スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たーはどじでしか?

2012.08.29.Wed.19:32
102_20120829105244.jpg

お~こんとこに そるだむ?が♫
マ:又とーちゃんは!(とーちゃんは丸ごと渡すと何処にでも置く癖有り)置いたの!も~

105.jpg

たべにくいでしねーころがるでし も~いいかげんにする...で..し。

083_20120829105303.jpg

085_20120829105312.jpg

へっ..うっ..あ゛~....

040_20120829105335.jpg

とどかない..

118_20120829105346.jpg

039_20120829105423.jpg

かーちゃん..はいっちゃった!..たーはやせているのにはいれない..とれないでし
マ:食べて無いのかと思ったらしっかり齧ってるじゃん!食べ過ぎは駄目だから 没収だね
  

とーちゃんにも困ったもんです 何でもたーにあげちゃいます
酸っぱいのに 齧りついてましたね
たーが痩せてるなんて 誰も思ってないよ



スポンサーサイト
コメント
No title
ソルダム食べれるんだね。
たろさくんはフルーツ大好きね(^^)

あ~のたろさくんの顔(*´艸`*)
かわいい~♪
その木製ハウス、うちも前に使ってたけど
やっぱりユズも入れなかったよ(笑)
ちょっと小さめだよねw
No title
ソルダム、熟すと甘くて美味しいですよね^^
夏の終わりに八百屋さんに並んでますよね♪

たろさくん、酸っぱかったの~^^;?
「あ~」のお顔、お口開けて可愛いなぁ♪
その木製のハウス、ちょっと小さ目ですよね。
みーまんだったら、頭を入れただけでいっぱいになっちゃうよ^^;
No title
たーちゃん
酸っぱかったのかな~
すんごいお顔だよ。
まん丸のまま渡されても困っちゃうね。
これは囓りにくいから・・・

今 シュンのプラム「太陽」は甘くて美味しいよ。
ソルダムは完熟すると甘いけれどすぐにぐにゅってなっちゃうのよね。

あ~らら
入っちゃった~。
フフフ ちょっと狭いか~。
No title
アハハ 本当にスッパかったのかしらぁ~!見事な歯型ですわぁ!プププ
確かに・・我が家のとぉーたんも冗談交じりで丸々御渡ししたりするので・・こまった物ですよねぇ!ウンウン
たーちゃん!うっ・・ありゃ・・・はいっちゃいましたねぇ・・
これは・・きっと!これ以上は食べてはイケません!
って事で・・諦めましょうねぇ!ウフフ
だけど!余り美味しそうでなかったお顔かしらぁ!ウフフ
No title
たーちゃん、ソルダム丸齧りできてよかったね~(^◇^)
甘酸っぱくて美味しかったでしょ♪
パパさんに感謝だね^m^

あ~、そこに入ったら取れないよね(;一_一)
りんらんも無理だよ♪
わたしの腕、入るかしら(笑)。
No title
ソルダムって食べたことなーい。
というより、見た事もない。
都会には色々珍しい食べ物があるんですね。
たーちゃん、私よりずっと美味しいもの知ってるねv-271
食通だな~

「あ~」の顔がすっごく可愛いねv-25
アクビの最中かしら?
No title
私も食べた事がないですわ~。
酸味があるんですね。
たーくんは、酸っぱいのも平気かな^^

“あっ”の顔は、大変だ!の顔だったんだ。
取ってほしいけど、没収されちゃうし・・・
困ったねぇ^^;;
No title
お父さん、ソルダムそこに置いちゃうんですか?(笑)
もうこれは食べるしかないよね~たろさくん。
ラッキーだったね!(笑)
でも酸っぱかったんだ~(>_<)
「あ~」のお顔がかわいいです。
ソルダム丸いから転がっちゃったのね。
たろさくんのお家に入ったなら、ママさんは入れないから
ゆっくり食べられるのに、たろさくんも入れない……?
うーん、残念!(笑)
No title
ソルダム美味しいよね~♪
でも熟してないと、ちょっと酸っぱいかな。
たろさくんが齧ったとこは酸っぱかったかな。
「うひぃ~ぅ」って顔してるねww
そるだむ、食べたのね、たーくん(^-^)
すっぱかったでしょー?
4枚目の写真は、「すっぱ(◎-◎;)」って言ってるみたいだよ~ww

とーちゃんさんはどこでも置いちゃうんですね(笑)
そのうちたーくん、とーちゃんさんのあとを付いていくようになっちゃうかしら???
No title
あははは(^▽^;)
あ~あ・・・
そんなとこに転がして
取れないですか・・・


助けを求める残念そうなお顔がまた可愛い(●^o^●)


No title
うさぎさんは手で掴めないからね^^;;
鼻で押しちゃって中に入っちゃったんだね^^;;
変なトコに入っちゃって残念だったね(笑)
はじめまして
こんばんは。はじめまして!たち耳さんの2ぴょんと暮らしています、”らびったー”と申します。
たーちゃん、ソルダム酸っぱかったのかな。酸っぱそうな「あ~」ってお顔、可愛いね。コロコロ転がって食べにくかっただろうけど、うまい具合にホールインワンしたね(笑)
またちょくちょくおじゃまさせて頂きま~す。
これからも宜しくお願いします。

管理者のみに表示
