
--.--.--.--.--:--

もぉ~

2012.06.06.Wed.18:39
011_20120606152128.jpg

015_20120606152148.jpg

ボールあそびもあきたし おしごとのざんがいのせられても..たいくつ
それより こうさんのおやさいまだかな~

019_20120606152207.jpg

DSCN0317.jpg

マ:人参葉と株の葉洗ったからねー載せたよ~
お~たべるでしよー

DSCN0320.jpg

うまうまでし♪

019 (2)

ところでかーちゃんキヌサヤは?
マ:さっき、とーちゃんが味見してたけど?

009_20120606152301.jpg

も~とーちゃんは~ たーがたあとでべようとおもっていたのに~


とーちゃん きぬさやのお味はいかがでしたか?
美味しかったって言ってます
たーブロッコリーも食べられちゃうから
仕舞っておこうね

こうさんにいただいた たーのおやつ
とーちゃんが味見してました
もちろん たーの分はありますよ



コメント
No title
きぬさやはパパが食べたのね(^^)
きれいな人参葉!おいしいでしょう、たーくんよかったねえ。
ぺったんこでかわいいなあ(笑
No title
キヌサヤもおいしかったわね~ パパさんっ!

たーちゃんは生野菜でOKなんだよね~。
うちは生野菜を食べると●が黒くてちっちゃくなっちゃうので
にんじんの葉っぱもカブの葉っぱも干してます。
今日は良く晴れているから乾くかな~?

にんじんの葉っぱはやはり生の方がおいしそうだね~。
みずみずしいわ。
たーちゃん
うまうまで良かったわね。
No title
あらら、ここにも我が子のおやつを横取りする親がいたv-15
まーずさんだけじゃないんですね~
でも、確かに言われたらスナック菓子に見えるし、よっぽど健康的だよね。
私も今度買ったら、お味見してみま~すv-8

たーちゃんはニンジン葉を美味しく食べれてよかったね。
でも、楽しみにとっておいたキヌサヤが先に食べられて、ちょっとショックだったのかな^m^
No title
お野菜山盛りですね!
これ全部たーくん食べるとお腹がいっぱいになっちゃうから
とーちゃんにも食べてもらおうね(^^)
お仕事のざんがい乗せられた姿もかわいいですよ♪
No title
あら~、パパさんが食べちゃった(笑)
たーくんの分もしっかりあるって、良かったね~^^
良いお仕事したんだぁ。
その分、いっぱいご褒美を貰わなきゃね^^
No title
たーちゃんはとーちゃんに
味見されちゃったでしか~
1つ食べたらやめられないとまらない~♪
になっちゃうから
たーちゃん見張っとかないとダメでしよ~(≧∇≦)

新鮮なお野菜嬉しいね~♪
No title
ふふ♪パパさん、味見してみましたか~。
たろさくん、お野菜がいっぱいで嬉しいね^^
新鮮野菜だから、いつもより食が進んじゃうかな?
ペッタンコになっちゃって可愛いね^^

管理者のみに表示
