みるだけでしか...

2012.06.21.Thu.18:42
004_20120621092512.jpg

003_20120621092525.jpg

かーちゃんなにたべてるでしか!たーもたべるでし!
マ:今おやつ食べたでしょ!これはかーちゃんの! じゃ~見るだけね

002_20120621092534.jpg

みるだけでしか..
マ:たーは牧草食べなよ、いっぱい入れたよ
わかったでしよ はいはい!

DSCN0340.jpg

マ:ちがうでしょ!
DSCN0337.jpg

かーちゃん いっしょにたべると(何でも)おいしいね♪

010_20120621092640.jpg

たべたら ひとやすみでし

換毛継続中のたーですが 牧草もおやつもモリモリです
食べてくれるのは いい事ですよね
チョット クレクレ攻撃が凄いんですけどね
「うさぎのほっぺ」は かーちゃんのおやつです




スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは

あ~うさぎのほっぺだぁ
これ美味しいんですよね~
でも、近所では見つからなくて。。。
たろさくん牧草も、おやつも沢山食べて
偉いね~うちの子にも
見習って欲しいです。。
No title
たーちゃん、変わらず食欲全開で嬉しいよ(^_-)
ママと一緒に食べると、美味しいよね。
でも、ママが食べてるのは「うさぎのほっぺ」だってよ~v-12
たーちゃんのほっぺは大丈夫?
No title
換毛すごいと心配で仕方ないですが、牧草もりもり
食べてくれてるとちょっぴりホッとしますね。
たろさくん、いっぱいお食べ~^^
牧草ならいくらでもクレクレ攻撃して構わんよ~♪
No title
うさぎのほっぺ、美味しそうだけどまだ食べたことないのです~♪
買ってみようかしら^m^

たーちゃん、ママさんのおやつも気になるよね♪
一緒に「いただきます」すると、美味しさ倍増だよね~^m^
ちゃんと牧草食べてエライね(^-^)
このまま元気に換毛期を乗り越えようね♪
No title
こんにちは。アハハ たーちゃんに見つかっちゃいましたねぇ!ウフフ
何故か・・我が家もわたくしがお菓子など・・間食系統をたべだすと・・物凄い視線が・・・アハッ
見つかっちゃいます・・(汗)
たーちゃん・・さすがですねぇ!ムフフ
袋食い・・贅沢だわぁ~!!
換毛期・・食欲旺盛なのは大歓迎ですよねぇ!
No title
こっそりが・・・ばれちゃいました?
たーくんも、沢山貰ったね、大人食いだ(笑)

うさぎのほっぺのカスタード&ホイップ?
それは始めてみました。
探してみようっと^^
No title
うさぎのほっぺが気になっちゃうね~ たーちゃん!

カスタード&ホイップ!?
知らなかった~。
早速スーパーへ行かねば・・・

換毛中はしっかり牧草を食べて欲しいわよね。
ママさんの隣で一緒にモグモグ。
そう!
一緒に食べるとおいしいね~。
No title
たろさちゃんも絶賛換毛中なのね(^^ゞ
ピョンも一緒で触るだけで
手にワンサカと纏わり付いて来ますよ~
換毛中は体力をいっぱぁ~い使うから
たぁ~んと食べるのだよ!
袋食いでも何でも良いから食っちゃうのだ♪

メール有難うです(^_-)-☆
ちょっくら体調を崩していたので
ブログ更新して無かったけど
落ち着いたら更新しますね♪
ピョンは元気に捻りジャンプや
90度回転などを遣って元気です^m^
とーちゃんにも宜しく行って下さいな(^_-)-☆
No title
うさぎのほっぺ、美味しいですよね~。
商品に「うさぎ」って書いてあると、つい買っちゃう^^

たろさくん、まだまだ換毛が続いてるんですね~。
でも、牧草もりもり食べて食欲旺盛みたいだから、よかった^^
たろさくん、その調子だよ~♪
No title
あれ、パッケージのうさぎに惹かれて買ったけど
けっこう美味しいですよね♪

たろさくん、高級牧草を袋喰い?
セレブだね~ww

管理者のみに表示