スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

通常

2012.05.28.Mon.19:57
014_20120528102803.jpg

げつようびはゆううつでし

DSCN0310.jpg

さてと!はやいとこようじをすませるでし

018_20120528102848.jpg

ぼくそうたべて

008_20120528102903.jpg

010_20120528102912.jpg

とりあえずあさのパトロールでし

DSCN0299.jpg

それから おやさいたべて

DSCN0311.jpg

てつやでちかれたから..ねるでしzzz

たー徹夜してないで 夜は寝たら
朝のパトロールは6時頃でもいいでないの
4時起きは かーちゃん辛いものがあります
昼間 すぴすぴ~してるたーは平気なんだけどね
スポンサーサイト
コメント
No title
4時起きは早いなあ~
夜間~明け方、パトロール強化ですかね。

ほんと月曜日は月曜日だっていうだけで疲れます。。
No title
あれまっ、たーちゃんも月曜日が憂鬱なんですか?
まるでサラリーマンだねv-8

私もオツトメしてる時はサザエさん症候群でしたが、プーとなった今、曜日の感覚がなくなりつつあります^^;
No title
4時起きですか@@
そりゃ、かーちゃんはお辛いでしょう。

月曜日は憂鬱なの?
それでもいつものようにお仕事をこなすたーくんは偉いね~。
そうそう、ささっと済ませて食べて寝る!!
これに尽きるよね~^^
No title
たーくん、パトロールは4時からしなくてもいいんだよ~
気になるんだね、悪いヤツがいないかどうか、見回ってるんだね。
ありがとね(^^)
でもせめて6時出勤にしようね♪
ママさんの美容と健康のためにもねww
No title
4時起きですか~
私、4時寝かも^^;;
午後は一緒に昼寝してます(笑)
No title
たーちゃん、4時起きですか~(@_@;)
それはママさんがツライよ・・・。
たーちゃんはお昼寝ができるものね♪
その寝姿、可愛すぎますよ^m^

月曜日は憂鬱ですよね(;一_一)
なんなんでしょね、あの感覚・・・。
仕事を辞めた今も抜けられませんわ(-_-)
No title
たろさくんも月曜日はゆううつなの?
なっちゃんと同じね~。
なっちゃん、仕事行きたくないのよ(笑)
でも、たろさくんは、お食事してパトロールしてお野菜食べて
おねんね? 
……あの~どこが ゆううつ なんでしょうか?
うらやましいんですけど(笑)
あ、目が覚めたらいろいろやることあるのかな? 
だよね~月曜日だもんね! 頑張ろうね。
今日は火曜日だけど……
No title
4時起きですか~。
ママさん 辛いわね。
一人で遊んでいてくれるなら良いけれど
起こさないで欲しいわよね。
お昼寝グ~グ~のたーちゃんはいいけれど
働いているママさんは大変よね。

せめて6時・・・
わかります!!
No title
こんにちは。何と!!4時起きですかぁ(@@)
たーちゃん・・・ママさんも少し寝かせて上げてぇ・・・・(TT)うぅぅ
我が家も・・さすけ・・早起きですが・・7時30までは我慢してくれます!
しかし・・それを越えると・・・すさまじいほどの騒音が・・トホホ
たーちゃん・・・あなたもそうですかぁ???アハハ

No title
四時っすか!? 早ッッ!
ママも一緒に起きてあげるの?
私は寝たフリ 知らんぷり。
ウチルールだけはしっかりタントにアピールしてます(^^)v
「オレ様に合わせろーッ!」って
噛み付かれるのはそのせいなのかなぁ~?

たろちゃんちのU字溝を見て、夏が近い事を認識するわ~(^.^)

No title
早朝パトロールしなくても、たろさくんちは安全だよ~
もうちょっと遅めのパトロールにしましょうね。
かーちゃん、大変だよ。
うちは起きないけどねw
No title
たろさくん、朝のパトロールっていうか深夜のパトロールだね(^_^;)
まだお外は暗いんじゃない?
ちゃんと起きてあげるママさんやさしいなぁ((・´∀`・))

月曜日、きゃろも働いてるときはほんと憂鬱でした(>_<)
たろさくんも土日はパトロールお休みなのかな?w

管理者のみに表示
