わすれもの

2012.07.03.Tue.18:49
018_20120703131027.jpg

ベランダに遊びに来た幼いカマキリ た~カマキリ君が遊びにきたよー

DSCN0435.jpg

カマキリくんはたべられないでし!こーみえてもたーはそうしょくでし

DSCN0437.jpg

そんなことより..とーちゃんどこいったでしか?

027_20120703131113.jpg

マ:タバコじゃない
わすれものしてるでしね~こんなとこにおいてふんだらどーするでしかね~

034_20120703131127.jpg

062_20120703131137.jpg

これはたーがあずかるでし! マ:駄目!どーせお腹の中でしょ

003_20120703131149.jpg

そぉーといったのに..なんでみつかっちゃうのかな...カマキリくん
ユックリしていくでしよ~。

とーちゃんが育ててる ミニトマト
青いトマトにカマキリさんが

たーは食べられない物には 興味無しです
みかんさんは 好きだよね~
とーちゃん、たーの届く所に置いては駄目ですよ!








スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、かまきりさんに挨拶した?
トマトのところに遊びにきてるって。
真っ赤になったら美味しいんだよ、トマト。
かまきりさんに食べられちゃうよw
No title
ウギャ~、カマキリだぁv-12
ダメ、ダメ、写真でもダメ。。。
ママさんは平気なんですか?
強いなぁ。

たーちゃんはカマキリに怯える事もなく、みかんに夢中ですね(^_-)
No title
ハリのある、美味しいトマトになりそうですね♪
今日は最近みんながあげているさくらんぼをぱんちゃんにあげてみました。。。
逃げました^^;;
さくらんぼ持って追いかけまわしたので、逃げ疲れからか、
その後ずぅーっとベタ~っとなってました。嫌われたかも^^;;

カマキリ。子供の頃は見るとつい捕まえてしまっていましたが、
いつの頃からか、お腹のぷっくり感が苦手になりました><
でも最近見かけることなくなったな~
No title
あら~カマキリさんが遊びに来たの?
たろさくん動じる事なくってさすが
大物だわ。。でもそれより
気になるのはみかんなんだよね?
週末にはもらえるのかな?
夏の風物詩「U字溝のたろさくん」今年も
見れて嬉しいなぁ
No title
わ~、カマキリくんが遊びに来てくれたのね^m^
わたし苦手なのです・・・。
たーちゃんは可愛い草食さんだから、食べないよね(笑)。
ハート型のお鼻が可愛いですよ~♪
U字溝のたーちゃん、気持ちよさそう(^-^)
No title
孵化したばかりかしら?
カマキリちゃん・・・
たーちゃんは草食だもんね。
カマキリちゃんはいらないわね。

たーちゃん
美味しい物を見つけたらそっと隠すのよ。
ママさんにみつかると撤収されちゃうからね。

U字溝が気持ちいい季節になったね。
今年はうちも買おうかな~。
No title
おお~、カマキリ、トマトさんと同化してる^^;
たろさくん、カマキリさんに挨拶したのかな~。
食べられないものには、興味なしかな^^?
トマト、赤く色づいてくれるのが楽しみですね♪

U字溝は、ヒンヤリで気持ちがいいね~。
いいお顔してるよ♪
No title
たーちゃんは表情豊かで可愛いなぁ☆
U字溝でまったりしてるお顔がたまらん(≧m≦)
ウチにも欲しくなっちゃうわ^^
U字溝って色んなサイズがあるんですよねー
ピッタリなサイズ見つけるのにぴいを連れて行けたら一番いいんだけど…
それにメッチャ重いんだ~><
ダンナの出番やね☆
No title
うちはカナブンくんが毎晩網戸にきますよ~。
もう慣れたもので、うさぎたちは、知らん顔ですが^^;;

あら、みかん発見!!
たーくんが貰う前に、片付けられちゃったんだね。
ちょっと残念かな(´・ω・`)
No title
あっ、カマキリさんだ!
子供のころ、弟が箱の中に入れてたカマキリの卵がふ化して
大変になったことがあります(^^;
今思うとゾッとするけど…ww

U字溝の中でまったりしてるたーくん、めちゃ可愛い♪
ぱっと見、ウサギさんに見えないとこがたまりません(≧∇≦)
No title
はじめましておののきなこと申します
表情豊かなうさちゃんですね。
みててほのぼのとします♪
今後も更新楽しみにしています。

管理者のみに表示