・・
(一説には呼吸がしにくい→大人しくなる。と言う獣医さんもいます)
ウチなんて・・・暴れるからムリです。

この時期は、お腹空きますよね・・・
No title
私も風邪でダウンしてました。
のど、やられますよね。寒暖差が激しいので
養生しましょう。

たーくんかわいい!
4枚目のどれ、の写真たまらないですね。

うち、2秒しかあおむけにできません。
たーくんはえらい。
No title
風邪が治ってよかったですね~。
声が出ないって苦しいよね~。
怒るに怒れないとか・・・

ウチもしますわよ
何も持っていないのに手のひらをくんくん・・・
食い意地が張ってますから。

逆さ抱っこが出来るなんてママさん羨ましいわ。
ウチはダメです。

来年 ご一緒しますか?
No title
風邪が良くなったようで一安心ですね・・でも、ぶり返さないよう
気を付けて下さい。たろさくん仰向けは、お嫌なのね~
うちは最近寝てる来夢を起こして、おしゃべりを楽しんでます。
かなり不機嫌顔になりますが・・
No title
ご無沙汰しています。
たろさくん、もてあそばれちゃったのね(笑)
仰向け抱っこしたことないのでうらやまし~です@@
おてての中とかがさがさっとした音ってとっても気になるのかな?
No title
おぉ~たろさちゃん仰向け抱っこだね^m^
ピョンは仰向け抱っこすると、マフマフが横に流れて
顔が見えないんだよぉ~【寂しい。。。(笑)】

風邪が良く成って来て良かった!
万病の元だから、ちゃ~んと治すんだよ(^_-)-☆
No title
たろさくん、ママさんの手の中をチェックチェックですね♪
ウチもやりますよ~。
何も持ってないのにね^^*
仰向け抱っこされて可愛いなぁ~。
うちもたろさくんみたいに仰向け抱っこさせてくれたらいいのになぁ^^

ママさん、風邪治って良かったですね^^
声が出ないのって辛いですよね。完治してよかった^^
No title
風邪が治ってよかったです~(^-^)
声が出ないって、ツライですよね・・・。

たーちゃんも食欲旺盛で、いいことですね♪
りんらんもわたしが何か食べてたり、ビニールの音がすると飛んできますよ~^m^

仰向け抱っこのたーちゃん、かわゆいなぁ♡
おまたは興味深々で見ちゃいます(笑)。
No title
お菓子を食べてたりすると
自分のおやつ?みたいに来たりしますよね(^^;;
お母さんは美味しい物もってるって
わかってるんでしょう
たろさくんも甘えん坊ちゃんだな(^^)

鎌倉は寒さはどうですか?
お元気にしているかな?
暖かくなったら会いたいですね~
No title
こんばんは。

くいしんぼうさぎのたろさくんですね。
うちは、ひまわりが一番のくいしんぼです。
おやつを持つ手の形をしただけで(私ってイジワル!)
さーっと寄ってきます(^o^)

元気な証拠だよね、たろさくん!
No title
たろさ君、おかーちゃんのお手手にはいっつもエエもんが入ってる!
って思ってまうんやな~!!
オレも、おかんが袋ガサガサいわせたら、なんかもらえると思って
めっちゃワクワクしてまうで!!
もらわれへんかったら、がっかりやんな・・・。

No title
風邪よくなったようでよかったです。
でも、まだ無理なさいませんように。

たろさくんは優しいもんね。
かーちゃんと遊んであげてるんだもんね。
だからその代わりにおやつちょーだいって思ったら
手の中からっぽ・・・がっかりだね~ww
きっとかーちゃんの手からいい匂いがしたのかな。
うちも腹ペコくんがいるんだよー
優しいたろさくんとは違って、野獣になっちゃうんだーww

管理者のみに表示
