
--.--.--.--.--:--

ものたりない

2012.05.20.Sun.19:08
023_20120520143225.jpg

やった!いまいくでしよー

033_20120520143242.jpg

036_20120520143254.jpg

まだでしか のろまでしねーはやくするでしよー

001_20120520143307.jpg

お~おおきくなったでしねー!たべにくいからしたにおくでし!

002_20120520143327.jpg

うまうまでし♪かばごえのあじがするでし

012_20120520143336.jpg

かーちゃん これだけでしか..もっとたべたいでし
マ:あと少しあるから又ね、あとは何時もの牧草食べててね

040_20120520143345.jpg

なんか..ものたりないでし..


みーまん君にもらったイタリアンライグラスの鉢
食べた後を 植えておいたら 
食べられるぐらいに育ちました
早速たーのクレクレ攻撃です
美味しい物は少しがいいんだよ
食べたら寝んねですか 日曜日は寝てよう日だね

コメント
No title
ついつい上からあげてしまう悪い癖(笑)
可愛いと、どうしても止められないんですよね~^^

立って待つたーくんの姿
あまりの可愛さに目が釘付け!!
No title
たーちゃん、生牧草なんて、オシャレなもの食べてるんだね。

どこのお家もやっぱり上から釣ろうとするんだね。
うさぎさんにとってはいい迷惑だよねv-8

そうそう、物足りない位が一番美味しいんだよね。
食べ過ぎると、食べた事自体後悔しちゃうからね^^;

たーちゃんの隣にいるのはラスカルかしら?
たーくんおひさでち。

好きなのに少しだけでちか?
かわいそう…
ぼくちんは、くれくれ~と猛アピールでち!
足りないときはあばれんぼでちよ!

No title
たーちゃん、ママさんが生牧草が育ててくれてよかったね♪
うたっち姿が可愛くて仕方がないよ~^m^
みーまんくんとこのかばごえの味がしたかしら♪
ちょっぴりずつ、ながーく楽しめるね(^-^)
No title
待ちきれなーいって全身で現してる、たろさくんの立ち姿♪
可愛いね~(〃ω〃)
こういった姿を見たいがために、かーちゃんや私たちは
ちょっとイジワルしちゃうんだよねw
No title
お~お~。
たーちゃんが立っちしてる~。
何て可愛いンだぁ~。
チョット暗いけど可愛いのがよくわかるわ。

うちも育ってますよ
イタリアンライグラス。
刈ってもまた伸びてきます。
No title
立っちしておねだりして、可愛いなぁ♪
生ライグラス、また成長してくれましたか^^
たろさくん、ライグラス大好きだもんね♪
もう少し待ったら、またもらえるからね^^

みーまんも少しづつ楽しんで食べてますよ~。
No title
3枚目の、立ってるところ。もう~。すごくかわいいです。
何度見てもかわいい。なんてかわいい立ち姿なんでしょう。
No title
立ってるたろさ君がかわいすぎるでぇ~!!
採り立て生牧草ってうまいよなっ!!
オレントコもベランダにいっぱいあるから
毎日けっこうもろてるで!!
たろさ君にも食べてもらいたいで~!!
No title
↑ はっ☆噂の権造さんだ!!
ぽってりたーちゃん、和むなぁ・・・。
かばごえ(笑)のイタライは美味しかったでしょう!

たろさママさん、やさしいお言葉をありがとう。
おねえちゃん!って呼んでもいいですか?
来週遊んでくださいね~♪

No title
生牧草 美味しそうに食べてるね。
たろさ君 もうちょっと欲しかったのね。(*⌒∇⌒*)♪

たっちしたぽってりお腹のたろさ君 もう可愛過ぎて!可愛過ぎて!
ずっと見ていたいです。
No title
たーちゃんの立っち たまらなく可愛い~(≧∇≦)
頭なでなでしながらお腹をモシャモシャしたいわー♪

大久野島にね、たーちゃんに似た子何匹かいたけど
たーちゃんみたいに愛くるしい子はいなかったなぁ。
やっぱ癒し系NO.1はたーちゃんだね\(^o^)/
No title
あー、たーくんが立ってますね~。
それほど美味しいんですね、かばごえのイタリアングラス(^^)
食べ足りなくて「よいしょっと」してる姿も
なんとも愛らしくて…
ナゼコしたいです~(^^)

管理者のみに表示
