
--.--.--.--.--:--

たそがれて...

2012.03.25.Sun.10:13
070_20120325095236.jpg

012_20120325095250.jpg

マ:洗濯干してるからそこにいて
なんでしか?いまさらまいにちでのことでし

013_20120325095300.jpg

このじかんたーはホゲーってするんでし

052_20120325095317.jpg

きょうもいつもとおんなじでしうさぎとして...いいのかな~

079_20120325095331.jpg

へいぼんなひび こーしてとしをとっていくのかなー...

084_20120325095349.jpg

くりかえしでしねー

081.jpg

まーかんがえてもしかたないでし


考えて無いですよね 平凡な日々の事とか
将来の事とか年齢の事とか
いつもホゲーってしてる たーはね
いつも同じうさぎさんでいてください
(年の事を考えなきゃいけないのは かーちゃんの方だね)

コメント
No title
たーちゃん、一緒だよ~
私も毎日同じ事繰り返してるだけで、それでも年だけはしっかりとって行ってるんだよね(;_;)
まぁ、年取るのは嫌だけど、平凡な毎日が続いてることはとっても幸せな事なんだよね。
たーちゃんも、毎日、ママさん達の愛情の中でほげーとしていられるんだよねv-238
守られてる幸せ、いっぱい感じてねv-238
No title
たーちゃんは哲学者になったのかしら~?
そうそう 平凡で何もないことがうさぎさんにとっては最高の生き方よ。

私も老後のことを考える年になっちゃいましたわ。
どうなっちゃうのかしらね?
年金もらえるかしら・・・

たくさんのお土産 ありがとうございました~
楽しかったですね。
No title
そうそう。
毎日、変わらない毎日を過ごしていくのって幸せなことですよ~^^
たろさくんのほげーなお顔を見てると、
みんなにも癒しを振りまいてると思うなぁ♪
↑実際、癒されてる人^^*

↓楽しい一日でした☆
お土産を沢山ありがとうございました^^
たろさくんに乾燥パパイヤ食べてもらえて嬉しかったよ~。
No title
たろさくんは朝はたそがれているのですね?
たそがれながらも、難しいことを色々考えてるなんて
なんて偉いんでしょう!!
でもたろさくん、同じことを繰り返して
ママさんを癒すのがお仕事だから、
難しいこと考えなくてもいいのよ~。
いつも同じ、元気なたろさくんでいてくださいね(^^)
No title
ほげーってしている日々が大切なのです。
平凡な日々が宝です。
たーくん幸せ(^^)

年のことというか先のことというか
考えると重~くなってしまいます・・
楽しんで年を重ねたいのになあ。
No title
たーちゃん、変わらない毎日が幸せなんだよ~♪
毎日食べて寝て、たくさん出して、元気にしていればいいんだよ(^-^)
そうすれば、ママさんもパパさんもシアワセなんだから♪

う~ん、年齢のこと・・・(;一_一)
いろいろ考えなきゃいけないことはあるけど、とりあえず後回し(笑)!!!
今を生きます!!!
No title
こんにちは。たーちゃん!平凡な毎日が一番幸せなんだよぉ!!
中々・・難しい物なんですよねぇ!!平凡な日々・・アハハ
マッタリとした時間の中で!!ゆっく過ごしていつまでもカワイイお顔見せて下さいね!ウフフ
わたくしも・・ぼーっと過ごしたい今日この頃・・・
今日からお仕事です!!たーちゃん!!わたくしの分までマッタリ過ごして下さいねぇ!!アハハ
No title
そうそう、うさぎさんはいつも同じでいいの。
同じでいてくれないと困るの。
ほげーっとしててもそれがいいの。
たろさくんは今のままこのままでいてね。
No title
そうそう、変わりない毎日が良いのだよ♪
其れが幸せって云うもんだ^m^
たーちゃんの、ホゲ~としたお顔が好きさ♪

老後!?。。。
今まさに刹那がそうです^m^
たろさママァ~一緒に強く生きて行こう~(^O^)/
No title
ほげ~な毎日が良いに決まってますって^^
うさぎはいつも同じでOK!!
それじゃなきゃ、困るんですよ~。
それにしても、たーちゃんのお顔、可愛いんだから~(*´∇`*)
No title
たろさくん的ひらがな言葉で
「へいぼんなひび」
とーってもほっこりします♪
癒しのほげー顔も大好き!

いつもとおなじ
おだやかなじかん

これが一番の幸せですね(^^)

管理者のみに表示
