
--.--.--.--.--:--

一枚だけでしか....

2012.03.29.Thu.03:10
006_20120328222557.jpg

かーちゃん あけるでしよ~

007_20120328222608.jpg

おてがみにあけかたがかいてあるから♪はやくするでし
マ:はぁーい でもお手紙には早くっては書いてないよー

018_20120328222616.jpg

マ:じゃどうぞ
んぅーんーボリューがありますねーそとはふわふわなかはジュゥシー
マ:定番言うな!

021_20120328222634.jpg

はっい うまうまでしたーはなんまいでもいけるでし♪ぴーままさん
でかいのいわしてもろーたで(ちがうでしか?)

025_20120328222645.jpg

かーちゃん...もーいちまい....

028_20120328222706.jpg

駄目また明日ね

ぴーままさんから戴いたブロッコリー葉
凄い勢いで食べてます、大きいからお代りは無し、また明日ね。





コメント
No title
たーちゃん、美味しいプレゼントもらえてよかったね♪
うまうまなお口が可愛いわ^m^
少しずつ食べれば、ながーく楽しめるからね♪
あとはママさんにナデナデしてもらってね~(^-^)
No title
大きい葉っぱですね。
ブーケみたいになっててかわいい。
たーくん、よかったね(^^)

お手紙渡してくれるところがすごくかわいいです(^^)
No title
たーちゃんに喜んでいただけて何よりですわ^^
お手紙に「たーちゃんにはやくあげてでし」って
書いとけば良かったね☆

「でかいのいわしてもろーたで」…
たーちゃんの口からそんな言葉が~~(≧∇≦)
それにその言い回し ビミョ~やねぇ(笑
でも可愛いから何でもええよ~\(^o^)/

おなかが痛くなるからちょっとずつ食べてね たーちゃん^^
No title
口が!口が可愛いですねー♪

ブロッコリーの葉っぱ…ですか?
なまのもの?
へええ、結構大きいんですね!!(^O^)
No title
ここでもぴいままさんちのブロッコリーの葉っぱは
大人気ですね~♪大きくて新鮮だものね。
たろさくん、あれ1枚でじゅうぶん食べ応えあるでしょう。
2枚も食べたらお腹壊しちゃうよ~ww
No title
一枚が大きいからおかわりはナシ!!
『手のひら一つ分』だってよ・・・
たーちゃん!プププ

お手紙に袋の開け方が書いてあったの?
おもしろいわ~ たーちゃんは・・・
No title
こんにちは。やはり・・ぴいママさんのブロッコリーの葉は大きいですね!!(@@)
ウフフ たーちゃんのオネダリも届かず・・・アハッ
楽しみは・・少しずつが一番なんですよぉー!!ウフツ
だけど・・そんなに可愛くオネダリされたら・・わたくしあげちゃうかもですぅ―!!アハハ
No title
ぴいままさんのブロッコリーの葉っぱは、
ホント立派ですもんね~。
たろさくん、美味しいプレゼント良かったね♪
大きいから、1枚でも多いですよね~。
毎日、少しずつ楽しめていいかも♪
No title
わぁ~、大きい葉っぱですね♪
たろさくん、お手紙読めって言ってるんですか?
親切ですねぇ(^^)
その方が早く食べれるからかしら?笑
「かーちゃんおかわり」の甘えてる顔が
なんとも言えません!!
んーー、たまらない(≧∇≦)
No title
たーちゃんも大興奮ですね^m^
ぴいままさんのブロッコリーの葉っぱ、本当に美味しいみたいですね。
おかわりしたい気持ちも分かるけど、1枚が大きいから、我慢しようね。

たーちゃん、きっとママさんが明日のお楽しみにとっとっとよ~♪
No title
たろさくん、おっきなブロッコリー葉よかったね(^^)
ブロッコリーって、なんで葉っぱつきで売ってくれないのかな。
きゃろもユズにブロッコリーの葉っぱあげたいわん。
No title
わ~!!ブロッコリの葉っぱ!!おいしそうや!!
ブロッコリの葉っぱって、めっちゃウマイのに
なかなかスーパーとかでないもんな~。
また明日、もう一枚もらえるで!!

管理者のみに表示
