やられた

2012.08.19.Sun.16:01
026_20120819145720.jpg

086_20120819145730.jpg

マ:一緒に食べると美味しーねー
うっ.ん゛でもそっちのほうが...

010_20120819145748.jpg

でもそっちがい゛ーでし!たーのおやさいちびっとだけたべていいから!

083_20120819145806.jpg


マ:やったね!たーかーちゃんは何も食べて無いし何んにも持って無いのお前の勘違い!
たーは一日中食べたら寝るだけだから 少し遊ぼうと思ったの

013 (2)

やられたでし..かーちゃんがそんなことするなんて...

044_20120819145841.jpg


023_20120819145853.jpg

もーなんかくれるまでおきないでし


明日から出勤です ず~っとダラダラしてました
たーと一緒です たーは寝てばっかり
ご飯と野菜とオヤツの時しか そばに来ません
つまらないので チョットね
やっぱり 寝ちゃうのね




コメント
No title
はじめまして♪
\(^o^)/


あははっ!

そうそう
うぎさんの基本は
どの子も食べたら寝るでしょう(笑)

しかし、ぐっすり眠ってますねぇ♪
(●^m^●)カワイイ


我が家のゆきちゃんは
ここまで熟睡するとこ見せてくれません

No title
野菜、おやつ・・・反応は早いですよね。
たーくんも、見逃す事無く跳んで行ったんだ~^^

チラッと歯を見せて寝る姿も最高♪
どんな夢を見てるのかな?
No title
たーちゃん
おやつよりお野菜よ。
これ以上大きくなったら来年の夏U字溝に入れなくなっちゃうよ。

ママさん
今日からお仕事ですか。
まだまだ暑いから出勤だけでもたいへんだぁ~。

涼しくなったらまたランチしましょうね~。

私はこれから夏休みです。
えええ~っ?
いつも休みじゃんって思ってるでしょう~。
そんなこと・・・あります。
が・・・
気分は夏休みです。
No title
あらま 
たーちゃんたらかーちゃんに遊ばれちゃったのね^^
拗ねてU字溝で寝るたーちゃん
可愛い過ぎでしょ~(≧∇≦)

ママさん 今日からお仕事ですか。
まだまだ暑いですから体調に気を付けて下さいね~^^
No title
アハハ たーちゃんままさんにやられちゃいましたねぇ!プププ
我が家も・・良くしますけどねぇ!!アハハ
物凄く気づくの早いですよねぇ!ウンウン
こちらも思わせぶりの演技力付きますわぁ!アハッ
たーちゃんは不貞寝・・さすけは怒り心頭で抗議しまくりですわよぉ!ウフフ
わたくしは明日より仕事・・きっと身体ボロボロで帰宅する事間違え無しですわぁ!
グータラしすぎました・・トホホ
No title
たーちゃん、U字溝が似合いすぎですよ~(笑)。
ママさんに釣られちゃったね^m^

ママさんは今日からお仕事ですか♪
お休み明けのお仕事は、出勤するだけで疲れそうですものね・・・。
ふぁいとですよ~\(◎o◎)/!
No title
一番下の写真笑える~~~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たろさ君でU字溝 流行ったんじゃないかな~~~?!
たろさ君、冷たくていいねぇ!!
No title
あらっ、たーちゃん、ママさんにやられちゃったんだね。
でも、たーちゃんが運動不足だからそれを少しでも解消させようと思った親心だから、許してあげてね。

食っちゃ寝、私も同じだよ~^^;
No title
たろさクン、かーちゃんにだまされちゃったのかぁ~!
せっかくおいしいもんがあると思ったのにねぇ~。
でも、お野菜が一番おいしいと思うよ!身体にエエし!

拗ねてねてる寝顔がかわいいよ~!!

管理者のみに表示