スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また食べ物ネタ...

2012.07.07.Sat.19:30
079_20120707164539.jpg

092_20120707164601.jpg


マ:たー何やってるの!まだ片付けてないのに箱引っ張って!
もーあぶないでしね!そーなんするとこでしよー

006_20120707164621.jpg

お~とーちゃんおかえりでし♪なにもってるでしか?ボールさん?
たーはいまあやうくそーなんするとこだったでし

048_20120707164642.jpg

あやしいぶったいでしねー

054_20120707164715.jpg

ありゃ!ボールさんかとおもったらもしかしてこれは!!

051_20120707164731.jpg

たーがわってみるでし...だめでし..おててがいたいたになるでし..

022_20120707164748.jpg

かーちゃんがきってくれるまでここでせきにんもってみはってるでし


たーの春刈りの牧草が届きました
バリバリ食べてくれるといいな~

とーちゃんがスイカを持って 帰って来ました
たーもかーちゃんも 大好きです
お手手でスイカ割りは 無理ですよ
見張って無くても ご飯の後で切りますよ
たーにも ちょっぴりだけね。
スポンサーサイト
コメント
No title
お~、高級牧草の山v-15
こんな中で遭難出来るなんて、私にすればお菓子の山に埋もれるみたいなもので羨ましいでし。

おまけに真ん丸スイカさん!!
おいしそうでし。
たーちゃんのおこぼれでいいから、ちょっとだけ食べたいでし。

No title
うわ~イタライちゃんだぁ
羨ましい。。。色んなブログでは
拝見するも高級過ぎて
我が家では買った事ないです。
たろさお兄ちゃん良いなぁと我が息子
羨望の眼差し。。。
いつか買ってあげたいわ
そして大きなスイカきっと
甘いんだろうね
嬉しそうな たろさくんのお顔が
目に浮かびます♪
No title
たろさクン、お手手でスイカ割ろうとするなんて、
ワイルドやぁ~!!
スイカを守ってる後姿がいとしいなぁ~♪
おいしくスイカ食べたかな??
No title
おやっ!!
高級牧草が雪崩のごとく・・・
たーちゃん
ごちそうに埋もれそうだね。

スイカだ~。
あぽろ・・・
スイカを食べませんでした。
せっかく買ってきたのに・・・

たーちゃんはスイカ大好きなんだね・・・
私も大好きだよ。
おいしいよね~v-381
No title
たーちゃん。うさパンチでは、スイカ割れなかったね
残念!!
キックではどうかしらん?

牧草、もりもり食べてね。
たーちゃんの為なら高級牧草も大人買いですね
たろさくん、スイカ大好きだもんね
訓練すれば、空手チョップで割れるかも~(^。^;)
No title
手でスイカ割りですかぁ@@
そっか、割れなかったかぁ。
じゃ、次は、掘ってみる?齧ってみる?
No title
わ~♪出た~☆
ライグラスの山♪
全部、たろさくんのもの~^^ もりもり食べようね♪

スイカは、手じゃ痛いですよねぇ^^;
ママさんに切ってもらうまで、待ってようね~。
…待ってる後ろ姿、可愛すぎです^^
No title
「とーちゅん おかりでし」
 ↑ 受けちゃいました~!!
たーくんはお茶目さんでしね(^^)

そっ、緑のボールさんは手で割ったらいたいただから
みはってるのが一番です!ww
(後ろ姿がかわいいです~)
No title
おぉ~セレブな牧草どかーんっと(@@)
たろさくんは幸せだねぇ、こんな牧草もりもり食べられて
いっぱい食べるんだよぉ(^^)
すいかも大きいね(@@)
さすがに転がすのは無理か・・・
すいかとのコラボもまたかわいい(^^)
No title
牧草いっぱいすごいですね。
良かったね~たろさくん。でも、遭難だけはしないでね!
まるごとすいかだぁ。 こっちもたろさくん嬉しいね!(^^)!
そばで見張っててくれるんだ!
えらいぞ! これならみんな安心だ!(笑)
すいかとのツーショット、可愛すぎです~(*^。^*)
No title
たーくん空手チョップで割るのかい?
すごーいすごーい。でもママに包丁で割ってもらおうね。

見張ってる姿がすごくかわいいです(^^)
No title
さすが美食家、たろさくん。
高級牧草の雪崩がおきてるよ~ww
スイカはたろさくん専用?なわけないよね。
たろさくんがガジガジやれば
すぐに美味しい果実が食べれるのに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
ご無沙汰してましたm(__)m

たろさくんスイカと格闘!かっこいい!
こうやって元気な姿見れるの何よりですね(^^)

またお邪魔しまーす。
No title
たーちゃん、食べるものたーくさんでいいね~^m^
しかも高級牧草と、大きなスイカさん♪
しばらくは美味しい物だらけだね(^-^)
羨ましいな~♪
スイカさんはなくならないように、見張ってなきゃだわね\(◎o◎)/!
No title
こんにちは。アハハ 雪崩が起きちゃいましたねぇ!!プププ
たーちゃん良かったねぇ!美味しそうな牧草さん!
スイカ!時期ですねぇ!わたくし・・苦手なんですが・・
スイカの皮の・・お漬物は大好きなので!
毎年・・とぉーたんに頑張って食べて頂いております!アハハ
たーちゃんもスイカ頂いたかなぁ!!
我が家も・・ソロソロ買ってみようかしらぁ!!ウフフ
No title
たろさくんもグルメなんだよね~^^
基本コレって贅沢だよな~
お店の人もこんなに買うの?ってびっくりしてそう(笑)

スイカをチェックしてるたろさくん^^
でも結局ちょぴし距離を置いて座ってるのがかわいいな~

管理者のみに表示
