ねわざ?

2012.08.25.Sat.13:19
024_20120825123313.jpg

かーちゃん あたらしいねわざするからみてるでしよ!
きまったらおやつでしよ!
マ:んっ、いいよ鼻の穴ふくらましてどーした

017 (2)

どーでしか~?
マ:...いつも通り普通だけど?

018_20120825123402.jpg

かーちゃん もーいっかいやるからよくみてるでしよ!
たーはじぶんじゃわからないでしからね!みてるでしよ!いっかいだけでしよ!

025 (2)

029_20120825123426.jpg

かーちゃんみてた あしあげたでし!かっちょいいでしか~?

005_20120825123436.jpg

マ:つーか..もーそこやめたら...

U字溝きつく無い 箱寿司みたいだね
足上げが技か 狭いだけでしょ
床で寝て下さい ペッタンコ寝んねが可愛いよ
特別おやつは 無理だねあげられません
又新しい寝技待ってるから頑張ってね~

スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃん、新技スゴイです!!
よくそれだけ狭いところで寝違えることなく、熟睡できるね^^;
でも、その狭さが安心感を与えてくれてるのかな。
それにU字溝はひんやりしてて、夏のお昼寝にはピッタリなんでしょうね。
床でぺったんこになって寝てる姿もかわいいけど、アンヨを突っ張って寝てる姿も珍しくっていいと思うよ(^_-)

でも、一番感動したのは、1枚目の写真の鼻の穴全開のお顔ですv-10
No title
たろさくん、すご~い☆
U字溝の中であんなにアンヨをぴ~んとできちゃうなんて!
また、お手手がちゃんとたたんじゃってるのがツボ♪
お顔も気持ちよさそうだしね^^

まだまだ暑さが引けてこないから、U字溝が大活躍ですね~。
また新たな技を編み出してくれるかも^^
楽しみにしてますよ~。
No title
ヤバい、1枚目の写真見ただけでかわいすぎて吹き出してしまいました(^^;
(どんだけU字溝がツボなんだろ…ww)
と思ったら、なんて格好!!(爆笑)
こりゃかっちょよすぎて、新体操の選手になれそうですね~♪♪
きっと、ちょっぴりキツイ感じがフィットしてて気持ちいいんでしょうか?
たーくんその技、うちの子にも伝授してください!!
No title
えええ~~~!!
すごい寝技じゃないですか~。
ママさん
おやつ 少しだけお願いしますよ。ねっ!たーちゃん。

ただね~
きつそう。

おやつと一緒にワンサイズ上のU字溝お願いできないかしら?
No title
ご無沙汰してます
まぁたろさくん
新技あるのね~
もう少し早く出来たら
金メダルもらえたかも?
しかし体辛くないのかな?
No title
や~ん♪(*≧▽≦*)

華麗な寝技~♪(笑)


今年はロンドン五輪だったから
オリンピック記念で
体操床の演技披露ってとこかな?
よく足上がってますね~10点満点だね~(*≧m≦*)ブー


No title
おおっ、たーちゃん新技だね~!!!
すごい、すごい\(◎o◎)/!
でも、なんだか辛そうな体勢なんだけどな~(笑)。
新技ご披露のご褒美、もらえたかしら^m^
No title
たろさくん、すごいポーズだねぇww
絶対真似できないわぁ。
足つっちゃいそう・・・( ̄▽ ̄;)…
メダルの代わりにおやつをちょっとほしいよねw
No title
たろさ君、すごい寝技~~!!
それは、おばちゃん初めて見る寝技やよ!!
オリンピックで寝技って競技があったら
金メダルやねっ!!
かわいいよ~!!
No title
たろさママさん、温かいメッセージありがとうございました。
これからまたお転婆こゆの姿見て欲しかったです。。。
まだまだ暑い日が続きそうですが
ママさん&たろさくんお身体ご自愛下さい。
No title
たろさくん すごい技だよ~! 感動しちゃった!
こんなに足があがるなんて、初めて見たよ!
U字溝との合体技だね(笑)
いつもU字溝と仲良くしてるだけあるよ~!
でも、ままさん、この技ではおやつダメですか? 
「特別おやつ」 お願いします!
No title
オォォォ!たーちゃん凄いわぁ!!
体操選手もビックリな大技ですわぁ!
わたくしがしたら?・・・即救急車でしょうねぇ(笑)
本当にうさぎさんは・・物凄く驚く体勢とりますよねぇ・・・
何度・・悲鳴を上げた事か・・アハハ
たーちゃんの技はU事溝でこそなぜる技ですねぇ!ウフフ

管理者のみに表示