
--.--.--.--.--:--

何でも美味しそーにたべます!

2012.05.13.Sun.09:51
037_20120513091125.jpg
たとえきつちゃない とーちゃんのごみばこのまえでもごろんちょへーきでし!

017_20120513091138.jpg

間引きせず、ほったらかしのミニ青梗菜わしゃわしゃです

DSCN0236.jpg

でも、たー凄い勢いで食べてくれます。(種蒔いてまたほったらかすか)

046_20120513091206.jpg

029_20120513091224.jpg

たべたらとんねるであそぶでし

028_20120513091249.jpg

アリ?かーちゃんなかになんかいれたでしか?

026_20120513091242.jpg

も~

030_20120513091258.jpg

ふぅ~ちかれたでし... パ:たー、そろそろひっくり返えしにするか!

ミニ青梗菜がたーが食べられるようになりました
種を蒔いてほったらかしでも収穫できる 我が家にぴったりです
床でゴロンチョの季節になりましたね
トンネル遊びブームなのかな 出たり入ったりしてます
なかに入ってた邪魔物はボールさん 遊びませんね
コメント
No title
ミニ青梗菜、わしゃわしゃに元気に育ってますね~♪
放置でも育ってくれるとは、なんていい子ちゃん(笑)。
たーちゃんも新鮮なミニ青梗菜が食べられてよかったね(^-^)
これからもどんどん育ってもらいましょ^m^

暑かったり寒かったり、気温差が激しいですね♪
でもごろんちょ姿を見れるのは嬉しいですわ(^◇^)
No title
青梗菜、ほったらかしとは思えないほど、キレイにそして立派に育ってますね。
これなら、たーちゃんもご満悦かな^m^
いつも安全新鮮な野菜が手に入るっていいですよね。
私も見習わないといけないな~
と言いつつ、絶対途中で飽きてしまうから、もう植物はあきらめてます。

たーちゃん、涼しそうなトンネルで遊べるのはいいね。
中のボールさんは引きずり出しちゃってね。

No title
おお~♪元気に育ってますね~^^
最近、お天気もいいから成長もいいですよね♪
たろさくん、美味しそうに食べてくれてる^^
ママさんの愛情と手間がかかってるから、格別でしょうね☆
たろさくん、良かったねー^^

日中は、ちょっと暑くなってきたから、
涼しいトンネルでブーム到来かな^^?
No title
ミニ青梗菜ってあるんだぁ~。
フフ ほったらかしでも育つって嬉しいね~。
ワタクシもほったらかし派です。

たーちゃん
夏バージョンになりましたね
んん??
トンネルに邪魔者がいたの~?
どかしちゃえ!!
No title
青梗菜、きれいに育ちましたね。
以前、私も植えてみましたが、虫がついて大変でした。
今はセロリとサンチュがメインです。
No title
わあ、おいしそうに青梗菜育ってる~!!
採り立てはめっちゃおいしいやろな~!!
エエの育ててもろて、うらやましいで~!!
オレントコは生牧草ばっかりで、もう飽きてきたで~・・・。
No title
うちもほったらかし派だから、青梗菜いいかも~♪
でも、また緑が増えちゃうなぁw
新鮮な葉っぱが食べれるのはいいよね、たろさくん?
トンネルの中の邪魔者はボールさんでしたか。
たろさくんは興味なしなのね~
No title
ミニ青梗菜なんてあるんですね。
可愛い丸い葉っぱなんだぁ。

たーくん、採れ立てはみずみずしくて、美味しいよね^^
毎日ママに催促かな?
No title
青梗菜、美味しそうにできましたね~
これでほったらかしなんて見えないですよ!

そろそろひんやりとんねる活躍する季節到来ですね~
でもボールさんが邪魔してたんじゃ
たろさくん、入れないね(^^;

管理者のみに表示
