6さいでし

2012.03.06.Tue.20:30
002_20120306200127.jpg

マ:たー6歳のお誕生日おめでとう♪
かーちゃんもいっしょでしよね?

054_20120306200141.jpg

かーちゃん..ありがとでし..

018_20120306200203.jpg

これはかーちゃんの?たーが ふぅーするでし

069.jpg

ま:たーにもちゃんとあるからね

076_20120306200350.jpg

おーきょうはごうかでし♪

073_20120306200404.jpg
やっばリンゴさんからでしね~ マ:やっぱりお茶碗から出して食べるか~

088_20120306200418.jpg

みんなこれからもよろしくでしよ~


たーの誕生日だから 今日のサラダはスペシャルです
久しぶりのバナナ入り 味わって食べてね
いつもと変わらず出して食べるんだね~
色んな事があったけど これからも元気でいてね 
スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん6歳のお誕生日おめでとう
今日はスペシャルなお野菜で良かったね
いつまでも元気で過ごしてね。。
No title
たーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-238
ママさんもお誕生日ですか?おめでとうございまーすv-315

一緒にお誕生会が出来て楽しいですね。
たーちゃんのお食事も豪華で、迷っちゃうかなと思ったけど、迷わずりんごさんでしたね。
男らしいよ、たーちゃん!!
おめでとう!!
6歳のお誕生日おめでとう!!
人間なら、約52歳かな!?
これからも元気に過ごしてね^^
No title
たろさくん ママさん ダブルお誕生日おめでとうございます♪
たろさくん 6歳  ママさんは?ママ用の(ケーキ 美味しそう♪)

たろさくんのお誕生日プレート 盛りだくさんで豪華~♪
やっぱり大好きな物からなのね。 
ずっと元気に過ごしてね。
No title
たろさくん、ママさん、お誕生日おめでとぅ♪
ケーキ&たろさくんがかわいいね~
じっと見つめてるのはろうそくの炎?それともイチゴかな^^
また1年、元気に過ごそうね!
No title
たろさ君、お誕生日おめでとう!
6歳・・まだまだ若い!
ケーキをジッと見つめてる表情が可愛い。
まだまだ子供ですね。

・・・まさか、ママさんの誕生日ってたろさ君と一緒なの?
ちょっと羨ましいわ~~~
No title
(*´p∀q`*)ノ《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》ヾ(*´p∀q`*)
ぃいですねぇ・・・同じお誕生日って・・・
うちの娘もたろくんみたいにお野菜を食べてくれたらぃいんですが
まったくダメっこで・・・
素敵な一年にしてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
No title
たーちゃん
お誕生日おめでとう~v-315
365カレンダーを見て「たーちゃんだ~」ってお邪魔したら
6日だったのね…
送れちゃったよ~ ごめんね~><

たくさんのお祝いプレートよかったね^^
うさぎさんリンゴかわいいな☆
ママさんも同じ日がお誕生日なの?
まぁ~いいわねぇ~(≧∇≦)
ママさん お誕生日おめでとう~v-315
たーちゃんがふぅーしたの?
可愛い~(≧m≦)

いつもたーちゃんに癒されてます♪
ママさん たーちゃん これからもよろしくね\(^o^)/
No title
たーちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~
ママさんも同じ誕生日なんて!
なんて素敵なんでしょう
もりもり食べて 健康で元気に
過ごせますように。
No title
たーちゃん、たろさママ様、お誕生日おめでとうございます♪
ふたり一緒のお誕生日なんて、ステキすぎますよ~(^◇^)
嬉しさ2倍ですね~!!!
楽しく幸せな一年でありますように☆

たーちゃん、ろうそく消せたかしら^m^
お願い事はなにかな~(^◇^)
No title
たーちゃん
6歳のお誕生日おめでと~!!v-315
いつもいつもママさんとの楽しいお話・・・
ケラケラ笑いながら読ませて貰ってますよ。
これからも元気に楽しく過ごして下さいね。
私はココでたーちゃんに会うのが楽しみで~~!!v-411

ママさん
お誕生日おめでとう。
たーちゃんが元気に6歳のお誕生日を迎えられて良かったわね。
おっとりした表情のたーちゃんが可愛くて仕方ないわ。
ママさんにとってたろさくんが元気なことが一番のプレゼントかな?


