あせっかき

2012.08.02.Thu.20:35
004_20120802194146.jpg

121_20120802194217.jpg

かーちゃん すっごいあせでしねー
マ:朝は忙しいの、大人しくお野菜食べてて

089_20120802194232.jpg

130.jpg

マ:毎日のことだから大丈夫
こうきこうれいしゃでしか しょうなんぼーいのたーをみらなうでし
マ:まだだよ!お前が言うな

204.jpg

かーちゃん おうちきれいきれいしたから!はいっていいでしよー♪217.jpg

かーちゃん どーそ゛
マ:たー有難とーね♡でもかーちゃんそこは....

146.jpg

マ:たー有難うね!シャワー浴びて来たから抱っこしてあげる
だっこやーでし!それよかどょうびのびょういんたーはじたいでしよー


チョット動くと汗だくですよね
朝から暑くて暑くて 
たーと一緒に寝て過ごしたいですね
暑くても 土曜日は病院だよ
辞退は駄目でしよ~
スポンサーサイト
コメント
No title
ホントに暑いね~。
掃除しただけでドロドロですよ~。
来週はチョット涼しいようですが・・・

ムフフ
たーちゃん
土曜日は病院なのね。
またあの女医にあんなこと こんなことされちゃうのかしら?
頑張ってくるんだよ!!
帰って来たら愚痴はたっぷり聞くわ!
No title
たろくさんのお部屋は涼しい?
いっしょに寝そべりたいわぁ。
こう毎日、猛暑続きだとしんどいよねぇ( ̄ω ̄;)

たろさくん、女医と戦ってきたかな?
No title
私は汗っかきで、夏はほんとに苦手です。
本格的な暑さになってから、何十年ぶり(笑 に「あせも」ができて
今やっと、汗に肌が慣れてきたのか、できなくなりました・・
いやいや、まいった。

たーくん土曜は病院なのですね。
ちゃっちゃと終わって、早く帰ってこようね(^^)
No title
たろさくん
お部屋は快適なんだね~
私も無類の汗っかきでして
夏の季節感は好きなんだけど
ここ何年の気温には体が
参ってます。でも、息子のお蔭で
涼しい部屋に居るせいか
若干クーラー病?的な気がします。
土曜日は病院だそうですね。
気を付けて行って下さいね。
No title
かーちゃんに 自分のお家で休んで~って言ってくれる
たろさくん、優しいなぁ。
でも、「こうきこうれいしゃ」 に笑ってしまいました。
たろさくんは、難しい言葉を知ってるんだね。お利口さんだ。
でも、ママはまだまだなんだよ~!(笑)
明日は病院ですか。 頑張ってくださいね。
No title
ホントに暑いですよね~
どうにかならないんでしょうか。

たーちゃんは湘南ボーイだったんだね^m^
サーフィンもやるのかな?
ネットサーフィンじゃないよ!

土曜日の病院はちゃんと行って来るでしよv-100
No title
たーちゃんはお部屋のお掃除してくれたのね^m^
エライね~♪
ママさんにお休みしてほしいのね♪

たーちゃん、今日は病院ですか♪
キックさく裂かしら(笑)???
暑いけど頑張っていってらっしゃいm(__)m
No title
ホント、毎日暑いですよねー。
私も今日、ケージの大掃除したんですけど、
ケージと一緒に自分のシャワーも浴びました(^^;

たーくん、おうちきれいきれいしてもらって、気持ち良さそう(^^)
でももしや、今日は病院だったのかしら?
今ごろ疲れきってオヤスミしてるかな??
No title
たーくん、お掃除したんだね@@
なんて、ママが汗かいて、キレイにしてくれたんだ^^
ちょっと動いても汗ですものねぇ。

病院はどうったかな?
女医さんにキック&パンチ?
お疲れ様でした^^

管理者のみに表示