スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

牧草も食べるでし

2008.12.06.Sat.18:21
たろさ08-12-1 060


とーちゃん帰って来たでし、おやつ早く



たろさ08-12-1 099


おやつ食べたら牧草でし


DSCF2296.jpg


 トイレでも牧草でしか?


たろさ08-12-1 100

うーん これはいいかも


たろさ08-12-1 105


疲れたでし



福袋の牧草ガッツ食べています。
スポンサーサイト
コメント
福袋の牧草、大活躍してますねー(^O^)/!!
たくさん食べてくれると、嬉しくなりますよねっ♪
そして休息・・・ZZZzzz(*v.v)。
私もそんな生活してみたいわー(笑)

↓たろさくん、
 ゴマちゃんには敵対心メラメラだったのかな?www
牧草をガシガシ食べて偉いゾイ(*^^)v
寒くなるから、いっぱい食べて体力をつけなきゃね♪
とーちゃんからも貰えて嬉しいね!(^^)!
疲れたでし~の、たろさ君の顔がホワ~ンとして可愛いなぁ(^^)/~~~
最近牧草食べさせてないなぁ…

べぃは、たくさん食べた後に、よくゴロンと横になり、かなり大きくなりました。

くまさん体型みたいにゴロゴロ!?
うちも、福袋大活躍中ですよ!
大麦の袋の口を開けたら、香りで寄って来ます。
トイレで牧草食べてるたろさくんの顔、
とてもプリティe-266です。
こんにちは
牧草食べて元気になって
たろさくん笑顔になるよね
おやつは何かな?
バナナ?パパイヤ?
どんなのでも美味しいよね
頑張れ、たろさv-20
福袋、いいですね~♪
うちは出足が遅かったのでもらえませんでした^^;

牧草研究会の役割、しっかり果たしてますね!笑
牧草しっかりガッツリ食べてくれるのねー♪
エライッ!!
食べっぷりが気持ちいいよぉ~(*´∀`*)
たろさママ たろさ君 こんにちわ
以前訪問くださってありがとうございます
今日は遊びにきました~
ちょっと今子育て(LENの)に疲れていて 元気もらおう思って。

たろさ君 素晴らしいですね~牧草好きで。
もう 頬ずりしたいですv-353
何だかまたLENの事が・・・・i-229

また お邪魔しますね!
かわいい
ブログに遊びに来ていただいてたのに、全然コメント残せずすみませんでした。
たろさちゃん、すっごくかわいいですね。
しかもママになついてる感じが写真からあふれてる。
うちはまだまだチビで、警戒心が強いのでうらやましいです。

管理者のみに表示