ママさんとたーちゃんのお誕生日が一緒なんていいな~。
あっ!!みーまんくんちと一緒だね。
No title
たろちゃんとママさんのバースディが同じなんて素敵ですね♪
ダブルでお誕生日おめでとうございます!
年々歳をとるのはあまり嬉しく思わなくなってきたけれど、
また来年も愛兎と共に迎えられる幸せ・・・を考えたら
たろちゃんと過ごす一日一日が愛おしいですね。

ステキなバースディプレート!
6歳・・・うさぎさんはあっという間に自分より年上になってしまうね。
でもママにとってはいつまでもちっちゃな男の子なんだよね(*^^)v

これからもたろちゃんの健康を祈っております☆
牧草いっぱい食べようね!
No title
たろさくん、たろさママ、お誕生日おめでとう♪
元気で誕生日を迎えられるのが何よりのプレゼントですよね。
たろさくん、これからも美味しいものたくさん食べて
(もちろん牧草も)もけぢの良き先輩でいてね。
No title
たろさくんも、ママもお誕生日おめでとう(^^)
あらあら、美味しそうなケーキが(@@)
たろさくんは美味しいお野菜ね(^^)
仲良く誕生日迎えられてなによりです
これからも元気ですごせますように(^^)
No title
こんばんは。たーちゃん!ママさん!お誕生日おめでとうございます!!パチパチ 凄いですね!同じ誕生日!!(@@)驚きました!アハハ たーちゃんも・・オォー豪華なお食事だ事!!ウフフ
確かに・・・外に出して食べてますね!アハッ
楽しいパーチーだったのでしょうね!
たーちゃんこれからも元気で!カワイイお顔たくさん見せて下さいね!
こちらこそ!宜しくですよん!(笑)
No title
たろさくん、ママさんお誕生日おめでとう^^*
同じお誕生日って素敵ですよね。
…えへ♪ウチも同じだけど^^*
お互いに元気でお誕生日を迎えられて嬉しいですね。

たろさくん。豪華な野菜プレートでお祝いしてもらって嬉しいね☆
お野菜も牧草もいっぱい食べて元気に過ごそうね^^
来年も一緒にお祝いしようね~♪

No title
はじめまして。コロン・コロンなウサギのなっちゃんです。
いつもコメント残さずでしたが、<(_ _)>
たろさくんのお誕生日ということで、お祝いさせてください。
(しかも……出遅れてるし~……)
たろさくん 6歳のお誕生日おめでとうv-315
いっぱいのお野菜うれしいね!
これからも元気でママさんとずっと一緒だよ~(^O^)
たろさママさんも たろさくんと同じお誕生日なのですか?
すごいですね。「運命」感じますよね!!
これからも楽しいブログ楽しみにしています(*^。^*)
No title
たろさくん、たろさママさんお誕生日おめでとう~ヽ(*´v`*)ノ
ふぅ~のたろさくん、かわいいーっっ
手がたまりませんね!!
ママはケーキ、たろさくんはサラダケーキ、
一緒に食べたら倍おいしいよね☆
いつもいつもかわいいたろさくん、
ふんわり優しいたろさママさん、
とっても大好きです((・´∀`・))
これからもブログ楽しみにしています♪
No title
たろさくん、お誕生日だったのですね!
ママさんも? 同じお誕生日!?
ちょっと、いやかなりうらやましいです♪
遅くなっちゃったけど、おめでとうございます♪♪(^^)
これからもよろしくお願いしまーす☆

で?たろさくん、スペシャルサラダ、たくさん食べましたか?
ケーキはママさんが食べたんですか?(^^;
ママさんに甘えてるたろさくんのお顔、かわいいです☆
No title
たろさくん、お誕生日おめでと~!

そっか、ケーキはママさんが食べるんですね。

たろさくんのごちそう野菜の「6」はどうやってつけたんですか?
とっても可愛い(^o^)丿
No title
遅くなりました!ゴメンね~!!

たーくん、ママさん、お誕生日おめでとうございます^^
たーくんが元気に6歳、これが一番のプレゼントですね

これからも元気で楽しくすごせますように^^v
遅れました~
たろさ君 6歳 おめでとうございます♪

元気に6歳を迎えられて良かったです
これからも元気で頑張ってね

本当に お祝いの言葉も遅くなって申しわけないです_(._.)_

たろさママさんにも いつもお世話になっているのに・・・。
たろさママさん、ごめんなさい^^;

管理者のみに表示