ありがとうございましたでし

2012.06.02.Sat.16:56
047_20120602142149.jpg

たーでし せんじつはかーちゃんがたいへんおせわになりました うさんまーずさんGONZOさん
アホかーちゃんをありがとーでし こりずにまたさそってやってくださいでし

046_20120602142218.jpg

たーのおみみおおきいでしかね~じぶんじゃわかんないでし?
マ:立派なお耳ですよ

042_20120602142250.jpg

マ:ベランダのミニトマト花が! かーちゃんなんできゅうにはなしがかわるでしかおみみのはなしでし
マ:今日はねーたーの健診、歯も心配だし爪切り、お耳、触診 いくよ~

048_20120602142259.jpg

031_20120602143014.jpg

いま!いそがしーでしきょうはよていがいっぱいでし

057_20120602143029.jpg

きょうも歯きられたでしも~

026_20120602143038.jpg

GONねーちゃん..たーに...うでを...


2か月ぶりの歯切りに行って来ました
今日は1か所だけ カット
最近良く食べるな~って思っていたら
体重増えていました 2.24デブリングだ
GONZOさんはスマートうささんが好みだよね
かーちゃんとダイエットしようね





スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、お耳がロップちゃんになってるよ~^^
やっぱり、たろさくんってお耳が大きいよね♪

今日は、病院だったんですね。お疲れ様です☆
たろさくん、歯切りしたんだ~。
それと、体重増えちゃったんですね^^;
これからダイエットかな?
みーままも一緒に頑張るよー☆

いつも温かいコメントありがとう^^
とっても励みになってます。
頑張るよー☆
No title
たろさママさん、楽しい小旅行だったみたいですね(^_-)
私もあのタント君のカクカク動画が見れただけで、大満足です♪

でも、たーちゃんはお留守番してた上に、今度は病院で歯切りされちゃって、ちょっとご機嫌ナナメかな?
やっぱりこんな時はGONZOさんのフェロモンで嫌な事を忘れさせて欲しいんだね^m^
No title
たーくん、病院で歯を切ったのね?
お疲れさまでした。
ぺったんしておおきいお耳の姿
めちゃかわいい!!

「お宅訪問」楽しかったようですね~。
たーくんがごあいさつしちゃって、しっかり者ですね!!

ママさん、温かいコメントありがとうございました☆
ゆるゆるペースになりますが、これからもよろしくお願いします^^
No title
ママさん
先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
と~っても楽しかったですよ。
コレに懲りずまたいらっしゃって下さいね。
待ってます。
体調が良くなってよかったわ~。
どうなることかと心配しちゃいましたよ。

歯のカット・・・
今回は1ヶ所だけで済んで良かったわね。
しっかり牧草を食べてなるべく間隔を開けたいですよね。

No title
ママさんは楽しいウサ会に行ったのに たろさ君は検診に連れて行かれたのね (*≧m≦*)ププッ
奥の方に避難してるたろさ君の嫌がってる表情と姿勢が もろにツボにはまっちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
歯 切られちゃったのね
これはたろさ君のためだから 我慢しようね(*⌒∇⌒*)♪
No title
こんにちは。ご無沙汰致しました。ご心配おかけしてしまって・・
さすけも回復に向かっております!
たーちゃん・・・病院でしたかぁ・・・
我が家も・・歯!奥歯!
たーちゃん・・早めに切ってもらったら痛くならないからねぇ!ウンウン
・・・・?GONZOさんの腕は・・大人気ですねぇ!アハハ
マーズさんの所で拝見いたしました!(笑)
モテモテもGONZOさん羨ましいですぅ!!ウフフ
たーちゃん!体重増えちゃいましたか!
いつか・・GONZOさんの腕で遊べるのを夢見て!
頑張りますかぁ??アハッ
わたくしも関東なら・・たーちゃんに会いに行って・・腕さしだしますわよぉ~!!これじゃないでし!って断られちゃうかなぁ??アハハ

No title
ロップたろちゃんだ~
おみみが大きいから余計にロップちゃんに見えるね。
立ち耳とたれ耳の両方を併せ持っててくれてるから
ママさんはちょっとお得ですね~^^

また歯切りですか・・・いつもの女医さんかな~
No title
たろさママさ~ん、すこぶる不調だったのに
初めて一人の新幹線を付き添って頂いて、ホンマありがと~。
翌日には復活されたと聞いて安心しましたよ。。。
今度は体調を整えてまた行きましょうね!!

え~?
私スリムもポッチャリもうさぎさんならどんな子も大好きよ!
むしろフレミッシュジャイアント級ので一発頼みたいトコ♪
たーちゃんにも逢いたいなぁv
いろんなコの反応を試したい、ただのエロおばばでしよ~!(^^)!

いろいろとお世話になりましたv
No title
たーちゃん ママさん病院ご苦労様☆
たーちゃん 予定がいっぱいだったのに(笑)
歯切りお疲れ様^^

たーちゃんのお耳は変幻自在ですね~
ぴいはド緊張でお耳が中途半端に立つんだけど
たーちゃんは脱力すると垂れちゃうのかな?
No title
拝見していて楽しさが伝わってきましたよ^^
たーくん、「腕を」ってお願いしてる(笑)
ごんぞさん、モテモテね^^

病院お疲れ様でした!
機嫌は直ったかな?
No title
たろさくん、病院お疲れさま。
また女医さんと戦ってきたのかなw
デブリングになっちゃった?
ちょっとぐらいいいよね~なんて、つい思っちゃう。
GONZOさんの腕追い掛け回して、ダイエットする?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
たーちゃん、またあの女医にやられたでしか?

へ~。たーちゃんって結構大きいんだなぁ。
2kg越えかぁ。
ってか、チミもGONちゃんを嫁に欲しいだか?

管理者のみに表示
« もぉ~ | HOME | 通常 »