『うさぎの日』

2012.03.03.Sat.14:35
DSCN0030.jpg

041_20120303121713.jpg039_20120303121728.jpg


ん~きょうのうんせいによると!わからなければ こうどうするべし!

027_20120303121748.jpg




005 (2)

004_20120303121818.jpg

マ:たー明日の分まで食べちゃったね~~明日は無しだよ~

008_20120303121836.jpg

きこえないでしZzz..

今日は雛祭りじゃなくて「うさぎの日」
うさぎさんの可愛いのを再確認
たろさ いつまでも元気でいてね



スポンサーサイト
コメント
No title
ヒャッホ~!!
たーちゃん うさぎの日だぜ!!

おっ!!
おやつのみかんを貰っちゃいましたね。
んん?
明日の分まで?

ハハハハッ!
聞こえないふりしちゃって~

今日はうさぎのかわいらしさ再確認の日ですね。
No title
うさぎの日ですね~色んなブログでタイトルが、みな「うさぎの日」と
書いてありました。たろさくん、みかん食べるんですか?
でも寝ちゃって明日のおやつが無いの理解してるのかなぁ?
どこの子も長生きして欲しいと改めて思いました。
うさぎ万歳!!
No title
おっと、ここにも可愛いうさぎ雛v-10
やっぱり今日はお雛様だけじゃなくって『うさぎの日』なんですよね~

たーちゃんも、お祝いにおやつが貰えてよかったね(^_-)
明日の分まで食べちゃったんですか?
でも、たーちゃんは聞こえてないみたいだから、明日もきっと貰えると思ってるよ^m^

うさぎさんの愛らしさ、私もしっかり再確認しましたv-238
No title
こんばんは。御無沙汰致しました!!
うさぎの日・・バンザーイ!! 
たーちゃん・・満足して気持ちよさすですねぇ!!ウフフ
今日は・・男の子のお家でも!うさぎの日なら・・お祝出来ますねぇ!アハハ
我が家も・・さすけのうさぎの日に便乗致しまして!
ささやかな・・パーチーをおこないますよぉ!
まぁ~!ただ・・飲みたいだけなんですがねぇ!ウフフ
No title
特別に多目に貰っちゃった~^^
聞こえない振りしてZzz・・・
可愛い寝姿ですね^^
こんな何気ない格好もまた可愛いのがうさぎですよね~^^
No title
今日は、うさぎの日ですね~^^
たろさくん、みかん貰ったんだ☆
ウチは、セリでしたよ~。
なんかニッコリ笑って食べてるように見えますね♪
たろさくん、いいお顔してるなぁ。

うさぎの日。
毎年の記念日がひとつ増えましたね^^
来年は、もっと盛大になるといいなぁ~。
No title
うさぎさんのお雛様可愛い~!

たろさくん、「うさぎの日」で特別?ほんと~?
たろさくんが果物食べてる姿はよく見かけるけどー(^o^)
でも、よかったねー!
「うさぎの日」、うちも参加しましたー!(^^)!
No title
いいですよね~うさぎの日。
今日はしっかり遊んであげました。

たろさ君は美味しいモノもらえて良かったですね。
毎月うさぎの日があればいいのにね
No title
あっ、かわいい雛人形!!
私もほしいな…(^^;

たろさくんはわからなかったから行動したんですね(笑)
行動したら明日のみかんまでもらっちゃった、
さすがたろさくんですww
うん、うん、気持ちわかります、いつまでも元気でいてほしいですよね、
いつまでも一緒にいたい!!
No title
あら~かわいいうさぎ雛♪
うさぎの日。たろさくん達の日ですよ!
みかんの日でも美味しいものの日でもないですからね。
たろさくん、万歳しながら寝てるように見えるけど(笑)
No title
たーちゃんの美味しいお顔、かわいい!!!
「うさぎの日」でおみかんさんもらえてよかったね~♪
美味しい物食べて、よく寝て、元気でいようね(^-^)

うさぎさんのお雛様、ステキですね~(^◇^)
No title
ご無沙汰してましたが 穴から出て来ました。
きゃん♪うさぎ雛 かわいい♪
「うさぎの日」だから たろさ君もおやつ貰って 嬉しいね。
たろさ君のネンネ姿 可愛くて癒されますぅ~(*⌒∇⌒*)♪
No title
うさぎの日は、愛兎にあらためて感謝と愛情を伝える日。
たろさくん、かーちゃんからの愛情はちゃーんと伝わったね♪
ミカンにたっぷりつまってたかなw
No title
こんばんは
うさぎのお雛様 可愛いですね
うちには7段飾りの大きな雛人形がありますが
もう娘達も嫁いでしまったので
今年は面倒で飾りませんでした
来年は 小梅とこころのために
可愛いうさぎの雛人形買おうかな?(笑)
No title
ほんと、3月3日はうさぎさんの日でもありますよね*^^*

そっか~
らんまるにもデザートあげてお祝いすればよかったなぁ☆
よかったね~たろさくん*^^*
ママはたろさくんの元気をいつもいつも願ってくれてるよ。

管理者のみに表示