スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まいったな~

2012.06.16.Sat.20:42
036_20120616201654.jpg

換毛で悩んでるたーにもスイッチが!でも怖くて押せません。
それにしても換毛これだけ抜けるのは初めて!

002_20120616201706.jpg

038_20120616201719.jpg

008_20120616201734.jpg

034_20120616201805.jpg

017_20120616201838.jpg

かーちゃん..たーのじまんのけがわ..もとどうりになるでしか?
いつもみたいに かーちゃんがなをしてくれるでしよね?

052_20120616201847.jpg

こんなのはじめてでし!ゆううつでし..

押したらいっぺんに毛が抜け換わるスイッチなら
即 押しちゃうけどね 
もっとモコモコになる スイッチだったら大変だもんね
たーのは何のスイッチなんだろうね
換毛とにかく凄いです いつ終わるのかね~
たーも憂鬱だよね~ 頑張って乗り切ろうね


スポンサーサイト
コメント
No title
おやっ、たーちゃんにもスイッチあったね~^m^
でも、まだ押してないんですね。
押したらどうなるのか興味あるな~

換毛がスゴイ事になってますね。
最後の写真のたーちゃん、ちょっとブルー入ってるね。
早く御自慢のきれいな毛が生え揃うといいですね。
No title
たろさくんもスイッチ持ってたんだね
ぺターンとなってる、たろさくん
傍に居たらずっとナデナデしちゃいそうです
換毛中だから憂鬱になっちゃうね
でも頑張ってね
No title
あら、ここにもスイッチが!!
たーくんの何のスイッチなのかなぁ?

うちも結構ぼこぼこしてますよ。
白いからパッと見は分からないけど、ぼこぼこで^^;;
お互い、気合で?乗り切ろう!!
No title
ウチもいまボチボチ毛が抜けていますが
今年の2月19日のブログをみると(笑)、この時の換毛は
凄かったです。 こんなに抜けたのは、その時がはじめてで
ブラッシングすると、コロンの体の周りにクモの巣のように
毛がモワモワとしてました!
たろさくんも、そんな状態かな?
「たーはびょうき?」なんて、たろさくん心配してるけど
大丈夫だよ~。元気でしょ?草食べてるでしょ?
きっと元通り、それ以上に男前になるよ~(*^。^*)
頑張ろうね! そのスイッチは、がんばろスイッチじゃないかな?(笑)
おしちゃえ~!
No title
最近あちこちで見かけるスイッチ。
でも用途は様々みたいですねw
たろさくん、スイッチひとつで換毛が一気に終わるといいのにね。
抜けた後は、またツヤツヤの元気な毛が生えてくるから
大丈夫よ~すぐいつものたろさくんになるよ~
元気までなくならないように、しっかり食べようね。牧草w
No title
たーちゃんにもスイッチあった~^m^
換毛が一気に終わるスイッチならいいのにね♪
たくさん毛が抜けると憂鬱だよね(;一_一)
しっかり食べて、●さんをたくさん出して、元気に乗り切ろうね♪

りんらんはハゲちゃびんが出来てるけど、なんだかご機嫌ですよ~(笑)。
No title
たーちゃんは青いスイッチか~~!!
押したらいっぺんに抜けるっていいわね。
だらだら だらだら抜けてると部屋中に毛が舞うし
毛が詰まるのも怖い。
それに抜ける時って痒いんじゃないかって思うのは
私だけかしら?

たーちゃん
ボコボコに抜けてもすぐに生えてくるから
大丈夫よ。
自慢の毛皮はすぐに元通り~~!!

最後の写真
かわいいっ!!
No title
おっ、ここにもスイッチがありましたね~。
思いっきりの換毛なのか…
それは心配ですね。。。
疲れちゃうよね、換毛は(泣)
たーくん、びょうきじゃないから、がんばってね!!
No title
たろさくんかなりデコボコだね(@@;;
体力も消耗するでしょう
気温の変化が激しいから大変だよね
牧草もりもり食べて頑張ってね
ブロッシングもやってもやっても抜けるんだろうな
うちのりりが今そうだから
元気に乗り切ってくれますように

たろさママさん体調どうですか?
調子悪いとか聞いているので心配しています
無理されないようにしてくださいね
No title
あ、たろさくんにもスイッチがあったんだね~。
でも、何のスイッチが分からないから押さない方がいいかな~^^

たろさくん、抜けてますね。
一気に抜けてサッパリできたらいいのにね^^
これだけ抜けてると、体力も使うと思うから、
牧草いっぱい食べて頑張ろうね☆
No title
確かに、スイッチ押して生え変わったらどんなにいいだろうって
毎回思うんですよね。
うちは多分そんなに換毛がひどい方ではないと思いますが、それでも
それなりに抜けますから。
うちも今、触るとモコモコしてます。
たろさくん、早く終わるといいね。ママさんも早く終わるといいですね。
No title
たろさくん、換毛心配ですね・・・。
早く梅雨だけでも終わってくれたらいいのにね。

スイッチ流行ってるんですか?(^^)
押したら元気もりもりになるスイッチだったらいいのにね。
No title
たーちゃん
大丈夫だよ~
病気じゃないし又これでもかってくらい生えて来るからね^^
それにたーちゃんはボコボコでも
相変わらず可愛いし♪

換毛中ってすごく体力使うらしいので
いつもならあげないオーツヘイの穂の部分もOKなんだって☆
実際穂を食べさせても体重が減るくらい。
たーちゃんもいっぱい食べて換毛、乗り切ろうね~^^v



管理者のみに表示
