
--.--.--.--.--:--

たーは快適

2012.07.26.Thu.19:36
027_20120726131100.jpg

お~かーちゃんあぢぢでしか たーはちょうどいいでし かーちゃんも
こっちきて たーのとなりにすわるでしよー
マ:朝は忙しいーの、あ゛ーあぢー

ぼくそうあたらしーのよろしくでし♪

017_20120726131111.jpg

021_20120726131120.jpg

したのほーにおいしーのが♪
マ:同じだと思うけど...

035_20120726131237.jpg

よなかに なぜこしさっかーみててねぶそくでしねるからほっとくでしよー
マ:?なでしこでしょ  なぜこでし?

032_20120726131132.jpg

またーぜったいやるとおもったでしあづぐるしーでしね~ も~かーちゃんいそがしーってうそ?

033_20120726131145.jpg

015_20120726131201.jpg

すぴすぴ~ かーちゃんいってらっしゃい!すぴーzzzあぢーからきをつけるでしよー


今日は朝からあぢーです 朝からエアコンさんが大活躍です
牧草モリモリ食べて寝んねだね
U字溝は他の子が寝てるね
たーは床でゴロンチョだね

たーもサッカー応援してたのね







コメント
No title
こんばんわ~
食べたらお昼寝は、どこの子も一緒ですね(^∇^)
さくらママも食ったら即寝ですけどww

こももちゃんの件でご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした(><;)
あの状況からよくここまで回復してくれたものだと。。。。
応援していただいたお陰だと感謝しています。

たろさママ、本当にありがとうございましたw (^∇^)
No title
暑いものねぇ、床はヒンヤリ冷たくて気持ちが良いよね。
うんうん、『食べたら寝る』これに限ります!!
たーくんは、なでしこより、なでこが良いよって(笑)
No title
2晩続けて寝不足です・・・・でも勝って良かったわ~

もう朝からエアコンの時期になっちゃいましたね。
たろさ君とU字溝はすっかり夏の風物詩ですね
No title
そうそう食べたら寝るって、お約束よん♪
昔は食べてすぐ寝ると牛になるって言われたけどさ
今は寝た方が良いらしいもん
私もご飯終わると息子と一緒に
ゴロンチョですよ~

たろさくん
サッカー観戦したの~?
きっと応援したから勝ったのかな?
じゃその勢いでオリンピックも
応援しなきゃね!!
No title
あぢ~ね~
クーラーの部屋から外へ出るとめまいがしそうです。
トイレで倒れそう~。

たーちゃん
U字溝の中は快適ですか?
暑い夏は涼しいお部屋で昼寝が一番。
ママさん
暑い中お仕事お疲れさん!!

今日は朝からチョ~暑いです。
涼しいところに引っ越したい・・・
No title
たーちゃん、サッカー応援してたんですか?
私はルールさえよく分からないでし^^;

U字溝にハマってるたーちゃんを見ると、夏を感じます。
もうすっかり季節の風物詩になったね~♪
No title
ほんっとにあぢーですわ・・・。
たーちゃんはU字溝でクールダウンだね(^-^)
新しい牧草さん、緑が濃くて美味しそうですわ♪
た~くさん食べてね♪

たーちゃんはサッカーを観てたの^m^
ごめん、わたしもりんらんも寝てたよ~(笑)。
No title
ホント毎日暑いですよね~^^:
朝から、お日様ギラギラですもん^^;

たろさくんは、いつものU字溝でまったりですね~。
あれ、たろさくんによく似た子が頭の上に(笑)
U字溝を譲ってあげたのかな?
床でゴロンチョして可愛いね~^^

たろさくん、サッカー応援してたんだ☆
…私は、夢の中だったよ~。
No title
ほんとに暑くなってきました。
たーくん元気そうでよかったです(^^)
U字溝、ひんやりしてきもちいいんだろうな。
No title
高級牧草でも、更に美味しいところがあるのね。
たろさくんたらグルメなんだからww
今日も溶けちゃいそうな暑さですね。
今頃、U字溝でまったりして、オリンピック観てるかな?
No title
フフフ、たーくん、暑さで参っちゃってますかー?ww
1枚目の写真といい、U字溝でまったりしてる写真といい
真横ですぴーしてる写真と言い、かわいすぎてたまりませんっ!!

たーくん、私も分も、オリンピック応援お願いしますね(^^)

管理者のみに表示
