
--.--.--.--.--:--

こわれた!

2012.08.22.Wed.19:05
017_20120822150138.jpg

011_20120822150148.jpg

ありゃりゃ!はこ!なにしてるでしか!いくじなしのばかちんが

009_20120822150200.jpg

かーちゃ~ん こわれたでしよ~はやくなおすでし
マ:エッ壊した!何壊したの!
こわしたじゃないでし!こわれたの
マ:怪我しなかった、怪我しなきゃいいよ牧草パーク位、誕生日に貰ったのが有るから
  捜して来るから外に出てる牧草食べてて

039_20120822150219.jpg

040_20120822150232.jpg

やさしーかーちゃんでしね~..でも..あおいのがすきでし

046_20120822150242.jpg

053_20120822150250.jpg

マ:たー出したよー
おーしんぴんでたべるとまたひとあじちがうでしね~あしたからたべやすいよう
ふるちゅーんかいぞうでし

牧草パークが壊れました 壊れるまで使うなんて
偉い子やね~ ガジガジしすぎかもね~
バースディプレゼントを出してあげました
新しい入れ物で食べると 美味しいかな
len-hahaさんありがとね
北海道3番刈りの牧草を買って見ました
茶色だね でも食べてね


コメント
No title
牧草パークを壊すなんて、一体どうやって?
齧り過ぎたかな^^;
たーちゃん、激し過ぎ~

でも、新品の牧草パークがあって良かったね。
ウチはこのサイズの牧草入れだと、中に入って食べながら●もシッコもやってしまうからダメなんだよね。
たーちゃんはお利口さんだね。
壊れるまで使い続けて、偉いです
べぃは途中で「はがい~(歯痒い)」とぶん投げ、です

ふたりはそっくりさんのはずが、べぃの道徳のなさにうんざりです
No title
ウフフ たーちゃん!良かったねぇ!新品さんに青い牧草さん!アハッ
確かに壊れるまで!って思いますが・・
我が家は夏の素麺の箱ですが・・・横齧られて!
ボロボロと落ちている状態・・・アハハ
我が家も今週あたり新品さんに交換しようかしらぁ??(笑)
No title
牧草パークはライグラス専用なんですね。
長く使ってくれるのはいいことです^^
うちは北海道産は全く食べないんですよね~
茶色くても平気というか、むしろ青っぽい牧草はあまり食べません。

↓のスイカにかぶりついてるたろさくんがかわいいです♪
上からではなく、顔かたむけて横にかぶりついてるところが特に^^
No title
牧草パーク、壊れるまで使うなんてたろさくん、偉いね^^
いっぱい齧って使ってくれて、牧草パークも本望でしょう☆
新しい牧草パークで牧草もりもり食べようね^^
ライグラスじゃなくて、北海道の3番刈り食べてお利口さん。
まだまだ暑いから、いっぱい食べて体力温存しようね~。
No title
あらら、牧草パークさん壊れちゃったのね\(◎o◎)/!
『いくじなしのばかちん』だよね~(笑)。
新品さんがあってよかったね♪

たーちゃんの牧草ソバ食い、すごいね~^m^
青いのも茶色いのも、た~くさん食べてね♪
No title
壊れるまで使ったんだ~。
うんうん 偉いぞ!!
使わずにオブジェになるよりいいわよ。
うちは買って1年半くらいになるけれど周りを囓ったくらいで
壊れる気配はありません。
たーちゃんはこれでしっかり牧草を食べたって事よ。

茶色いのよりあおいのが好きって・・・
その割にはラーメン食いしてるみたいだけど・・・フフ
No title
牧草パーク、壊れるまで使ってくれるなんて
なんて親孝行な子なの、たろさくん(^^)

茶色の牧草もちゃんと食べて・・・いい子すぎるっっ

新しい牧草パーク、たろさくん好みになるまで
改造頑張ってね((・´∀`・))
No title
えーっ!すごい!牧草パークってそうやってばらばらになるんだ!
たーくんすごいよ!
ハルにもそうやって使ってほしいなあ。
No title
ホント、エライね~^^
壊れるまで使ったなんて、凄いそ~!
新しい牧草パークに青々した牧草。
うまうまと食べてる姿は最高ですね^^
No title
ここまで使ってくれたら、牧草パークも本望でしょうww
もしゃもしゃと牧草食べるたろさくん。
偉いなーって思うんだけど、笑える(*^m^*) ぷぷッ!
やっぱり、茶色より緑色だよね。
たろさくんはグルメだしね。
ふるちゅーん装備で夏バテ知らずだね♪

管理者のみに表示
« ねわざ? | HOME | やられた »
