スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふとるわけ

2012.08.15.Wed.11:51
005_20120815112532.jpg

013_20120815112541.jpg

マ:たースイカ切ったよー食べるかー
はいはーいよろこんで!

036_20120815112615.jpg

うっひょ~あぢーひはやっぱこれでしね~

017_20120815112604.jpg

マ:コラコラ!たーの分はこっちでしょ

039_20120815112624.jpg

ありゃ!これだけでしか!けちでしね~

118.jpg

122.jpg

たべたらねるでし たーのきほんでし


今年の夏休みは予定無し 毎日たーとほげほげ~してます
スイカの写真を撮ってたら 来ちゃいました
食べ物は来るのが早いね 食べたら寝んね
U字溝がきつきつだね 安眠できますか~
買い替えの予定は無いからね~





スポンサーサイト
コメント
No title
ウチもスイカネタですが(笑)
やっぱりスイカ食べるウサギさんなら
飛んできて食いつきますよね(笑)
たろさくん コロンと同じだわ~。
で、大きいスイカは取り上げられて、小さいスイカをもらうところも
同じだわ~。
でも、これで満足して寝てくれるたろさくんはお利口さん。
コロンはふてくされて、追加でスイカをもらいましたから(笑)
食べたら寝る! いいよね~たろさくん。
母ちゃんといっぱい遊んでね~!
No title
ふふ、たろさくんの好きなスイカだね♪
かぷって食べてる一口、大きそう^^
大きく頬張ると美味しいものね~。

抱っこされて、「へ?」ってお顔可愛いな~^^
もっと食べたかったね~。
食べたら、お昼寝♪
U字溝でゴロンチョしていい夢見てね^^
No title
たろさくんはスイカが似合うね~♪
かーちゃん、大盤振る舞いって思ったら
やっぱりそれは多過ぎよねww
美味しいスイカを食べて、U字溝でゴロンちょ。
夏はこれが一番だよね♪
No title
たーちゃんは気持ちいい位、喰いっぷりがいいよね~v-10
こんな風に食べてくれると、嬉しいよね。

食べて寝る、これは基本ですよね。
私も一緒♪
だからどんどん太ってます(;_;)
たーちゃん、お互い気をつけようね。
No title
たろさくん 一番美味しい所をガッツリ狙いましたね。
ちゃんと美味しい所が分かってるんだね~(*⌒∇⌒*)♪
抱っこで 除けられちゃったけど ちゃんと貰えて良かったね。

U字溝 ヒンヤリして気持ちよさそうに寝てますね。
寝顔 かわいいな♪
No title
おおきいほうのスイカにかぶりついているところが
すごくうれしそう(^^)かわいい~。
でも全部食べたらおなかこわしちゃうもんね。
お皿に分けてくれたぶんだけにしようね(^^)
No title
たーちゃん
なんと大胆な~。
ママさん
なんて太っ腹。

って思ったら・・・

やっぱり・・・
小っちゃかったね たーちゃん。

あぽろはあれだけ果物が好きなのにスイカは食べないのよ。
不思議・・・

U字溝がキチキチだね~。
そろそろ大きめをお願いしたいですね。フフフ
No title
あははは~♪スイカに武者ぶり付く
たろさちゃんが好きだねぇ^m^
男は豪快に被り付かなきゃね(^_-)-☆
食べた後のたろさちゃんのお顔が・・・
いゃ~ん、最高のドロボーさん顔でメンコイ(^O^)/
何時か必ず抱きしめてチュッチュッしなきゃダわ♪

パパさんの体調はどうですか?
大分良く成りましたか?
No title
たーちゃんはスイカさんの美味しいところを知ってるね~(笑)。
真ん中のど真ん中食いだ~\(◎o◎)/!
そこが一番甘いんだよね♪
小さくはなったけど、スイカさん食べられて良かったね♪
夏の味覚だ~(^-^)
食べて寝て、ママさん&パパさんとの~びりしてね♪
No title
大きなスイカに齧り付くたーくん、可愛いね~。
やった~!!て喜んだら、あら小さっ(笑)
でも、そのくらいが丁度良いんですよね。
うちも同じくらいだよ^^
スイカを切り始めると、直ぐに跳んで来てまってます。
たーくんもお鼻ヒクヒクさせて待ってのかな^^
No title
アハハ たーちゃん!凄いお口だわぁ!!(@@)(笑)
驚いちゃいましたよぉ!プププ
食いつきも・・お見事です!アハッ
まぁ~確かに大きい方に行きたいですねぇ!
理想と・・現実・・(笑)
たーちゃん!」美味しい物は少し頂くのが良いのですよぉ!
わたくしは・・腹八分目って言葉雑念にしか聞こえませんが・・アハハ
たんべたら寝る!それはわたくしの理想です!ウフフ
No title
あっはー!!
たーくん、スイカ大人食いですね~☆
さすがたーくん、やることが大胆でステキ♪♪
そして基本の「食べたらU字溝で寝る!」
若干きつい方が落ち着くのよね、きっと…
きつそうに寝る姿がまたかわいすぎっヾ(≧∇≦)ゞ

管理者のみに表示
« やられた | HOME | も~ »
