すずしーから

2012.07.22.Sun.17:28
004_20120722163924.jpg

めけさんから ブログ開設三周年記念のてっしカバーが届きました
お~さっそくたーがつかうでし!
マ:齧るから駄目!

011_20120722163935.jpg

かーちゃんにとられたでし...もーたいくつだからおひるねするで

038_20120722163954.jpg

きょうもすずしーからここでねるけど いたずらしたらだめでしよー

029_20120722164139.jpg

021_20120722164013.jpg

022_20120722164024.jpg

ういーんして おていれしながらねるでし!

028_20120722164045.jpg

すぴ~Zzzz....
マ:頭めりこんでるよ痛くないの
へーきでしのーみそまんたんでしから

暑い時はアッチコッチでゴロンチョしてます
涼しい所が分かるんだね
たーの脳ミソは食べる事で満タンなんでしょ
悪戯の事が少しあるかな


スポンサーサイト
コメント
No title
わぁ♪素敵なティッシュカバーですね。
あらあら たろさくんは取り上げられちゃったのね。

誰だ~?
たろさ君の頭にバナナ乗せてイタズラしたのは?
たろさ君とママさんは 似た者同士?(*⌒∇⌒*)♪

たろさくんの ペロンしたべろがとっても可愛いな。
No title
可愛いティッシュカバーですね♪
めけさん、手作り?素敵♪

ふふ、たろさくん、イタズラしちゃダメよ~^^
新しいものだから、気になっちゃうのかな~。

あ♪たろさくんも「ぐぃ~ん」してる♪
お手入れしながら、ゴロンチョしてるのって可愛いですよね^^

開設4周年へのメッセージありがとうございました☆
嬉しかったです^^
No title
可愛いティッシュケース!
てっしカバーね(笑)
咥えて出しちゃって、やめられない止まらないになっちゃうぞ~^^
と、その前に、ママに怒られちゃったかぁ。

ぺロリン、可愛い舌出しが撮れましたね。
寝てても身嗜みは大事だって^^
No title
たろさママ様もてっしカバーのプレゼントありだったのですね♪
めけ様って、可愛い物ばかり作られて尊敬ですわ(^-^)

たーちゃんはティッシュを出すお手伝いかしら^m^
食べないようにね~(笑)。

ペロペロ姿、可愛い!!!
そっか、たーちゃんの脳みそは満タンなんだ~♪
わたしにも分けてほしいな~^m^
No title
お揃いだぁ~
てっしカバー・・・
ウチも早速使ってます。

あっ!!
たーちゃんも軽くグイ~~~ンしてるね~。
べろんべろんが可愛いぞ!!

たーちゃんの頭の中は悪戯でいっぱい?
うちは食べることとカクカクでいっぱい。
本能のままに生きてます。
No title
たーちゃん、上手にティッシュ使ってるね♪
でも、取り上げられちゃって不貞寝ですか^m^

あっちでゴロン、こっちでゴロン。
どこのお家でも同じみたいですね~

ペロペロからベロンベロンになっちゃったたーちゃんがすっごくカワイイねv-10
お手入れも手を抜かないんだね♪
No title
たろさクン、いいてっしケースもらったんやね~!
って、かーちゃんに取られちゃったか~!
かわいいから、かーちゃんが使いたかったんやね!
お手手キレイにしながら寝てるとこ、かわいいなぁ~!!
涼しいとこ探すの得意なんやね~!
No title
たーちゃん 又ダメだったわね~☆
いとも簡単に取り上げられちゃうキャラが
ぴいと一緒~/(≧ω≦)\

脳みそ満タンなんかー
羨ましいわね~
おばちゃんなんかチャポンチャポンって
音するんじゃないかしら…

ぺろぺろもべろんべろんも可愛い~♪
No title
ウフフ カワイイティッシュカバーですねぇ!
オリジナルの物は貴重ですわよねぇ!ウンウン
たーちゃん・・・アハッ 取り上げられちゃいましたねぇ!プププ
ゴロンチョ・・・キャァーペロペロ!ニヤケちゃいますよぉ!(笑)
本当にうさぎさんは涼しい場所知っていますよねぇ!
頭・・・・脳みそ・・アハハ
そうねぇ~たーちゃんはたくさん詰まっていますものねぇ!
わたくしなんて・・脳みそホルマリン漬け(アルコール)かもですわよぉ!
単なる・・飲みすぎ何ですがねぇ!アハハ
No title
やっぱりたろさくんはゴロンちょ姿が似合うねw
バナナ乗っけて涼しい?
うちも食べることと寝ることでいっぱいかなぁ。
みんな一緒だね♪「
No title
え? 「のーみそまんたん」だと、頭めりこんでいても
痛くないの? 
なっちゃんがこうしたら、頭痛くなるのは
「のーみそからっぽ」だからだったんだ~! 納得!(笑)
寝ながらベロベロできるなんて すごいぞ!
そこも、コロンと一緒に見習わなくっちゃ!(笑)
No title
「ぺろぺろ」はかわいいんだけどね~
「べろんべろん」はすごいね^^;;
ぱんちゃんも前はカクカクしたくて腕を「ぺろぺろ」だったけど、
最近は「べろんべろん」です・・・
舌は見えないのだけど、きっとこんな感じなのね^^;;
No title
てっしカバーに匂いは付けたんですが…。
たろささまの興味は、自分家のてっし(中身部分)でしたか!!
匂いのつけようが足りなかったのか…。
ふかひれ自体に興味がないのか…。
はたまた、女の子の匂いでないのが問題なのか…!

管理者のみに表示