スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひっこし

2012.07.14.Sat.20:08
DSCN0503.jpg

DSCN0511.jpg

かーちゃんなにしてるでしか?たーのおうちのおそーじでしか?
マ:もーここは暑いからお引っ越しするよー

046_20120714193938.jpg

たーのおうちが..なくなるでし

004_20120714193951.jpg

こんなところにもってきて..ふべんでし

028_20120714194008.jpg

マ:めったにお家に入らないんだからいいでしょ!夏はこっち

062_20120714194023.jpg

そりゃめったにつかわなくても..いちおうしらべるでし ふぐあいがあったらこまるでしからね

018_20120714194036.jpg

まーよしとするでしか..かーちゃんやちんはおやつでいいでしからね~
マ:....

今日も湿度が高くてムシムシでしたね
たーのあまり使わないゲージ お引っ越しです
涼しい所に持って来ました ここで夏を過ごしてね

家賃はおやつ~? 家賃はたーが払うんじゃないの
スポンサーサイト
コメント
No title
おやっ、たーちゃん、お引っ越しですか?
暑さを避けるために夏は別の場所で過ごすなんて、まるで別荘で避暑をする貴族みたいですね(^_-)
羨ましい御身分ですなぁv-20
No title
キャー、U字溝にはまってるたーくん、かわいい(≧∇≦)
ホント、かわいらしいですね~♪♪
U字溝ごと、誘拐してしまいたいですっww

暑いとこはやめといた方がいいものね
お引っ越しお引っ越し!!
テレビも見れるし、快適かしら?
No title
あら お引越しだったのね
お疲れ様~
これからもっと暑くなるから
涼しいとこに行かないとね
たろさくんのママさんは優しいね。
今年の夏もこれで快適だね。
No title
そうだよねぇ。
なんでたろさくんが家賃もらうの?って訳わかんなくなった私・・・
テレビ見られるんだ~
なかなかでないいい物件でお勧めですよ~^^
No title
たーちゃん、大好きなU字溝の側にお引っ越しできてよかったね~♪
ますます快適生活だね(^-^)
たーちゃんは家賃をもらっちゃうのね^m^
いいな、いいな~♪
牧草もちゃ~んと食べてエライね(^◇^)
No title
うちも暑くなるとお引っ越ししますよ~。
少しでも風通しのいい 涼しいところへ。

たーちゃんも涼しいところへお引っ越ししたのね。
滅多に使わなくても気分の問題よ。

家賃・・・?
たーちゃんが払うんじゃないの!?
No title
よかったね~ たーちゃん
最高の場所に引っ越しやん♪
涼しいしテレビも見えちゃうし
なんてったってU字溝がすぐ傍にあるし^^
そのU字溝にスッポリのたーちゃんは
たまらんなぁ(≧∇≦)

何とかしてオヤツをもらおうとするたーちゃん
可愛すぎる~(≧艸≦*)
No title
U字溝が似合うオトコ、たろちゃん♪
これを見ると、夏が来たーッッて実感しますね!
あらー、なかなか良さげな場所じゃないですか?
すぐ傍にちべたい溝も配備されていて、テレビも観れちゃうの???
そのうち「たーもぱそこんが欲しい!」なんて
言ったりするかもよ~?笑

たろママさん、お祝いコメントを有難うございました(^_-)-☆

No title
たろさくん、お引越しですか~。
夏は、ヒンヤリした所で快適に過ごしたいものね☆
テレビ見えるし、ゆっくりできそうですね^^

ふふ、たろさくん、U字溝と一体化しちゃってるように見える♪
夏といえば、U字溝に入ったたろさくん♪ですね~^^
No title
こんにちは。たーちゃん!家賃はおやつ!アハハ
最高だわぁ!!ケラケラ~
めったに使わなくても・・自分の物は物凄く確認に入りますよねぇ!!プププ
たーちゃんのお顔!よほど・・移動がイヤだったのかな??プププ
我が子に良かれと思いあれやこれやと考えているのですが・・
中々解ってもらえない・・辛いですよねぇ・・・アハッ
これからはテレビも見えるから・・マッタリと夏場バカンスを楽しんでねぇ!ウフフ
No title
たろさクン、涼しいとこにお引越しなんや~!!
かーちゃんに家賃もらうん!?
そんなことしたら、かーちゃんがたろさクンのお家に住んじゃうよ~!
たいへんだよ~!

管理者のみに表示
