スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

も~

2012.08.09.Thu.19:38
032_20120809165339.jpg

019_20120809165350.jpg

ぼそうたべて..いつものばしょでひとやすみでし

035_20120809165414.jpg

!いきなりだれでしか!ここはたーがごろんするばしょでし!

040_20120809165426.jpg

041_20120809165439.jpg

たーがなんにもしないから かーちゃんがこったらもんつれてきたでしねも~

024_20120809165452.jpg

かーちゃんはやくつれていくでし!おやついがいうけつけないでし
マ:お前痩せたと思ったのに、ギュウギュウ詰めのおデブじゃん!

003_20120809165501.jpg

かーちゃんにいわれたくないでし!たーはかちかちかーちゃんはぶよぶよでし!

可愛いうさぎさんを連れて来てあげたのに
おやつ以外は用無しなんて 相変わらず食いしん坊だね
かーちゃんの事はほっといて!  たーもメタポに一直線ですよ
夏痩せって言葉は 我が家には無縁ですね
スポンサーサイト
コメント
No title
あら?たろさくんたらお友達ができたの?
それとも彼女?
どっちにしてもお気に召さなかったみたいねw
色気より食い気。うさぎさんはやっぱりそっちよね~

たろさくん、ぎゅってしたら気持ちよさそう(〃▽〃)
No title
あら~、可愛いお友達が出来たね♪
と思ったら、たーちゃんはお友達より食べ物の方がいいんですね。
確かにね、お友達は食べれないもんね(^_-)

ギュウギュウのU字溝でお手手とアンヨをどうにか納めてる感がとってもラブリーだよんv-10
No title
びっくりした、本物かと思った。

U字溝でぺったり、手と足を壁につけて寝ているところが
かわいい~
No title
可愛いね~、たーくんの彼女かな^^
あれれ、興味が無いかぁ^^;;
そうだよね、やっぱり美味しい物の方が良いよね!

可愛い格好でねんねしているね~。
足裏はやはり冷たいほうが気持ちが良いのかな?
No title
あー 私も夏痩せには無縁です(笑)
コロンも同じく無縁ですね!
こんななに暑いのに、食欲は落ちませんから(笑)
かわいいウサギさん。
たろさくん、興味無しなの~?
でも、かじったりしないんですよね? それだけでもお利口さん。
コロンだったら速攻でガジガジですよ(-"-)
で、その後はやっぱり完全無視ですね(笑)
No title
新しいお友達ですね~♪
最初は本物のうさぎさんかと思って、ビックリしちゃいましたよ(笑)。
たーちゃんの遊び相手になってくれるかしら^m^

たろさママ様はやつれちゃったのですか~???
大変!!!
たくさん食べないと、ですよ~(笑)!!!
夏って太りますよね(;一_一)
夏痩せとか夏バテとか食欲ないとか、無関係です(笑)。
No title
たろさくん

食べ物の方が良かったのかぁ。。。
でも、U字溝でゴロンと横に
なってる姿可愛いよ~

私も夏痩せには全くの
無縁でして。。。夏はスタイルより
体力重視ですなぁ
No title
おっ 新しいキャラが登場いたしましたね☆

「あづぐるしーでし」「おまえもな」
サイコー(≧∇≦)
これからも楽しみにしておりますわね♪

たーちゃん U字溝での寝方
可愛すぎでしょ~♪

ママさん 私は少しだけ夏痩せしたのよ。
なのに誰も気づいてくれない…(泣
まぁ…ね…
No title
一瞬 増えた?
って思ったら・・・
可愛いお友達でしたか。
「こったらもん」に大笑いだよ。
ところで・・・
たーちゃんU字溝 きつくないの?
キチキチのように見えるのは老眼のせいか?

夏やせってしたことがないので私には無縁。
なぜか夏は太ります。
確実に・・・
もう1.5㎏増えてるし体脂肪も増えたし・・・
夏やせってしてみたい。
No title
アハハー たーちゃん笑ってごめんねぇ!!だけど・・プププ
本当にピッタリ過ぎて・・・アハハ ←まだ笑いが止まらない!
まぁ・・わたくしも笑える立場では無いのですが・・見事な3段腹の持ち主ですわぁ!オホホ
うさぎちゃん!お気に召さなかったのかしらぁ!!
うさぎちゃんを見た時のたーちゃんの顔・・なんて表現したら・・
鳩が豆鉄砲くらったお顔??またまた笑いが止まらない!
たくさんの笑いありがとうねぇ!!プププ
No title
たろさくん、新しいお友達?
可愛い子だなぁ~^^
会話が面白い(笑)
ふふ、たろさくん、すごく迷惑そうなお顔してるし☆

U字溝にたろさくんでいっぱいだ♪
ギチギチに見えるけど、たろさくんキツクないの^^?
お顔は気持ちよさそうだけど~^^
No title
あー、びっくりした、もうひとりかわいいウサギさんを
お迎えしたんだと思った!!
ってか、「こったらもん」って。。。(笑)

やっぱりU字溝にはまってるたーくんはたまりませんね!!
何度も言うけど、U字溝ごとお迎えしたいですww
たーくんメタボに一直線なの?
でもね、夏はその方がいいんですって。
ムリなダイエットすると、一層体力が落ちるって
うさぎのしっぽの店員さんが言ってましたよ。
よかったね、たーくん☆
No title
お久しぶりです(^^)

かわいいうさぎさんだけど、
たろさくん興味なしなの。
ママさん残念(^_^;)

耳がぺたんとなってる正面から見るたろさくん
ナキウサギみたいだね。
とってもとってもかわいいね(^^)
No title
たろさくん、器用ですね~
どうやってコロンしたのか不思議で仕方ない・・・
頭とか体をぶつけちゃってそうです。

管理者のみに表示
