スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねむいのに~

2012.06.25.Mon.18:52
038_20120625104935.jpg

マ:たー掃除機かけるからどいて
やーでし!ねむいでし..それに..はらにパイプがささってうごけないでし!

033_20120625104952.jpg

マ:分かったから早くどいて又後で刺せばいいでしょ
もーうっちゃいかーちゃんでしね~ねむいのに

018_20120625105011.jpg
003_20120625105046.jpg

これでいいでしか?どいたでしよ

006_20120625105100.jpg

マ:そこから出てって言ってるの夜遊びばっかりしてるからだよ!

011_20120625105121.jpg

ったくも~はやくするでしよー いまのうちにたべとくでしか...

DSCN0352.jpg

かーちゃ~んからっぽでしよ~
マ:たーボケたか!食べたばっかりでしょー...

食べたら寝るがたーのポリシーかな
昼間はよく寝てるよね~
夜に備えてですかね~
元気に遊んでるからいいのかな~
かーちゃんも昼寝がしたいな

スポンサーサイト
コメント
No title
あらら

たろさくん寝てるとこ起こされちゃったのね。。
でも、今毛が抜けてるから、お掃除してもらわないと
お腹に溜まったらご飯食べれなくなっちゃうよ?
ご飯も食べ終わってたのに。。忘れたんじゃなくて
寝ぼけちゃったんだよね?
No title
キャー、たーちゃんのお腹にでっかいパイプが刺さってるv-12
と思ったら、上に乗っかってたんですね^^;
ちょっと焦っちゃったよ~

きっと、このパイプがひんやりしてお昼寝するには気持ちいいんでしょうね。
お掃除が終わったらまた、夢の続きを見て下さいねv-75
No title
「腹にパイプ」で大笑いしちゃったよ~!!
たろさ君の言い訳はたのしくていいねぇ~!!
ねむねむなお顔もかわいいし!!
いっぱい食べて、いっぱいネンネして、
夜にいっぱい遊ぶんやね♪
No title
お腹の下のが邪魔じゃないの?ってトコでよく寝てたりしますよね(笑)
お皿とかトイレとかに頭のっけちゃってる子もいるし^^;;
たろさく~ん、牧草の方を食べようね~^^
No title
たーちゃん、お腹にパイプ刺して寝てたのね(笑)。
ちょっとひんやりして気持ちがいいのかしら♪
で、また後で刺したの(笑)???

たーちゃんのお鼻全開で可愛いね~(^◇^)
ちょっと下からショットが新鮮で好きですわ♪
No title
たろさくんの「パイプがささってうごけないでし!」に笑いましたが
そのあとのママさんの「又後で刺せばいいでしょ」に大爆笑しました(^O^)
刺してもいいんだ~(笑)
たろさくんのセリフ、いつもカワイイですよね~。 楽しいです。
たろさくんは夜遊び名人なのね(笑) 
ママさんをナンパするのに忙しいんだよね~
お昼寝タップリしておかなくちゃ!
No title
ままさんっ!!
おもしろすぎですよ。
パイプ また刺せばいいって・・・
ガハハハと笑ってしまいました~。

昼間はよく寝てるよね。
たーちゃん
早起きしてママさんを起こすから復讐されちゃったんじゃないの?
良い子は夜も寝るんだよv-75
No title
たろさくんのお腹にパイプが刺さってる~☆
お腹痛くないのかしら~。
ふふ、気持ちよさそうなお顔してますね^^

ウチもよく昼間は寝てますよ~。
夜に備えて体力温存ですかね^^;怖い☆

おねだり顔のたろさくん、可愛すぎです~^^
No title
こんにちは。アハハ 本当に眠そうなお顔ですねぇ!プププ
わたくし達が・・掃除の時間・・一番眠い時間なのはどこも同じですねぇ!アハッ
たーちゃん・・パイプが・・・(@@)
もしかして・・冷たくて気持ちいい??(笑)
うさぎさんは・・鳴かないけれど・・お顔に物凄く出ます・・!
我が家も・・掃除中・・3階のロフト(空中ハウス)から・・舌うちするかのお顔で・・見降ろされてますわぁ!!フッ
食べたら寝る!寝る子は育つ??アハハ
No title
あはははは笑
パイプ刺さってるに爆笑ですよ~
おもしろすぎる~たろさくんってば(^^)
No title
お腹にパイプ・・・( ̄w ̄) ぷっ
たろさくん、いつの間にマジシャンに?
ふさふさの毛で隠れて、うまい具合に見えますね~
食べて寝て遊ぶ。これが元気の秘訣だよね♪
お腹にパイプ!?
お尻に根っこが生えた、というのと同じかな!?
たろさくんは、夜遊びじゃないのにね!
夜のパトロール。。

ママさんにお化け、ドロボーさん、通り魔、変なおじさん、エロジジイ、誘惑女、ヤンキー、などなど変な人が寄り付かないように守ってるのにね。。
No title
たーくん、マジシャンになったんかと思った(笑)
それにしても、本当、上手に刺さってるね~。
ちょっとどいたのに、まだダメだって^^
ちょっと面倒くさそうなたーくん、可愛いね~♪
No title
「はらにパイプがささってうごけないでし」に
「又後で刺せばいいでしょ」ってサラッと返すママさんに爆笑(≧∇≦)
たーちゃん かーちゃんにはかなわないねっ(≧m≦)

最後の写真がめっちゃ可愛い~♪

管理者のみに表示
