スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベランダとまと

2012.07.18.Wed.19:19
004_20120718104736.jpg

015 (2)

009_20120718104819.jpg

マ:たートマト赤くなったよ食べてみる!
かーちゃん きくまでもないでしはやくするでし♪

017_20120718104839.jpg

お~まだあったかいでし しんせんでし!いきじめでし

018_20120718104854.jpg

マ:何でお皿から出しててべるかな~ アゴに種が付いてるし..
  オデコに「人」って書いてあるし..も~
うっちゃいでし!あとでキレイキレイするでし「にく」ってかくのをしっぱいしてだけでし

001_20120718104911.jpg

マ:かーちゃんも喉が渇いたからジュース飲も!近所の酒屋さんにあったの♪

DSCN0515.jpg

またわけのわからないものを..おなかこわすでしよバカチンが


またもや換毛ですかね オデコに線が
人って字に見えませんか~
肉なら筋肉マンになれたかな

かまくら梅サイダー 味は名前のまんまでした
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは

あら~たろさくん取れたてのトマト食べたの?
良いお顔してるからきっと美味しかったのね
換毛来たのかぁ。。。じゃ牧草沢山食べて
沢山あんこさん製造しなきゃね~
頑張れ~たろさくん♪
トマトおいしそう( ゜ρ゜ )
私もトマト大好きです♪
鎌倉梅サイダーは、ご当地かな!?
No title
たろさくん、肉って書きたかったのに人になっちゃったの?(笑)
失敗しちゃったんだ~ 今度は成功するといいね!
トマト美味しそう。
そうそう、トマトだけじゃないですが、お皿に盛ってあげるのに
そこからわざわざ下におろして食べますよね(笑)
カーペットの上だと、色のつくものだと 大変です!
No title
うふっ。
おでこに「人」いますね~。
今は何換毛でしょうね~?

たーちゃんはトマト 食べるのね。
あぽろは見向きもしません。
美味しいのに~。

ウメサイダーって何となく想像が付きますが
そのまんまかしら?
夏はシュワシュワがおいしいです。
ワタクシは冬でもシュワシュワ~~。
No title
オォォォー!たーちゃんは・・トマト食べるですかぁぁぁ!!
驚きました!(@@)
アハハ ホントだぁ!!顎にタネ付いて・・おでこに人!!
肉・・・・・とゆう文字!懐かしいわぁ!
筋肉マン!プププ
たーちゃん!いつか変身出来たらいいですねぇ!アハハ
梅サイダー・・・わたくしも見つけたら・・即買っちゃいますわぁ!アハッ
No title
ホントだ☆たろさくん、おでこに「人」の文字が~。
換毛、いつまで続くんでしょうね~。

ふふ、トマトをいきじめですね♪
新鮮トマトは、美味しかったでしょうね^^
ぽたぽた、トマト汁が美味しさを物語ってます☆

梅サイダー、サッパリしてて美味しそう^^
No title
たーちゃんには笑いの神がついてるねっ(≧∇≦)
人って字が浮き出て来ちゃうか~~
肉は難しいよー
だいぶんデコが広くなきゃねっ☆

ぴいもトマトは食べないわ。
たーちゃんは何でも食べていい子やね^^

梅サイダー美味しそう♪
今の季節にピッタリね。
No title
ホントだ~!!!
たーちゃんのおでこに「人」がありますね~^m^
これから「肉」に進化するかしら♪

たーちゃん、新鮮トマトさんが美味しくてよかったね~♪
なんせ「いきじめ」だもんね(笑)。
大笑いしちゃいましたわ(^◇^)

梅サイダー、美味しそう(^-^)
しかも酒屋さんにあるっていうのがナイスです(笑)。
鎌倉って梅が有名なんでしたっけね~???
No title
たーちゃん、おでこの”人”ってどんな意味なんだろう(^◇^)
何かのお告げかしら?
換毛でこんな模様が出ると楽しめるね~♪

採れたて新鮮なトマト、ジュルジュルで美味しそうに食べてるね。
たーちゃんは何でも食べる優等生だね♪
「いきじめ」って言うのはこっちではなかなか聞かない言葉だけど、雰囲気は伝わってくるから感心した!!
No title
おーっと、種が、種が・・・(笑)
うちもそうだけど、どうしてお皿からズレテ食べるんでしょう?
お皿を口の下に持って行くと、逃げるんですよ。

ホントだ、おでこに『人』と言う字が・・・。
筋肉マンじゃなくて、なんだろうね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たーくん、トマトお皿から出して食べちゃったね~
でもその方がきっと美味しいんだよね!
わかるわかる! でもママさんは困っちゃうよ(笑)

「肉」って書こうとして、失敗して「人」になったの?
ちょっと笑っちゃうんですけどー!!!
No title
今年も美味しそうなトマトができましたね♪
たろさくんが待ちに待ったトマト♪じゅるじゅるだぁ(≧∇≦)
ボタボタこぼして食べるのがワイルドで美味しいんだよねw
人文字、いつか肉文字になるのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たろさくん、お引越ししたんだね。
どーお?落ち着いた?

管理者のみに表示
