早起き

2012.05.16.Wed.19:12
014_20120516091710.jpg

きょうはいいおてんきでしね~

018_20120516091728.jpg

くうきもそわやかでし ごはんができるまでへやんぽでし

002_20120516091740.jpg

アリャあさひがまぶしーでしね~せっかくここでゴロンチョしようとしたのに!

008_20120516091808.jpg

011_20120516091757.jpg

ここにいたら..おかおが、しがいせんでしみになるでし!
マ:日の当らない所へいけばいいでしょ

009_20120516091818.jpg

ここがいいでし!はやくごはんつくるでし!
マ;たーは早起きしすぎ!いつもの時間までかーちゃんを起こしにこないで下さい!

003_20120516091832.jpg

これでまぶしくないでしおはだもだいじょうぶ♪ かーちゃんはやくするでしよー


朝からU字溝ですか トンネルが変身だね
たーの朝ご飯は5時です
早い時は4時に起こしに来ます
かーちゃんは寝不足で~す
お肌の心配はしなくて平気でしょ
かーちゃんは 気をつけないとね

コメント
No title
U字溝の季節になってきましたね~
今年もU字溝の似合ってるね、たろさくん♪
眩しい朝日で目を細めてるお顔も可愛いね。
でも、紫外線は要注意よ。
特に私たちはね~( ̄▽ ̄;)…
No title
まぶしい顔がかわいいですよ、たーくん。

そうなんですよね、もうかなりの紫外線が・・・
爽やかなのでつい、日焼けのことって忘れます。
で、また、冬になって後悔しそうです・・・
No title
たーちゃんの朝ごはん、早いね~(笑)。
お腹すいたらママさんを起しに行くのね^m^
腹時計は正確よね(^-^)

そろそろU字溝の季節ですわね♪
ひんやり冷たくて、気持ちよさそう♪
ママ様、日焼け対策は万全を!!!
わたしはもう焼けちゃったので諦めました(笑)。
No title
たーちゃん
朝4時は早すぎですよ~!!
5時まで待って下さいね。
それまでU字溝でマッタリしていて~。

そうそう
紫外線はお肌に良くないです。
シミ しわのもと・・・
スッピンで庭仕事をしちゃったワタクシ・・・
怖いことになりそう~。
No title
たーちゃんの腹時計はママさんのよりも早く回ってるんじゃないかな?

紫外線が気になる季節ですよね。
たーちゃん、U字溝だと上半分が紫外線にあたってるから、ちゃんとUVカットしないとシミになっちゃうよ^m^
No title
U字溝が気持ちいい季節になってきましたね(^^)
でもこれ、でかくないですか?
私もほしいと思うんだけど、もし使ってくれなかったら…
と思うと、購入する勇気がでなくて…(^^;

朝4時に起こしに来られると辛いですね…
うちも、日の出と共に暴れはじめるから、
最近だんだん辛くなってきました(涙)
No title
たろさちゃんは早起きだねぇ(^O^)/
あまり早く起きると、かぁちゃんの年に響くよぉ~^m^
かぁちゃん!目の下の隈は大丈夫かい!
シワは。。。刹那と一緒の状態かしらん!
お仲間が増えると何故か嬉しい今日この頃ですわ♪

No title
こんにちは。アハハ たーちゃん・・まぶしそうなお顔ですねぇ!
う~ん・・なんだか・・最近我が家も早起きなんですよね!トホホ
わたくしは・・ねぼすけ何であれなんですが・・(汗)
とぉーたんが悲鳴上げている我が家です!アハッ
紫外線!今が一番きついので!気を着けましょねぇ!ウフフ
No title
定番のU字溝が活躍する季節になりましたね~。
ひんやりして気持ち良さそうだなぁ^^
それにしても、早いときは4時起きだなんて早起きですね~。
ウチも最近は、出せー!って、
早い時間起こすようになってきましたよ^^;
お互い寝不足にならないようにしましょうね~。

管理者のみに表示