スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おうちゃく

2012.04.02.Mon.19:54
032_20120402131343.jpg

もっとらくにたべられれば....

035_20120402131359.jpg

ひらめいたでし!

024_20120402131447.jpg

こっちからはいって

021_20120402131455.jpg

020_20120402131519.jpg

こしかけててべるでし♪

019_20120402131549.jpg

お~らくでしねー

017_20120402131748.jpg

かーちゃんにほーこくするでし!かーちゃんあたらしいぼくそーのたべかたみつけたでし!
らくちんでしよ~でも..すこしけつがいたいでし

どんな食べ方でも 牧草をいっぱい食べてくれれば
OKですよ 
おチリが痛いのは知らないよ~
報告もいらないですよ~





スポンサーサイト
コメント
たーくん、楽な食べ方発見でちか?
オケツ痛いのが難点だけど、第一発見なら、ノーベル賞ものでちねえ

僕ちんは床にばらまいて寝そべりながら食べるでし!
No title
あははは~♪良いねぇ良いねぇ♪
こう云う横着は賛成だよ^m^
でも。。。たーちゃんおケツが大きい様で
半分落ち掛かってるのがメンコイよん♪
まっ!どんな食べ方でもモリモリ食べて
う●ちさん沢山生産してくれれば良いのだよん(^O^)/
今日も明日葉を食べたのかなぁ~(^_-)-☆
No title
たろさくーーん
元気だったかしら?
まぁ可愛いおちりを出して
牧草食べる方法を発見したのね~
でもちっと痛いのかぁ
じゃかーちゃんにお座団敷いてもらったら?
でもさ、ママさん言ってたじゃない。。
どんな食べ方でも良いよって?
うちも寝食いしてるもん。。
No title
たーちゃん、おちりがかわいいわ~♪
体が楽なら牧草をたーくさんたべられるねぇ(^-^)
そしたらきっと、ママさんもパパさんも喜んじゃうよ♪
いい事見つけたら、報告しないとね♪
今日も牧草をたーくさん食べて、たーくさん●さんを出そうね^m^
No title
たーちゃん
あぽろは毎日その食べ方だよ。
ソレが一番お気に入りらしいよ。
やっぱりたーちゃんの方が大きいようね。
うちはすっぽり入っちゃいますから・・・
時々 コロンッって落とし物をしてますがチッコはしません。
No title
なるほど~♪
腰掛けて食べたら、楽チンですよね^^
たろさくん、ナイスアイデア♪
でも、オチリがちょっと痛いかな?

どんな横着でも牧草をモリモリ食べてくれたら、
それでいいですよね♪
みーまんは、頭に牧草乗せて食べてるよ^^
No title
たーちゃん、賢い!!
やっぱり楽して食べたいのは人間もうさぎさんも同じだよね。
ただ、ケツが痛いのはちょっと改善の余地ありだね^m^
No title
フフフ、たろさくん、横着してますね~。
でもたろさくんなりに一生懸命考えて生み出した技なんだものね、
横着なんて言ったら失礼だね、ごめんね、たろさくん(^^;

そしてママさんに報告に来るところ、とってもかわいい♪♪
ママさんが一番なのねー(^^)
No title
たーちゃんも色々考えているのね
カジカジしていない場所を選んで
座っているなんて 
なんて賢いのでしょう~~(笑)
No title
あははw
そこに腰掛けて食べるんじゃ、食べにくそうだけどね~w
たろさくんたら、笑わせてくれるなぁ(* ̄m ̄)プッ
美味しく食べれたかな?
No title
腰かけてる~。
かわいい(笑
おしり、支えてあげたいです(^^)
No title
はみ出たお尻がキュートよ~ん♪
食べ易い方が良いか、おケツ痛くない方が良いか・・・。
たーくん、難しい選択かな。
おケツ痛いのは、座布団しとく?
No title
ママさんとたーちゃんの会話は癒されるなぁ^^
たーちゃんの報告がいつもママさんに
軽くいなされてるのがツボですわ(≧m≦)
No title
たろさくん、お久しぶり~。

牧草はどんなカッコでも、
たくさん食べてくださいね♪
牧草は元気の元だから~~www


こじこじは只今、
春の大換毛祭!!
牧草頑張って食べてますwww
No title
たろさママさん、お元気ですか?
ちょっと更新がないので、気になって。。。
大分暖かくなってきたけど、時々また寒くなる時もあるから、体調管理に気を付けてね。
たーちゃんは、食べ過ぎに気を付けてね(^_-)
No title
ママさ~ん。
元気ですか~。

たーちゃんのお顔が見られなくて心配で寂しいよ。
体調でも崩しちゃいましたか?
No title
たろさくんのおちり、かわいいわぁ♪

ずっと読み逃げしてたんですけど、
最近更新なくてきゃろも心配です・・・
また元気でかわいいたろさくん見るの楽しみにしてます!
No title
たろさ君、エエ食べ方みつけたな~!!
乗っけてるお尻がめっちゃかわいいで~!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
