スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

健康診断

2012.08.05.Sun.08:15
DSCN0543.jpg

またむりやりつれていかれたでし

214.jpg

020_20120805072813.jpg

きたらだめでし!みないで!
マ:昨日病院に行って来ました、お約束どうり拗ねてます たーその年でグレてどーする

072_20120805072834.jpg

じゃーおやつくれるでし

063_20120805072844.jpg

あは!いってみるもんでしね~
マ:単純な子♪

032_20120805072855.jpg

マ:お疲れのご褒美だからね
もらえればなんでもいいでし

036_20120805072914.jpg

zzzいつもよりいっぱい “は”きられたでし..みみもおなかもつめもZzzz--

昨日はたーの病院デーでした
歯切りにお腹に耳に爪 いつものフルコースです
前回より歯は多めに切りました 後は異常無し
体重が少し減ってました2.08㎏ 夏痩せ? 痩せて無いって
ご褒美おやつをしっかり食べて ゴロンチョ
まだまだ暑い日が続くからね 体力温存だね
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます

暑い中の病院受診
お疲れ様でした
たろさくん拗ねちゃったんだ。。
でも、ご褒美もらえて良かったね
我が家は又も換毛始まり
慌ててます。。
まだまだ暑いから
頑張って乗り切ろうね
でも、今日は、ゆっくり
休んでね たろさくん。。。
No title
たーちゃん、病院お疲れさまでした。
いつもより”歯”沢山、切られたんですな。
それは苦しかったでしょうね。
でも、その分、次の病院はちょっとだけ先になるかもよ(^_-)

おやつを食べて御機嫌直して、ゴロンチョしたら、もう起きた頃には歯切りの事も忘れてるかな?
No title
たろさくん、暑い中病院お疲れさま☆
今日は、歯切りしたんですね。
いつもより多く切ったんじゃ、辛かったね。
たろさくん、頑張って偉かったね^^

ご褒美もらって、ゆっくりお休みしてね☆
No title
たーちゃん、ママさん、病院お疲れさまでしたm(__)m
歯切りはイヤだけど仕方がないものね♪
ご褒美貰って、忘れちゃおうね^m^
たーちゃんのうたっち、可愛いですわ♪
ご機嫌なお顔ね(^-^)

まだまだ暑いけど、しっかり食べて乗り切ろうね♪
No title
ママさん たーちゃん
お疲れ様☆
たーちゃん 頑張ったね~^^

毎回たーちゃんの写真と
セリフに笑わせてもらってますわ(≧∇≦)
スネスネも立っちも可愛いわね~

No title
アハハハハッ!
ママさんおもしろい!
その年でグレてどうするって・・・
幾つになってもグレて拗ねちゃうわよね たーちゃん。

たーちゃん
あの女医にまたあんな事されちゃったんだね。
お疲れちゃん!!
おやつを貰ってお昼寝したら機嫌治っているかしら?

体重が減ったのは夏やせ?
あるかもしれないわよ。
適正範囲になって良かったじゃないの~。
コレを維持するのよ。
うちは前回と変わらず1570gでした。
でもすこ~しづつ増えてます。
親子して・・・v-399
No title
たろさ君、おつかれさま~!!
病院はイヤやね~。
でも、かんばってえらいよ!!

「やった!」っていうてるお顔がりりしくておとこまえ!!
No title
たーくん、ぐれないで~

異常なくてよかったです。
まだまだ暑いですもんね。
ゆっくり休んで、たくさん食べてたくさん寝るのだよ。
No title
たーちゃんお疲れ様でしたぁ!!
あれや!これや!色々フルコースだったのねぇ!!ウフフ
夏瘦??うっ・・裏やしいわたくしです・・トホホ
御褒美のおやつは格別に美味しいですよねぇ!(笑)
一気にご機嫌治っちゃいましたぁ!!
なにやら!聞き覚え有るお言葉・・・
その年でグレてどうする!!!
アハハ 良く親に言われました・・・グレる事すら出来ないんですがねぇ!プププ
たーちゃん!気持ち解るわぁ!!!アハハ
ママさんも暑い中お疲れさまでしたぁ!!
No title
あらたーくん、ぐれちゃったの?
病院、頑張ったね、ご褒美もらったからもう大丈夫だね?(^^)
フルコースならお疲れでしょう、
ゴロンチョしてゆっくり休んでね♪

管理者のみに表示
« も~ | HOME | あせっかき »
