
--.--.--.--.--:--

あづいひのきほん

2012.07.11.Wed.19:16
DSCN0476.jpg

なんにもないからぼくそうでもたべるでしか

DSCN0467.jpg

DSCN0463.jpg

もーねむねむでし..ここでねるでし でもここはねにくいしはらがいてでしー

047_20120711120555.jpg

やっぱここでし♪ かーちゃんもーとけちゃったみたい みーまんくんみたいにしたいのに

036_20120711120613.jpg

マ:じゃーこれは?
きもたいいけどおもいでし

019_20120711120631.jpg

もーなんにもいらないでし これがたーのきほんでしZzz

006_20120711120648.jpg

ま~あづいひはまいにちこんなもんでし

毎日暑いですね 
みーまん君のまねっこして 保冷剤の冷えピタです
カバーはかーちゃんの手作り じゃ無くて
友達が作ってくれた ティシュケースです
凍ったペットボトルが入った 人参さん
冷たいけど 乗せたら重いよね~
基本形でゴロンチョで~す

コメント
No title
たろさくんも冷えピタ乗せてみたのね^^
人参さんも冷たくて気持ちいいけど、ちょっと重そう(苦笑)
たろさくんは、U字溝でひんやりできるから何もいらないかな^^
気持ちよさそうにネンネしてる♪

今日も暑かったですね~。
明日は、雨みたいだから少しは暑さも和らぐかな~。
No title
たろさくん
人参さんに冷やしてもらえて
良いね~これから、もっと暑くなるから
しっかり食べてU字溝に活躍してもらおうね
No title
今日も蒸し暑いです~v-393
それに今 地震~~。

たーちゃん
土管が一番だね。
あぽろはヒエヒエのお部屋でくたぁ~っとなってますよ。
毛皮ちゃんには厳しい夏ですよ。
しっかり食べてたっぷり眠って乗り切ろうね。
No title
今回は木が刺さってますね~^^
たろさくんは毎年思うけれど、U字溝の中で上手に
ゴロンできますよね~ぶつかっちゃいそうなのに。
うちも早く土管だしてあげないとな~
No title
たーちゃん、食い倒れちゃったのね(笑)。
毎日暑いもんね~(>_<)
冷えピタしてもらって、U字溝でねんねしてね♪
りんらんみたいに日向ぼっこはしないでね~\(◎o◎)/!
No title
冷えピタをね、な~るほど!!
そんな使い方もあったんですね^^

やっぱりU字溝が一番かな。
気持ちよくお昼寝だね。
そうそう、暑い日は、冷たいところで、ごろんちょだね^^v
No title
毎日暑いよね~ たーちゃん><
おばちゃんがこれだけ暑いんだから
分厚い毛皮着てるあなた達の暑さったらどんなもんなんでしょうね…
かーちゃんのヒエヒエ愛情を受けて
夏を乗り切ろうね~

くいだおれが可愛すぎ~(≧∇≦)
No title
たーちゃんの食い倒れした姿が暑さを物語ってるよね~
でも、暑さはこれからが本番。
たーちゃんも基本姿勢をしっかり守って、暑さと闘ってね。
やっぱりU字溝が一番涼しいのかな?
No title
たろさくん、暑いよね~
すっかりダレちゃうよね。
冷えぴたというより、手拭い乗せて「いい湯だな」って感じだね~w
ニンジンさんをU字の外に置いて、外から冷やしてもらうといいかもね♪

管理者のみに表示
