なつはたべてねるだけ

2012.07.30.Mon.18:54
059_20120730173858.jpg

きょうもあづそーおやさいですいぶんほきゅうしてっと..きょうはどこで..

013_20120730173910.jpg

017_20120730173924.jpg

マ:あれ!たーどーしたお家に入って
きょうはここでし!たまにはのぞいてみないとね

032_20120730173951.jpg

ひさしぶりにはいってみるとなかなかいいでしねー
かーちゃんしめたらだめでしよ~

066_20120730174006.jpg

マ:あれ?今閉めてって言わなかった?
もーぜったいやるとおもった..はいったたーがばかでした

024_20120730174020.jpg

やっぱここでしかね~も~

023_20120730174029.jpg

まいにぢ たべて..ねるたーのなづはこんなもんでしおもろーなぐてすんまへんでし
マ:夏に限らずそんなもんでしょ

たーは今日も U字溝でゴロンチョです
食べて寝て 暑い夏を乗り切ります
本当に食べてるか寝てる写真だけだね
何かしていただけると かーちゃんも嬉しいですけどね





コメント
No title
食べて寝るだけでも、暑いもの。
食べて寝るのは元気な証拠。
なんにもしなくていいんだよ、たーくん(^^)
No title
たーちゃんは寝て食べて出して―
それでいいんだよ~
可愛いからね(≧∇≦)

「えろー すまんでし」♪
たーちゃん
「えろー」と来たら
「すんまへんなぁでし」やねっ(≧m≦)
No title
毎日あぢぃものねぇ。
食べて寝て、それだけでOK!
ぷりんは、暑さのせいで、もんもん祭も休止中(笑)
たー君と同じで、「食べて出して寝て」だけですよ~^^

久しぶりにケージに入ったら閉められちゃった( ̄∇ ̄;)
開けて!コールで直ぐに開いたかな?
No title
ひえひえボートでネンネしてるたろさクン、かわいい~!!
どんな夢見てるんかな??
U字溝にぴったり入ってるとこもかわいいね~!!
すずしいとこでいっぱいネンネして、
起きたらいっぱい食べて、夏バテしないようにしてね~!
たーくん、こんばんは
べぃちゃんだぜぇ!
スギちゃんのまねだぜぇ!

東北も梅雨明けで暑いぜぇ!
毎日憂さ晴らしに、餌入れぶん投げてるんだぜぇ

ワイルドだろお~
No title
たろさくん
毎日暑いけど涼しくて快適な
場所もあって、お野菜も食べて
元気で良い事だよ
やっぱり夏と言えば
U字溝でたろさくんだもんね~
No title
たろさくん、
元気で食べて出して寝てくれればそれだけでいいよ~^^
毎日暑いものね。
U字溝で涼んでまったりネンネしてね^^

お家に入ってるたろさくん、なんだかとっても新鮮だったな~☆
No title
たーちゃん!食べて寝る!一番の健康方ですわぁ!!
そのおかげで・・わたくしも見事な三段腹ですが・・アハハ
今年は・・答えます・・この暑さ・・
さー!!みんなで!たーちゃんを見習って!
食べたら寝る!生活を送りましょう!!(笑)
だって・・動くと暑いですからぁ・・・プププ
節電の夏!なまくらになる夏!ですわぁ!!アハハ
No title
たーちゃん
食べて寝ているだけでいいのよ~~。
それがお仕事・・・
暑いときはしっかり食べる。
しっかり寝る。
が 鉄則です。
ワタクシ 実行してますわよ。
おかげで元気です。
が~~ 体も成長しています。
秋にはひとまわり大きくなっていそうですv-393
No title
たーちゃんとママさん、お約束通りですね^m^
「閉めたらダメ」っていうのは暗に「閉めて~」って言ってるのと同じなんでしね~
ダチョウ倶楽部みたいなコンビだねv-8

たーちゃんはU字溝が似合うよ♪
No title
なんか芸でもしてくれたら面白いけどね~
うさぎさんは、食べる・出す・寝る が一番だから♪
起きてると暑いから寝ちゃうのがよくってよ^^
No title
たーちゃんのごろんちょ寝顔、可愛いですわ~^m^
食べて寝て出して、元気でいればそれでOKなのよ♪
U字溝でごろんちょするのもお仕事だもんね♪
久しぶりにお家に入ったら、ママさんに閉められちゃったの(笑)???
カジカジコールがママさんに届いたかしらね^m^

管理者のみに表示