ごぶたさでし!

2012.05.10.Thu.20:31
074_20120510195520.jpg

たーでし!ど~もごぶさたいたしましたでし

022_20120510195534.jpg

DSCN0256.jpg

わすれられちったでしかね~

DSCN0249.jpg

5月10日「ファイトの日」でし また、ふていきこうしんするでしよろしくでし


028_20120510195616.jpg

かーちゃんピーンポ~ンでしよー

028 (2)

アリャきたでしねーまる君五歳のプレゼント企画当選でし!

047_20120510195638.jpg

がじゅうさん、まるちゃん、りりちゃんありがとうございましたでし

うさぎさんのワインやお菓子 嬉し~~い
まる君選んでくれて ありがとうね
お久しぶりの更新です これからもよろしくね
スポンサーサイト
コメント
No title
たーくんファイト!ひさしぶり!
元気そうで安心しました!

急に荒天でしたね。今寒いです。
体調気を付けて。たーくんもママも(^^)
No title
たろさママさん、お忙しいとお聞きしていました
大丈夫でしょうか?(@@;;
無事に届いたようでよかったです(^^)
お疲れを癒してくださいませね
たろさくん、ぶどう色すごく似合ってるよ(^^)
また寒い季節になったら使ってね(^^)
No title
おおっ、たーちゃん、たろさママ様、お久しぶりです(^◇^)
また会えて嬉しいですよ~\(◎o◎)/!
たーちゃんの事は忘れませんよぅ♪
元気そうで何よりですわ♪

ステキなプレゼント、よかったね~(^-^)
たろさくん、おひさしぶり♪
忘れだごどなんか、一度もねーよ(*^-^*)←あき竹城さん風に。。

私も不定期更新です。
半年放置した記事をどう書くか、悩む日々…

またたろさくんに会いにきますね(*^-^*)
No title
v-308 復活!!
たーちゃん おかえり~~!!
可愛いお顔が見られなくて寂しかったよ~v-390

おっ!!
くじ運良かったのね。
ワタクシ またはずれた~。ハハハ

またの~んびり更新して下さいね。
楽しみにしていますわv-411
No title
こんにちは。たーちゃん!忘れて何かいませんよぉー!!
ウフフ 久々に元気そうなお顔!嬉しいですぅ!!
あっ!おめでとうございます!
まるちゃんからのプレゼント!ウフフ
たーちゃん!良かったねぇ!!
・・・って!ママさんやパパさんの方が喜んじゃう物ですねぇ!アハハ
No title
たーちゃん、おひさしぶり~v-238
ちょっと見ない内に、ちょっとカピバラさんに似てきてない?
まぁ、どっちにしても可愛いからいいよね~

まる君のプレゼント、当選おめでとうv-63
このワインのラベル見て、いいなぁって思ってました。
たろさママさん、よかったね♪
No title
お久しぶりで~す^^
忘れないから心配しないでね~。

まる君のお誕生日企画、当選されたんですね@@
おめでとうございます!!
お洒落で可愛いワイン(ラベル)ですよね^^
たーくんは、ブドウ柄、色もとっても似合ってる♪
No title
ママさん たーちゃん おはよ~♪
可愛いお顔が見られて嬉しいよー\(^o^)/

たーちゃん 明るいラベンダーカラーが良くお似合いだわ☆

ママさん 私もなかなか思うように更新できませんけど
可愛いたーちゃんのお顔を
お時間のある時に見せて下さいね~^^
No title
たろさくん、久しぶり~♪
心配してたけど、かーちゃんに会えた時に
元気だって聞いてたからね。
でも、やっぱり癒し系の顔を見ないとさみしいのよね。
のんびりまったりのたろさくん。
たまにでもいいから顔見せてね♪
No title
あらたろさくん、お久しぶりです!!
忘れてなんていませんよ~
どうしてるかな?っていつも思っていましたよ(^^)
これからも、「ふていきこうしん」待ってますね~☆
No title
ウハッ♪たろさちゃん、お久ぁ~(^O^)/
忘れてなんか居ないさぁ♪
チョコチョコ覗いていたけど、更新が無かったから
どうしたのかなぁ~って想ってたけど
元気そうで良かったよ♪

おっ!プレゼントが届きましたか(^_-)-☆
たろさちゃん!隠れてワインを飲んじゃダメだよ(笑)
葡萄柄がとってもお似合いだよ^m^

管理者のみに表示