スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ここはだめでし

2012.03.21.Wed.19:42
DSCN0128.jpg

かーちゃん ここはたーのばしょでし!ここにほしたらだめでし!
マ:それは全部たーのバスタオルと飛びチッコ拭きと床拭きぞーきん
乾かなかったから!乾いたらすぐどけるから

DSCN0118.jpg

えっ!たーのでしか?こんなにでしか!かくにんするでし!

DSCN0120.jpg

マ:たー変顔して可愛いよ~
うっちゃいでしも~じゃましたらだめでし

DSCN0122.jpg

なかのほうもかくにんするで

DSCN0130.jpg

ぜんぶたーのでし..まいったでし...こしがぬけたでし マ:う~ん腰が四角いね~

DSCN0131.jpg

たーのまけでし これからもごはん&おやつ&そうじせんたくよろしくでし あっおやさいも♪


たーが勝てるのは 可愛らしさだけでしょ
かーちゃんには負けるでしょ
ご飯もおやつも掃除も洗濯もお野菜も かーちゃんがやりますよ
たーは元気でいてくれれば いいでしよ

 邪魔でもたーがやったのじゃ
しかたがないよね 飛びチッコやらかしました




スポンサーサイト
コメント
No title
あらら。。たろさくんやっちゃいましたか・・
でもママさんから嬉しい言葉もらえたじゃない?
元気でいてくれたら良いと・・
たろさくんの腰が抜ける気持ち
うちの若造に伝授してもらえないかしら・・?
全く反省の色を見せないんですもん。。
No title
たろさくん、タオルが気になっちゃうのかな~。
チェックチェックですね~。
立っちして可愛いね^^

たろさくんすっごい四角い腰になっちゃってる^^
腰が抜けちゃったの?
「参った~」のお顔も可愛いよ~♪

No title
ほんとだ、腰が四角になってる!
たーくん器用だなあ!

じぶんの確認できたかな。
ママがきれいにしてくれてうれしいね(^^)

うちのは座りシッコをやらかします。へへへ。
No title
自分のテリトリーになんかやってくると確認せずにはいられないのがうさぎさんですからね^^;
でも、たーちゃんもちゃんと自分のものだって分かって、安心したのかな?
飛びシッコするくらい元気でいてくれるのが一番だよね~v-91
No title
洗濯物増やすの得意だよね~ふふふ
洗濯物と格闘している時ってありますよね(^^;;
飛びチッコはやめて~って思いますね(^^;;
でも、たろさくん元気な証拠なんだよね(^^)
No title
たーちゃん、腰が真四角になってる~(笑)。
ママさんに感謝しなきゃね♪

でも、いくら汚して洗濯が増えても、「もうっ」ってにやにやしちゃいます^m^
元気でいてくれるなら、洗濯物が増えたってどうってことないですもんね♪
愛の力ですね~(^-^)
No title
こんにちは。あらら~たーちゃん・・ウフフ
トビチッコですかぁ!!我が家はいまだにトビチッコしないので・・
だけど・・部屋ン歩用のトイレに巻いているタオル・・毎日変える為洗濯物乾かない時は・・大変ですよね!
たーちゃんのではしょうがないですよね!アハハ
確認作業!ご苦労さまでした!
ママさん!お洗濯ご苦労様でした!ウフッ
No title
上が気になりますか。
クンクンしてみて、「ぼくのだ!」て分かったかなぁ。
お洗濯しちゃう、執拗に掘ったり齧ったり・・・。
自分の匂いが消えちゃうのか、気に入らないぷりんです。
たーくんは、そんなことないかな^^
No title
あら~全部たろさくんのだった?(* ̄m ̄)プッ
かーちゃんはコレ全部お洗濯するんだから大変だね。
でも、元気ならしょうがないw
かーちゃんは頑張ってるんだよ、たろさくん。
だからあとでちょっと癒してあげてね。
No title
ママさん
飛びチッコのお掃除 ご苦労様でございます。

たーちゃんへ・・・
いろいろ文句いってもママさんには勝てないわよ。
だってご飯も掃除もみ~んなママさんだもの。
でもね~
それが嬉しいのよ。
も~ やだ~とか言いながら結構嬉しかったりするのよ。

あれっ?
違いましたっけ?ママさん!!
No title
たーちゃん 全部たーちゃんの洗濯物でしたか。
じゃあ仕方ないわね(≧∇≦)

かーちゃんにありがとうだね。
でも可愛いってだけでもういいんだけどね♪
きっとかーちゃんもそう思ってるわよ^^v

管理者のみに表示
