体内時計

2012.02.28.Tue.19:23
DSCN0346.jpg

DSCN0349.jpg

だれか?ぶじゃいくっていったでしか?
それより かーちゃんおやさいのじかんでしよー
マ:はいはい今やってます!お前は本当に食べ物の時間は忘れないね!

DSCN0355.jpg

DSCN0357.jpg

かーちゃんウマウマでし!たーはあおむしになろーかなーくらいでし

DSCN0363.jpg

DSCN0359.jpg

茎もぜんぶたべるでしよ~
マ:....。

DSCN0281.jpg

ごちそうさまでし またあしたじかんげんしゅでしよ~

野菜の時間になると かーちゃんの足をつんつん
冷蔵庫の前で待ってます
たーの体内時計は正確ですね 食べる時間だけね
いっぱい食べて元気でいてくださいね
明日も美味しいお野菜をあげるからね





スポンサーサイト
コメント
No title
あおむしたーちゃん、美味しそうに食べてるね~
しゃくしゃく、音が聞こえてきそう^m^

たーちゃんの場合、体内時計=腹時計みたいですねv-242
それが健康な証拠だよね。
No title
そうなんですよね。
毎日の積み重ねがリズムをつくるんですね。
たーくんあしたもおいしいお野菜いただこうね(^^)
No title
たーくん、美味しそうに食べてるね~
青虫って・・・(笑)
うさぎのままで良いよ^^
冷蔵に野菜が入ってるって分かってるんですね
おりこうさんだね~^^
No title
たーちゃん、美味しいお顔だね(^-^)
ぶさいくちゃんじゃないですよ~、かわいこちゃんですよ~♪
た~くさんお野菜を食べてくれるたーちゃん、いい子だね^m^

腹時計は正確ですよね♪
食べ物がある場所もちゃ~んとわかってますもの^m^
音でも反応しちゃいますよね♪
No title
ぶちゃいくなんかじゃないわよ。
たーちゃんは可愛い!!可愛い!可愛いよ~~~!!

そう
体内時計は正確よね。
うちも時間になるとピシッと背を伸ばし棚を見上げ
待ってますよ。

たーちゃん
あおむしにならなくても毎日ママさんが用意してくれるわよ。
時間は~~~
う~~~ん。時々遅れるかも・・・フフ
No title
初コメさせていただきます。
体内時計・・・狂わないですよねぇ。
うちの娘もなっぜか・・・ちゃんと要求します(笑)
うちはぱぱさんが甘やかしているので、なのかもしれないですが。

仰向けだっこ・・・うらやましいです。
だっこも微妙なので・・・練習中です。もぅ三年も
No title
たろさくん、ぶちゃいく顔じゃないですよ~^^
下からのアングルもまた可愛い♪

体内時計、正確ですよね~~。
美味しい時間は、しっかり体内に記憶されてるのかな♪
こちらにもシャクシャクいい音が聞こえてきそうです^^
No title
たろさくん、あおむしですか~?

子ども達が子どもの頃よく読んであげた
「はらぺこあおむし」という絵本を思い出しました。
そのあおむしさんはごちそうを食べすぎてお腹が痛くなって、
葉っぱを食べるようになるんですよ。
たろさくんは葉っぱを食べてるから大丈夫だね~!
No title
こんばんは
うちの小梅とこころも
おやつの時間が近づくとソワソワ
腹時計は正確ですね(笑)

とっても美味しそうに食べてる
お顔を見てると 幸せな気分になりました
No title
うちも腹時計、正確ですよ~w
たろさくんと同じでよく催促されてます( ̄ω ̄;)
うさぎさんの野菜を食べる音って、ホントに美味しそうですよね。
ついつい食べたくなっちゃうくらい。
ウサギさんにCMやらせたら、野菜嫌いの子供も食べてくれるかもw
No title
ぶちゃいくだなんてひどいね~そんなこと全然ないよ!
実はママさんもそんなことぜ~んぜん思ってないのよ、きっと^^
正確な腹時計でツンツン催促しに来てくれるなんて羨ましいな。
うちは、一応時間でわかってはいるみたいだけれど、行動を
起こし始めるまで待っててくれちゃうんですよね。
動き始めると「早く!」ってなるけど。
聞き分けがいい子すぎてちょっと寂しいです。
たろさくんは今のまま、ママさんに催促してあげてね♪
No title
ぶちゃいくなんかじゃないですよー!
たろさくん、めちゃかわいいんです♪♪
しつれいでしね、ぶちゃいくだなんて…(笑)

そうそう!!
体内時計、正確ですよね~。
私もいつも苦笑いしています(^^;
No title
ご無沙汰してます^^
たーちゃんに癒されに来てますけど~♪

お休みの日の朝でも正確なのは勘弁して欲しい~~><
でも私も毎日11時になったらお腹減るしなぁ~(早っ(≧∇≦))

いっぱい食べて元気が1番だね(^O^)/

管理者のみに表示