スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

できねーよ

2012.03.09.Fri.20:48
040_20120309201500.jpg

かーちゃん こしがいたいでしか..たーといつしょに腰のうんどうするでし!

016_20120309201516.jpg

007_20120309201532.jpg

まずガッっていきなり腰にいくでしよー
つぎにあしをぐー~ってのばすでし  マ:かーちゃんには無理

011_20120309201622.jpg

009_20120309201644.jpg

つぎは踵からだいたいぶも こーやって  マ:.....

008_20120309201702.jpg

これでおしまいでしからよくみとくでしよ!
マ:たーお前の身体の形どーなってんだ?

061_20120309201719.jpg

かーちゃんまいにち三回やれば腰はなおるでしよ


肩や腰が痛いのは運動不足 ストレッチをするといいって言われました
肩凝りってやはり年のせいかな
たーが指導してくれても 無理だわ
たーと同じポーズは出来ないです

誕生日のおめでとうコメ 皆様ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
No title
なかなかやろうと思ってもできないものですぅ
まさか、たーくん直伝のストレッチとは@@
そりゃ、ムリムリ~、私の場合、救急車を呼ばなきゃならなくなるわ(笑)

急には無理ですよね
徐々に無理の無い程度でね^^
No title
たろさくん直伝のストレッチが出来るのは、多分赤ちゃんくらいでしょうか?それか中国雑技団の方ですかね?私も同じ姿勢を取れたとしても、固まってしまう事必須です・・腰の痛みは私も沢山経験しましたが、本当に辛いですよね?しっかり温めて、無理しないように
体を動かすのが一番かと・・
お大事になさって下さい。
No title
たーくん6歳おめでとう!遅れちゃってごめんね。
これからもずっと元気でいるんだよ。

真似しようと思っても絶対できないですよね。
柔らかくてうらやましい。私も硬いので・・

肩こりは若いころからひどくて、
腱鞘炎にもなってしまって通っていた整形外科の先生に
やっぱり少しは鍛えたほうがいいんだよって言われました。
動かせってことなんですね。でも無理のない範囲で。
腰はお風呂上りにゆっくりストレッチするといいですよ。
No title
うさぎさんてホントからだ柔らかいですよね~
でもうちはおデブだから体ひねった時とか息苦しいのではないかと・・・
時々「キュッ」って声?するしね^^;;
私が真似したら足がつっちゃいそうです。
No title
たろさ君直伝のストレッチなんて絶対ムリ~~~

わたしは、かかりつけの先生に
「TVのラジオ体操をやってください」
って言われました。
今はイスに座っても出来るんですよ!

No title
たろちゃんはしなやかですね~(^_-)
由美かおるも真っ青だよ!(思いきり昭和・笑)
ぎっくり腰持ちの私も、こんなマネしたら
家事に支障が出てしまいます。。。
普段からストレッチしているといいって聞きますね。
伸ばしたらキレてしまいそうな、ごんぞのスジスジです(;O;)
No title
たーちゃん、体が柔らかいね(^-^)
わたしには無理だわ~(;一_一)
片足上げるとね、ふらふらになっちゃいます♪

たろさママ様、腰は大丈夫ですか???
うちの旦那様も腰が痛くて大変な時期がありましたよ・・・。
お大事にしてくださいませ♪
No title
たろさくん。
6歳のお誕生日おめでとう~
ますます元気で、ママさんや私たちを癒してちょうだいね。

私も運動不足。
寒くなって散歩もさぼってます(予想どうりに)
うさぎちゃんみたいな、体の柔らさだったら
背中の痒いのも後ろ足でカリカリって出来ちゃいますね(笑)
No title
いやいや、たーちゃんみたいに出来れば、中国雑技団にだって入れますよ^^;

本当にうさぎさんのこういう格好見ると羨ましい柔らかさですよね。
ここまでは無理だけど、ちょっとずつ見習ってストレッチするのはいい事ですよね。
私も腰痛や肩こりで辛い毎日、本当に少しだけどやってますよ。
これ以上ひどくならない為にもね。。。
No title
たーちゃんのマネをしたら逆に腰を痛めそう。
あんなふうに柔らかかったらきっと腰痛も肩こりも無いのでしょうね。
毎日少しずつでもストレッチですかね~。
No title
たろさくん、これはムリ!(笑)
これはね、たろさくんにしか出来ないのよ。
いきなりやったらね、「ギックリ腰」になっちゃうの。
だから「ムリハキンモツ」なのよね~(^^;

と、勝手にたろさくんとお話しました♪♪

かかと舐めてるたろさくん、めちゃかわいい!!
No title
おかあちゃん、腰だいじょうぶ~??
肩こりとか腰の筋肉凝ってたら、ぎっくり腰になりやすいんやって。
おかんな、先々週の木曜日にぎっくり腰やって、
整骨院の先生にそういわれたらしいで~!!!
ストレッチしたり、マッサージしてもろたりして、凝りほぐしてな~!!

たろさ君のストレッチはすごいな~!!
おかあちゃんもソレはマネできひんで~!!
No title
うわぁぁぁ~!大変!大変!(+o+)
すんごぉ~く遅れちゃいましたが。。。
たろさちゃん!6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
是からもその愛らしい。。。どろぼ~さん顔を
いっぱいいっぱぁ~い見せておくれよ^m^

あん!?何でそんなに身体が軟らかいんかしらん(^^ゞ
おばちゃんもそのくらい身体が軟らかく成りたいもんです(^_-)-☆
かぁ~ちゃんは、間違っても真似をしちゃイケませんぞぃ!
だって、だって。。。其れは内緒です^m^
No title
たしかにたろさくんくらい体が柔らかければいいんだろうけど
そのストレッチはかなり無理が・・・( ̄ω ̄;)
よけいに腰を痛めそうよ。
それよりも、たろさくんがかーちゃんの腰の上で
ホリホリしてあげるといーかもよ♪
No title
たろさくん、体柔らかいからね~。
みーままも同じポーズは無理だー^^;
整骨院行き間違いなしだわ☆
たろさママさん、肩腰が痛いの?
痛みがひどいなら、ストレッチもちょっとキツいですしね。
私も今、腰が痛くて^^;
お風呂で温まってシップ貼って寝るのがいいかも~。
お大事にして下さいね☆

管理者のみに表示
